むだい 

March 01 [Wed], 2006, 19:54
最近、ネットのやりすぎと事情によって、ネットをやることができません。
なので、当分の間、更新はできないと思って下さい。m(_ _)m

反省 

March 01 [Wed], 2006, 19:35
悪口・愚痴は1切、書き込まないようにします。
その文章が入ってる記事は削除します。ご遠慮下さい。

ツヨス 

February 26 [Sun], 2006, 19:17
トランプとかどうせ運ゲー

それだけ

職務質問されましたw。 

February 26 [Sun], 2006, 18:38
おこずかいが500円から1000円に昇格!!

これも、日々の行いがいいからだn(殴

みんなは何円かな??

ここの常連の予想。
ニコル>2000円
キル>1500円
ゴリラ>2000円
プラズマ9>1000円
L>1000円
クリマロン>10000000000000000億円

あ〜風炉入ってきます。(イワンデイイワ

ほら、カブトムシの大群だ 

February 26 [Sun], 2006, 15:27
はぁ、ふつうに雨とか死んでしまえ。

最近、タカアンドトシにはまっている。普通におもろい。
HGはそろそろ引退かな。てーか引退しとけ。RGだせ。
アンタッチャブル、アンガールズ、次長課長はまだまだいける。
俺的にカンニング竹山は1人なのに頑張ってると思う。

ロバートはいいね。ただ、山本はいてもいなくても変わらん。(笑

東京ダイナマイトは、はまる前にやめとけ。
はまっちゃうよ。(殴

以上、古畑任三郎でした(違

ちょwwwおまwww 

February 25 [Sat], 2006, 21:55
理科のテスト、表95点、裏50点でしたよ。

できすぎですけど何か?

クリアできないゲームなんか死んでしまえ。 

February 24 [Fri], 2006, 22:20
今日のつまらない1日。

だらだら起床
  ↓
糞学校へ
  ↓
不味い給食を
  ↓
雨のなか下校
  ↓
バスケで暴れる
  ↓
晩餐を食う
  ↓
PCのぞいたり
  ↓
ネムーてか寝る

平凡な1日ですた。
卒業まで後、13日位である。
みんな、もう少しで宮城島から逃げれ(殴
まぁ、1日1日を大事にしようねっいう話。

金のないホリエモンなんか死んでしまえ。 

February 24 [Fri], 2006, 22:02
成田童夢バッチコーイ。今井メロバッイコーイ。
この兄弟はヤバイ。糞ウケル。

あ〜宮城島sコワイヨ。金森sコワイヨ。大石sコワイヨ。ガクガクブルブル。

おいでよ どうぶつの森 を略すと、
「おい森」 「どう森」 どっち??

どっちでもいいよ。プゲラ。

電池の切れたリモコンなんか死んでしまえ。 

February 24 [Fri], 2006, 19:52
雨降るとかしねます。モチベ下がるしw。

プチモスの攻撃。
「プギー。」
十代に30000の攻撃。

おいおい、日本、オリンピックでメダルとっちゃたっあよ。
余計なことしなくていいよ。荒川菜摘(違

後、スグリとかいう人の顔が超ウケル。
ハライテー。

ノシ。(^+^)

明日は明日で風邪を引く 

February 22 [Wed], 2006, 20:33
おっと8時33分だ。

俺の好きな時間帯だぁ。

もなちゃとには気をつけようぞ。

害児がたくさんいるぞぉ。

年下なのにお前とか。

おっと生意気だぁ。アク禁にしてやれぇ。

もうプゲラだぁ。

プゲラの称号をえた君は今日からポケモンマスターだぁ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» むだい (2008年11月26日)
アイコン画像a
» むだい (2008年11月19日)
アイコン画像あげ
» むだい (2008年11月18日)
アイコン画像
» むだい (2008年11月11日)
アイコン画像おばあちゃんww
» むだい (2008年11月07日)
アイコン画像杉原のアソコけった女子w
» むだい (2008年11月06日)
アイコン画像e
» むだい (2008年11月03日)
アイコン画像
» むだい (2008年11月01日)
アイコン画像エテモンキー
» クリアできないゲームなんか死んでしまえ。 (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikei7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる