せっかくのプールが・・・ 

August 17 [Sun], 2008, 23:52
夏休み、暑いのでプールに行こう、と友人たちとプールに行ってきました。

久々のプールに張り切って水着も新調し、スライダーもチャンレンジする気満々!!

プールサイドにテントを立てるスペースがあり、
そこにテントを張って準備完了!
よ〜し、行くぞと思ったその時、
裸足の足がテントのペグを思いっきり蹴とばしてしまいました。

痛!!
と思ったものの、さほど気にせずプールに足をつけた途端、足に激痛が・・・。

ん??なぜ水が赤い?
うわ〜〜〜!!
さっきペグを引っかけたところがぱっくりと切れて大出血!!

仕方なくテントに引き上げ、血が止まるまで安静。

しばらくしたら血は止まったものの、水につけると激痛。
結局プールサイドで一日テントの番をするはめになってしまいました。

とほほ・・・ついてないよ・・・。

なんとか爪が剥がれるのを免れただけ
よしとするか・・・