スロッ娘! 

March 27 [Mon], 2006, 13:51
昨日はスロッ娘!1日店長の仕事で籠原に行って来ました
今日の衣装はピンクのヒラヒラミニで可愛い
一緒だった子はお初のめぐみちゃんロンドン帰りの可愛い子

サミー内覧会 

March 23 [Thu], 2006, 15:37
今日はサミーの内覧会のお仕事で千葉市に行ってきました
同じ事務所の子と2人だったから千葉駅で待ち合わせして待っててキヨスクでジュースを買おうとしたら、そこのキヨスクはなんとジェフ千葉仕様Vodafone×浦和Reds2006イベントガールの私にはアウェイでした(笑)あと電車が20分遅れてて焦ったぁ
そういえばモーターショーで一緒だった子が某J1チームのマスコットガールだった色んな意味で負けられない
サミーの衣装はミニワンピでした

浦和レッズVSセレッソ大阪 

March 21 [Tue], 2006, 15:57
今日は仕事がお休みになったという事で埼玉スタジアムに浦和レッズVSセレッソ大阪戦を見に行って来ました今日は指定席です
浦和美園駅からスタジアムまでたくさんの屋台みたいのが出てて迷ったけど手羽先食べたよめちゃめちゃおいしい天気もいいし最高
仕事の時は始発で来るためまだお店が並んでないし見たこと無かったから楽しい
試合前半は点が入らなかったけど後半すぐに小野伸二ゴールスタジアム超盛り上がってたレッズ勝ったし嬉しいわ〜い

先週と今日 

March 20 [Mon], 2006, 16:34
先週の木、金曜日はホットペッパーパーティーの仕事に行ってました
すっごい人でかなりかなり忙しかった
昨日、日曜日は急遽でちゃう!ガールズの仕事になって新幹線で小田原に行って来ました一緒だったのは美咲由花ちゃん超かわいい子だったそして良い子でした
今日はエステ行って洋服買ったよ今、流行ってるボーダーのトップス

風邪 

March 15 [Wed], 2006, 15:40
風邪ひきましたぁ喉も痛いし具合がよくな〜い
明日から2日間、代々木体育館で行なわれるホットペッパーパーティーの仕事に行くよ
具合が良くなるといいんだけど
昨日はホワイトディーでマカロン貰ったよかわいいお菓子

Jリーグ開幕 

March 11 [Sat], 2006, 10:39
今日は埼玉スタジアムで浦和レッズVSジュビロ磐田戦Vodafone×浦和Redsの仕事で行って来ました。
たっくさんのレッズサポーターのみなさんが来てくれてVodafone×浦和Redsブースはかなり盛り上がりましたレッズサポーターの皆さんありがとうございました
今日は仲良しのりえちゃんと一緒でした
仕事の後、ビューボックスで試合を見せてもらいましたレッズ勝って良かったし、やっぱりレッズサポーターはすごいです

仕事day 

March 10 [Fri], 2006, 21:20
今週は仕事が忙しい
水曜日は毎年出させてもらってる広告大賞贈賞式のアテンドの仕事でした
ひろこちゃんとゆみちゃんに久しぶりに会ったよ今年のプレゼンターは上戸彩ちゃん。可愛かったよ
木、金曜日は展示会ジャパンショップのインターコスモスブースでのお仕事
2日とも帰りはめぐちゃんとおしゃべりしながら帰りました
木曜日はめぐちゃんと途中まで一緒に帰って、その後Vodafone×Redsの研修に19時から行ってました行く途中パン食べながら歩いてたら段差に気がつかないで落ちて転んで痛かったぁパンはしっかり持ってたけど・・・
明日はVodafone×浦和Redsのお仕事で埼スタに行きます
ブースにたくさんのレッズサポーターが来てくれたら嬉しいなあ
明日は始発に乗るので寝まーす

カラーリング 

March 07 [Tue], 2006, 17:56
今日は美容院でカラーリングしてきました
髪の色が抜けて明るくなりすぎてしまったため思い切って黒に近い色にしちゃった
でもラインストーン付きのカチューシャをつけたらいい感じ
最近っていうか、この季節になると目がかゆくなったり痛くなったりで病院にいったらアレルギー性の結膜炎だって花粉症らしいです
明日から仕事です明日は毎年出してもらってる広告大賞贈賞式のアテンドだよ

2月も終わり 

February 28 [Tue], 2006, 18:54
今日で2月も終わりです明日から3月なのに明日も寒いみたい
お知らせ
@今月のパチンコ・パチスロ情報誌でちゃう!に私が載ってるので見てね
A3/11今期初、浦和レッズホーム戦で
Vodafone×浦和Redsイベントガールのお仕事決定しました
Vodafone×Redsブースに遊びに来てね
ホーム戦だし小野君も居るし、た〜くさんの人が来るんだろうなぁ楽しみ

今日は21時から代表戦で〜す

今週 

February 24 [Fri], 2006, 12:56
今週は月〜金曜日まで仕事で忙しいです火〜木曜日まではビックサイトでナノテクノロジー展で受付してました一人っ子ブースだったけど近くのブースには、でちゃうやフリッピーガールで一緒だった子が居て休憩一緒だったから楽しかったよ
水曜日は仕事が終わってからアジアカップ予選見に行って来ました
日本代表VSインド代表6−0で勝ちました

スタジアムで旗とかホッカイロとか貰いました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像shin
» 浦和レッズVSセレッソ大阪 (2006年03月26日)
アイコン画像らく
» 浦和レッズVSセレッソ大阪 (2006年03月25日)
アイコン画像しほ
» 先週と今日 (2006年03月24日)
アイコン画像らく JAPAN
» 先週と今日 (2006年03月20日)
アイコン画像フッタ
» 風邪 (2006年03月18日)
アイコン画像しん
» 風邪 (2006年03月16日)
アイコン画像らく
» 風邪 (2006年03月16日)
アイコン画像らく
» Jリーグ開幕 (2006年03月14日)
アイコン画像らく
» 仕事day (2006年03月13日)
アイコン画像しん
» カラーリング (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikeiakimin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる