アンティークのALBUMさんへ

November 13 [Sun], 2011, 20:12
昨日、ワン友のayaさんと一緒に薬院の[ALBUM]さんへ出かけました。



入口から雰囲気が出てます。

実はお店の店主は同じボストンテリアを飼っていて、
実家は私が住んでいる町なんです。

ボステリを飼い始めた頃、同じボステリを飼っているmadokaさんに会いたくて
町内の公園に行ったものです。

それから7~8年経ってしまいましたが、懐かしくて嬉しくて
1時間以上話しこんでしまいました^^;

落ち着いた店内で、気持ちが落ち着きます。
また行きたいなー。
私も少しずつそろえようと決心しましたv

許可を頂いてお店の中を撮影させていただきました。









ayaさん、madokaさんありがとうございました〜。
お得意さんになれるよう頑張ります^^v

久しぶりにボステリオフ会♪

October 08 [Sat], 2011, 23:08
更新も久しぶりです^^;

ボステリのオフ会のお誘いを受け先週の土曜日に大濠公園まで出かけました。
ボステリのオフ会ですけど、ワンコなしでのお出かけです。

私は体力的に免除を受けてます^^;

堂々と他のワンコを可愛がられるので、すごく楽しみにしてました♪


まずは美人のウランちゃん、パピヨンです。
ブログではいつも会ってますが、直に会うのは初めて〜。
本当に毛並みも手入れされていて美人さんです
初パピヨンだったので、いっぱい撮りまくりましたよ


ママの言うことをしっかり聞いてます


相変わらず愛くるしいたまちゃん、フレンチブルドックです。
歩く姿にノックアウトされてしまいました


たまこちゃんのお兄さんの太陽マンです。会いたかったよ〜


いしいさんに抱っこされているのはハルちゃんです
いつ見ても可愛い〜


こちらは7フレンチブルドックのモモちゃん
眼力が鋭くて、動きが俊敏です。


レインちゃんも頼もしくなってます
好奇心旺盛でモモちゃんに何度もアタックしてました。


まだあどけない表情が可愛いさくらちゃん、
飼い主のmioさん、ますます綺麗になってるよ〜


初参加のお友達です。よろしく〜


大濠公園はすごいよね。
こんな大きな犬まで普通に散歩してます。
えっと、犬種なんでしたっけ?笑

他にも可愛い天使のいっちゃんにも会えて
素敵な時間を過ごすことができました〜。

ワンコなしでも暖かく招いてくださってありがとうございます^^
またお会いできる日を楽しみにしています

ハウステンボスで遊ぶ

August 29 [Mon], 2011, 23:03
まだ画像が残っているので更新します♪


楽しそうだけど、絶対目が回るよね@@


息子にしてみたら?って言ったのに「いい」って



ちょうど、ちゅーりーちゃんが散歩してました

ポーズをとってくれて、ありがとう♪

アフリカンダンスfromウガンダ

August 26 [Fri], 2011, 1:00
今年の夏はアフリカンダンスショーでした。

息子たちはサニー号へ、私はこのダンスが見たくて一人で楽しみました。


最初はお尻振り振りしたダンス。
引き締まった身体が羨ましい。


途中から衣装も変わり、壺を頭に乗せてバランスよく踊ります。


頭に乗せた壺の数が増えていきます。ドキドキ


最高7個乗せてダンスを踊ってます。
笑顔も絶やさず、途中笑いもあって充分楽しめました

昼のショータイムは1回のみだったので見れてよかった〜。
ただ心残りはスイセイミュージカルが見れなかったこと。
息子たちにアミューズメント施設を案内したかったからね。

やっぱり1日じゃ見きれない。
ヴィラにも行けなかったし、秋にでもリベンジする!?

ホテル ヨーロッパのひまわり

August 22 [Mon], 2011, 23:54
今年のホテル ヨーロッパはひまわりが満開でした。
もちろんタダで入れます。

入って直ぐにひまわりの花の香りで満ちてました。


涼しい中でのひまわり鑑賞できるなんて最高です。









素敵な夏の思い出をありがとう〜。

ハウステンボスのひまわり

August 21 [Sun], 2011, 23:36
ひまわり目的で帰国したものの、連れがいるためゆっくり見られず不消化気味です。
なので画像もハウステンボスらしくもなく・・・。







ひまわりの満開はこれからです。
ひまわり好きな方は、まだまだ楽しめます♪

明日はホテル ヨーロッパのひまわりをアップしようかな

8月のハウステンボス

August 20 [Sat], 2011, 17:30
急に息子が帰ってきたので、休みにハウステンボスに行ってきました。
今回は彼女も一緒です♪
彼女はワンピースが好きらしく、行く前から喜んでくれて私も嬉しい〜。

今月いっぱいはファミリエ会員同伴割引があって、私も助かっちゃいましたv

まずはカナルクルーザーに乗って、サニー号の乗船チケットをゲットしました。
もちろん私は遠慮しましたよ。

11時近くでしたが、乗れるのは15時だそうです。
すでに長蛇の列・・・。


この日は曇っていたし風もあって過ごしやすかった〜。




ここは「観光丸」が係留していたところです。
物足りなく感じるのは私だけかな?

エドマッチョさんへ〜

July 31 [Sun], 2011, 22:41
やっと行ってきました。
カフェ・エドマッチョさんへ

撮影の許可を頂いて、色んなオブジェを撮りました〜。
面白くて、一人でキョロキョロしていた怪しい初老のおばちゃんになってました。







丁度、ポーランドの食器展があっていて、食器たちがまた可愛いの〜。




お客さんも多くて、食べたかったランチも数が限られていたので
じゃんけんで決めることに。
最初で負けてしまって、食べたランチはパスタでした。

もずくのスープも美味しかったよん。
次はじゃんけん負けないからね

ひさのさん、もなずさん、また遊んでくださいね〜^^

津屋崎へ

July 28 [Thu], 2011, 18:43
かなり放置してました^^;
どこにも行ってなかったし、
書くようなこともなかった・・・。

久しぶりに津屋崎に出かけました。
正確にいえば福津市かな。

以前ハウステンボスで働いていたオーロ君に会いに行きました。
若い外人さんじゃないですよ(笑9
馬のオーロ君です

今年になってハウステンボスの馬車がなくなり(婚礼用はあります)
馬も少なくなって、どうしているのかと思っていたら
一頭は福岡にいることが判明しました、それも案外近くにいました。

「むなかた乗馬クラブ」で観光馬車として活躍してるようです。
新聞各社にも取り上げられ紙面に載ったみたい。

長々となりましたが、(懐かしくて嬉しくて)その活躍の様子をカメラに収めてきましたv


颯爽と登場のオーロ君です。


まずはアップの画像です男前でしょ


3人で乗りこみショートコースですが散策しました。
アスファルトだけど馬の蹄の音が心地いい〜。


この先が津屋崎海岸です。海が見える〜


某有名漫画家さんの自宅の横を通りました。


観光案内もしてくださって、あっと言う間に1時間が過ぎました。
この後、記念撮影もしていただきました。いい記念になったわ〜。

最後に仮の馬屋に帰る途中です。

お疲れさまでした〜。
また会いに行くからね〜頑張ってね

アジサイの季節

June 06 [Mon], 2011, 20:30
どうしても会いたい人がいるので、お別れを兼ねて昨日ハウステンボスに行ってきました。

あんなに見事だったバラもアジサイにバトンタッチをしています。


アジサイロードは200mあるそうです。


アジサイはこれからまだまだ楽しめそうですよ〜。

チューリップ祭から毎日公演していた、フラメンコチームも6月12日でお別れです。
本当に寂しい。
12日は仕事だし、そうだ連休だし帰国しよう!
ということで急きょ帰国することにしました。

見れるのは時間的に3回が限度。
その3回のうちに私の大好きな踊り子さんがメインで踊るのか。
最後にその素晴らしい踊りを目に焼き付けたい(きっと忘れると思うけど)

13時のショーは違う女性・・・ため息
14時30分のフラワーパレードの時には、運よく2ショットを撮ってもらうことができました
踊りを見れなくても、これで思い残すことないよ〜。

16時のショーはイケメン男性・・・半泣き
踊りは情熱的でカッコいいけどね。

18時のショー、これで最後に見ることになるけど、ドキドキ
ドキドキ、ドキドキ

そしたら、私の大好きな踊り子さんでした
嬉しくて、涙が出そう。
(書いてきて思い出して、少し興奮してます




いつも笑顔で激しいステップなのに、それでいて優雅なの。
誰が動画撮ってくれないかな。

熱しやすくて冷めやすい私ですが、久々に燃えました
スペイン語が話せたら、気持ちをいっぱい伝えたいよ〜。

旦那さんは、私のいつも唐突な行動に呆れてます。
が、誰も私を止められないよ〜。笑
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう〜♪
アイコン画像kei
» アンティークのALBUMさんへ (2011年11月15日)
アイコン画像aya
» アンティークのALBUMさんへ (2011年11月14日)
アイコン画像kei
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月19日)
アイコン画像ZB
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月17日)
アイコン画像kei
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月16日)
アイコン画像mio
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月15日)
アイコン画像kei
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月10日)
アイコン画像kei
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月10日)
アイコン画像うだん
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月09日)
アイコン画像いしい
» 久しぶりにボステリオフ会♪ (2011年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
読者になる