☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 

September 27 [Tue], 2005, 3:24
桂です(・▽・)ノ

日記移転しました〜これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


http://kei2.blog26.fc2.com/


↑ここねー^^

(゜。゜) ポケラー 

September 26 [Mon], 2005, 2:01
ケセラ〜セラ〜なるようになるぅ〜♪
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

今回引退しようかなぁ〜って思ったんだけど
私がリネやめれるわけがないっ!(^▽^) ハッハッハ
だからキャラやめようと思ってさ、桂桂キャラデリしようかとw
そしたらいっぱい集まっちゃって^^;キャラデリはしません><
なんか改めて私にはこんなにいっぱい仲間だいたんだと再確認。
仲間って思ってたけど、やっぱり私は、りゅうちゃんしか見てなかった気がするw
ごめんね><b
新しい男みつけろぉ〜ってはげましてくれるけど当分いいですw
正直言うと、めちゃめちゃ惚れてたもん><
自分のとった行動に後悔はないけど、あんなに好きになれる人は当分現れないかと。
てかもう現れて欲しくない・・・
前だけ向いて歩いて行くのだっ!

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! 

September 25 [Sun], 2005, 19:50
連休おわりぃ〜
こんにちは〜桂です(・▽・)ノ

・・・・・離婚した・・・・誰と?りゅうちゃんとさ。
私は嫌な物は嫌だし、我慢できん事は我慢できん。

どこが悪いか、わからないやろうね。多分
女心のわからん人やから。

あなたの言った最後の一言で私は、一気に冷めました。
私は、思い出や情で、ズルズルするのは大嫌いなので
INを待たずにスパッと離婚させて貰いました。

大好きで、なによりも大事だったんだけど・・・
今からは、タダの知り合いです。

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

強いぞっ!!パプ様っ!! 

September 23 [Fri], 2005, 12:32
連休すっねぇ〜
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

水曜日に出たパプリオン(通称:パプ様・・・私だけ呼んでるw)
木曜日の夕方INしても、御健在でした。
人が少ないのでBOXもできない、もう大暴走です。
意外と肉付きいいのね・・・w

タゲめがけて大暴れ・・・
追いかけまわしてます・・・

私は小屋に隠れてみてたんだけど・・・
パプ様外に居る人を瞬殺すると、小屋の中でもブレスを・・・
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でも、さすがに人も増えてきて
パプ様御臨終・・・
ベガの皆さん頑張ったっ!!
風竜、火竜が楽しみです><b

今回「ドロップは前衛の高LVだけなのに、なんで一生懸命なの?」
って言う人いたけどさ。
お祭じゃん?普段見れない竜を見てドキドキ、ワクワク感があるじゃん?
そりゃドロップきたらいいけどさ、自分の力じゃ無理ってわかってるから
自分なりにイベント楽しんでもいいと思う。
竜によって儚く散るキャラの命・・・
RESして立ち上がっても、瞬間のうちに散る命・・・
もうね・・・大笑いしておもろかったーw
どこからブレスで死ぬかわからん、あのスリルたまらんわw

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*) 

September 19 [Mon], 2005, 15:09
また一つ歳取りました・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

数日前、竜が出たってので見にいきました。

まだ、あんまり人もいなくて見てたら・・・
昼にもかかわらず、いっぱいになってきて
倒す気全然無い私は、小屋に逃げ込んで見学してました(~▽~@)♪♪♪

中々いい場所だと思いながら、倒れるまで見学・・・
知り合いにBWしたり、RESしたりして皆さんの応援をしておりましたw


昨日久しぶりに火山でイフと遭遇・・・
ゴレ背負いながら、メチャメチャ痛かったけどドロップGETσ( ̄▽ ̄)
まぁ〜美味しいかったのでは?w

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

なにげに・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 9:28
陽射しに弱いんです。。。
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

先週の日曜日キスちゃんのUP式があったので
タイムチケットで課金して・・・そのままイベント始まったので
パスポート課金しちゃいました く(*´ー`) エヘヘ
つわりも前まで毎日だったのが、日によって・・・って感じなので
そろそろ終わり?かな?って思っております。
DQもやっちゃって、面白くないしねぇー
ハイジの再放送は、何気に面白いけど(*^m^*) ムフッ
リネも、まったりだけど、やる気はあるかも(^▽^) ハッハッハ
52なろうって真剣に思ってるもんw
りゅうちゃんが、もうすぐ53なので・・・55になる時に
私が52になろうかと・・・( ・∇・)ウフフフフ
いつになるやら・・・OTZ=3






                 キモイ夫婦




では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

やっと・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 23:54
HOTサンドに、はまってます・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

リネは、ほとんどINしないんですが・・・
色んな物を売りさばいて、装備戻しました(^▽^) ハッハッハ
あくまでも、エルフのだけね・・・w
プリ、WIZは裸なの(/ω\) ハジカシー
これで休養後すぐ狩り行けます><b

リアルでは・・・今頃・・・DQ[やってますw
DQって話進めると、装備買えなくて、村や町近くをグルグルしながら敵倒して、G貯めません?w
それってかなり面倒くさいよね・・・
子供がね、すごくやりたがるので、教えてやったら・・・
かなり使えます(^▽^) ハッハッハ
かなり稼いでくれます・・・ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
もう〜たまんないw

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

ボー ( ̄Ω ̄) 

August 31 [Wed], 2005, 23:23
夜、虫の声が聞こえます・・・秋だ・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

今お昼の2時から「金八先生」の再放送してるんですけど
かなり、はまってます(^▽^) ハッハッハ
上戸 彩が出てるやつです。
もうね、おばちゃん涙腺が緩んで泣きっぱなしです(^▽^) ハッハッハ
もうすぐ最終回・・・大泣きするんだろうな(* ̄m ̄) ププッ

今一番食べたい物・・・それは・・・
鍋くいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水炊きでいぃ〜><b
ポン酢と大根おろしと一味なんか入れて食べたい><b
あぁ〜作るのめんどいなぁ〜
誰かつくってぇ〜〜〜〜
って事で・・・今度作るか・・・

リネ日記じゃないじゃん・・・まぁ〜リアル日記でした ぺこ <(_ _)>

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

( ̄(エ) ̄)ノ よー 

August 27 [Sat], 2005, 3:52
なんか秋が来てる・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

こんな私でも引き止めてくれる人がいます。
有り難い限りです。
りゅうちゃんと色んな事を話しして、引退はやめました。
皆さんすいません(゜゜;)ゴメンネ・・・
でも、休養はしたいので一時課金は止めようと思います。
つわりが終るまで・・・
こんな情緒不安定な時に決めた事なんて絶対後で後悔するから、やめなさいって言ってくれた友人がいまして・・・
その言葉も大変有り難い事です、ちょっと目が覚めた気分でした。
まぁ〜とにかく私は、喜怒哀楽が激しく
考える事が両極端で・・・^^;w
いつも、それに振り回されてるのが・・・りゅうちゃんです(’-’*) フフ
すごい無口な人なんだけど
私を自由にしてくれて、何かあった時には頼れて、傷ついたりブルーな時は必ず癒してくれる。
こんな懐が深く、優しい人を・・・私は振り回して、悲しい想いばかりさせてるんですよ?w
すげぇぇぇぇぇぇ反省してます・・・OTZ
でも、惚れた弱みでついて来いw(まてw
でも、今回のことは各方面から御心配して頂き本当に感謝してます。
装備も無く、骨セットからの出発ですが、まったぁ〜りしときます。
ほんま御迷惑な日記を書いてスイマセンでした・・・><w

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

気持ち・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 3:51
台風すぎたぁ〜
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

( ̄-  ̄ ) ンー・・・結論から言うと・・・
今度の課金が切れたら、リネ引退しようかと思ってます。
りゅうちゃんは今度話しようって言ってくれたけど
装備全部燃えましました。
OEした結果+5WIZ帽、+6INT盾ができて。
+6メデュ盾もあったので、それもペタッ・・・綺麗に燃えました。
フレイムにもペタッ・・・亡くなりました^−^
課金が切れるのは、多分9月の7か8日?
それまで、色んな事を片付けて整理したいと思います。
やめる理由は、いっぱいあるけど一言では言えないし
本心、真意は・・・
多分りゅうちゃんにしか言えないと思うので聞かないで下さい。
聞かれると、困りますから。
一つだけ言うとしたら・・・
お腹の子供を愛したい・・・これですかね^^

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ray-jp2
» ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (2007年10月04日)
アイコン画像闇河童子
» ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (2007年08月31日)
アイコン画像ふうか
» ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (2007年08月23日)
アイコン画像六太
» (゜。゜) ポケラー (2005年09月26日)
アイコン画像六太
» ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! (2005年09月26日)
アイコン画像
» ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! (2005年09月26日)
アイコン画像茉莉音
» ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! (2005年09月26日)
アイコン画像
» 強いぞっ!!パプ様っ!! (2005年09月24日)
アイコン画像六太
» 強いぞっ!!パプ様っ!! (2005年09月24日)
アイコン画像六太
» (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*) (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikei-1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる