今、ちちんぷいぷい見てます。 

2007年11月19日(月) 14時12分
土曜日に参観日があったので、今日は代休でお休みなので、 こんな真昼に更新しています。 もう今日は、朝9時に起きて、11時までゲームやりっぱなし。 久しぶりにはめをはずしてます。 うちの学校には、理科のヒポポタマスTEACHER(通称ヒポ)がいます。 この前の、参観日で、天体の勉強の時に、急に宇宙船艦大和について、 語りだしたんです。 で、最後に「・・・ですよね。」って言ったんですけど、 誰の親も無視。 すると、「皆のお母さん達は記憶力が弱くなってきてるみたいやな」 って嫌味っぽく言ったんです。その後、 家に帰ると、母親に 「なんなんあの先生!!むかつくはわー!!」 って言われました。

はじめました 

2007年11月17日(土) 15時14分
はじめまして。


圭といいます。
ブログを書くのは初めてなので、皆さんお手柔らかに
お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ディーグレイマン
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今、ちちんぷいぷい見てます。 (2008年09月14日)