東京の夜 

2006年09月22日(金) 22時55分
パニ見ました。つーかパニ以外の観客も見所満載でした(^.^)。
今回、ホテルの宿泊プランで来てますが「前菜、メイン、スープ、デザート」と言うありがちな組み合わせの、ルームサービス夕食がついてます。

…量が、全然ありがちじゃねえ。

女性ならふたりで食べても満腹になるんじゃなかろうか。つーか、私も完食は無理でした。どれも凝ってて美味でしたが。
具沢山スープとパンとデザートだけで十分だ〜。

麗しき =?iso-2022-jp?B?GyRCJD0bKEI =?= して哀しき秋華かな 

2006年09月21日(木) 12時30分
彼岸花が咲いてました。秋だねえ。日記かブログで何度か書いたかもですが、私はこの花が好きでして。
うちのドルフィーは黒髪にしてるんですが、頭の左右に彼岸花の花飾りつけたら綺麗だろうな。
今日いちにち頑張って、明日はPnish見に行ってきます。
息抜き、息抜き(^.^)。

妙な憧れその2 

2006年09月12日(火) 12時32分
出窓。
これにはめちゃくちゃ憧れてました。白い格子の出窓にレースのカーテン。ガラスの小物を飾って、と考え始めたら止まらないくらい夢見てました。なんだかんだ言って少女趣味なんだなあ、そのあたり。うちに来たスーパードルフィーも、姫袖の、レースとフリルとリボンのひらひらふりふりばかり着てます。自分じゃ着られないもんを人形に着せて喜んでるんだよね、結局。
ならば今の新居に出窓があるかと言うと、諸事情にて断念せざるをえなかったんですが、それでも白いレースには、何かしら胸ときめくものがあります。未だにね。

妙な憧れ 

2006年09月11日(月) 12時57分
実家では昔、バターやマーガリンを塗るのに普通のティースプーンを使ってました。まあスプーンでも十分事足りたのですが、私はバターナイフに意味なく憧れてたのです。なんか物凄いお洒落な感じがしたんでしょうね。実家にいた頃、何度かバターナイフを買うもなかなか使ってくれませんでした。
そうして結婚した今、バターナイフはもちろん家にあるのですが、イマイチ使う機会がないのです。
そんなもんかな。
FF?をちまちまと進行中。クリスタルタワーにセーブポイントがないと風の噂に聞いて愕然。

今日は何したって無理 

2006年09月05日(火) 3時20分
月イチの、だるくて眠い日。
早く帰って寝よう…と思っても、買い物やら片付けやらあるなあ。
我が家の引越し荷物の段ボールは最終的に合計108個。



………へえ。
…………煩悩の数なんだね(・o・)

う〜ん…… 

2006年09月02日(土) 10時08分
ネット繋がらない…(-_-)回線的には間違っていないはずだが、しかしどこか間違えてるから繋がらないんだろうなあ。
簡単そうだと思って無線ルータにしたのが敗因なんだろうか。
昔は半泣きになりながらでも必死で自分で繋いでたもんだけど、最近は説明書読む気力もない…。

運動 

2006年08月31日(木) 12時52分
久しぶりに踏台昇降と筋肉鍛えを少々。
アレだね、しんどかったんで運動休んでたんだけど、続けてたほうが身体にはよかったのかもしれない。怠けるばかりだもんなあ。

明日はちょっと近所を歩いてこようと思います。引越したら、私の休日の早朝にウォーキングしようと思ってたんで様子見に(^.^)。

ファイト〜! 

2006年08月30日(水) 12時35分
いっぱああああつ!

てなことで、リポD生活も板についてきました。電話もついたし、旧居の掃除も済んだ。あとはネットつないで新居のおかたづけ、なのでだいぶ気が楽です。いろいろ住所変更もしなきゃいけないしね。
考えてみれば、夏コミから半月少々しか経ってないのに、あの夏の祭典がずいぶん昔のことのように思えます。
トンボが赤いよ。
もう秋が近いね。

死闘4日間 

2006年08月28日(月) 7時23分
居間とキッチンはだいたい片付いた。まだ適当に突っ込んだだけだけど。

書庫の、旦那分の本は友人たち3人がかりで半日を費やして完遂。大感謝。あとは納戸と私の本か…(-_-;)

うらわかき青年のあえぎ 

2006年08月26日(土) 7時13分
なんも艶っぽい話でなくて、我が家を担当してくださった引越し屋さんの話。100以上の段ボールのうち、実に58が本だったと言う。押入の奥から本の詰まった箱を発見したのは引越し前日でした^^; 昨日は久しぶりにおうちごはんをしたので、ゆっくり出来た感じです。
さ、今日は居間の段ボール片付けて、電話繋がなければいけません。電話線繋がないと、セキュリティも繋がらないらしいです。 頑張って行くぞ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カイシ
» しっぽもひと役 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikei196931
読者になる
Yapme!一覧
読者になる