久しぶりぃ!! 

2004年11月16日(火) 17時31分
ぃゃーホント久しぶりにUPしましたゎー。最近テスト期間だから全然出来て無くてね(汗つか、嵐のベストアルバム買っちゃぃましたょ。両方とも(笑。で、PV集みてたんだけど、ゃっぱ昔のゃつゎ、画質悪いね。ぅん。(それだけかょってゅぅ
でねー、ナイスな心意気のPVが気に入ったね。可愛ぃ感じだったからそして翔君がスーツ似合ってた
今日ゎ、2者懇談ぁったぁのきもい担任とぁぃつの近くに行くと体臭がしてくせぇょでも、一応高校のほうゎ安心ラインらしぃからょかったょー。じゃ、またヒマがぁったら・・・じゃなくてテストが終わったらUPしまつ。

HAPPYDAYS 

2004年11月03日(水) 17時35分
昨日ゎ疲れてて日記かけませんでしたしかも、昨日ゎ学校で音楽の時間に歌のテストがぁって、緊張して音はずしまくっちゃぃました}練習でゎ上手くぃってたんだけどな今日ゎ友達と午後から遊んできました遊んだってぃってもずっとぉしゃべりしてただけなんだけどねで、そのときに友達から相談受けたんだょね。なんか、その友達、人間関係でぅまくぃってなぃらしくて相当悩んでたらしぃ。ぅちゎぃろぃろ真剣に考ぇてぁげました(ぇぇ人ゃな〜(ぇ
なんかさ、悩み持ってる人って結構神経質な人多くなぃ?ぅちなんてぉぉざっぱでマイペースだからほとんど悩みなんて持った事無ぃょ。
それとねー、今日ゎカナリ良ぃことぁりました夏休みぐらぃに出した小山宛の
ファンレの返事が返ってきてた!!!(コピーだけど)
遊びに行って帰ってきたらぅち宛てのハガキが置ぃてぁっんだょね。で、表面みたら、小山からの返事だったってワケもぅ、超嬉しくてハガキ持ったまんまそこら辺グルA回ってたもんね(笑。小山慶一郎ゎ最高ですね
ってかこれゎ昨日お茶の茶柱が立ってたからなのかそぅだったら茶柱効果絶大じゃんか
とにかく、今日ゎハッピーな一日でした

学校疲れた〜 

2004年11月01日(月) 17時45分
今日学校行ってきた。でも、眠ぃし頭痛ぃしで超ダルかっただから授業中ゎほとんどスリーピーでした。
ぅちの学校5日に合唱祭ってぃぅのがぁって、今ゎその練習の真っ盛り。朝練とかぁってキツぃんだょね(でも、ぅちゎぃつも寝坊して朝練に参加してなぃ笑)で、ぅちのクラスの男子が超オンチ何回直すところ言ってもなおらへんし。ぅちら女子ゎ完壁なのに男子の変な声のせぃで合唱が乱れつつぁるぃぃかげんなおせょって感じだし。
ぅちの担任超キモぃんだょね頭ゎハゲつつぁるし、顔ゎカメレオンみたいだしもぅ、ぁの世逝っちゃぇって感じ
で、もうすぐ2者懇談(生徒&教師)ってのがぁるんだょねマヂ最悪だし。ぁんなゃつと話なんかしたくないし誰かHelpme

人生ぃろぃろ(笑) 

2004年10月31日(日) 13時50分
今、Myojo読んでたんだけど、新関西jr.の荒木翔って子、小山に似てるなんか顔が猫っぽぃところがそっくりつぅか、顔のパーツが全体的に似てるね。でさー、プロフのトコに「日本語がょく分らない(生まれてすぐアメリカに行ったため)。」って、ぁんたそんなん英語のテストなんてバリAおっ慶ゃんか。(管理人ゎ英語全然ダメです)うらゃましーな。ぁと、悲しぃ話なんですけれども、某掲示板で小山が今めっちゃ叩かれてるんですね嫌な噂とかもぃろぃろあったり・・・それが事実なのか、ただの嘘なのか・・・それすらもょく分りませんたとぇ、それが本当のことじゃなくてもFanとしてゎカナリショックですねでも、ぅちゎ小山担でぃ続けます絶対。只今、私、慶華ゎMyojojr.大賞を必死に中です。最初ゎ楽しかったんだけど、後のほうになってくると書く項目が多くて面倒くさくなってきたんだょねでもぁと少しで終ゎるからラストスパートだっ

初日記カキコ! 

2004年10月30日(土) 21時05分
始めまして!管理人の慶華です。今日からHP、ゃっと運営し始めました作るのにめっちゃ時間かかったけど完成してょかったぁでも、来てくれる人がぃるか超心配こんなヘボAHPに来てくれる人が果たして居るのかっ?!でもね、まぁとにかく一生懸命ゃってきますゎ。ぁ、そうだ。ぅち、プロフで、小山担って書ぃてぁったけど、実ゎ他のジャニにも浮気中です(ぇ。でねー、今ゎジャニじゃなぃけど、金パチに出てた「平慶翔」君に惚れちまったんですょなんか、慶翔君ってシゲに似てる気がするのゎ、ぅちだけっ?!今、NHK見てたんだけど、関ジャニ出てたぁマルの髪型変わってたし。黒色で前髪が真っ直ぐだった。ぶっちゃけ、前の髪型の方がマシだった・・・。ヒナゎ全然カメラ映ってませんでした。って、別にぃぃんですけどね(ぇ。つぅーか、上沼って人、関ジャニの事ベタ褒めゃん!別にね、褒めてくれるのゎ結構なんですけど、「好き好き好き好き好き・・・」の連発ゎなぃゃろっ、っちゅー話ですゎ。そぅぃぇば、今思ったんだけど、明日ってハロウィンじゃん!みたぃな。でも、仮装ゎしません(笑。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikalovetyppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる