本日で。 

2006年10月31日(火) 23時10分
この日記は、ラストになります。

新しいく、作り直します。

見てくれてた方!ありがとうございました。こんな食い物ネタばかりの日記を。

新しいくしたところで、内容が変わることは、ないです。

ちなみに、画像は、雨上がりに出た虹です。

D の握手会 

2006年10月31日(火) 0時23分
開始30分前に、DVDを引き取り。整理番号が500番台でした。

トークは、離れて聞いてたので!さっぱり分かりません。ただ、MC担当のズッキーのテンションが高いのは、分かります。

トークが、30分!囲み取材の後に握手会スタート、番号が遅いので、気長に待つ。やっとこ!順番が来たので、並んでたら、後ろの子が、緊張しまくってた。自分も、何言うか?が考えてました。なんせ、12人も居るし。Dの皆は、ちゃんと聞いたことには、返してくれるのでね。

では、覚えてる限りの!握手のときのトーク(^^ゞ

中川くん「お疲れ様です!」「ありがとうございます」「これからも、頑張ってください。」

皆川くん「お疲れ様です、最近、ショップの写真買ってます。」「うわぁーありがとうございます。」

熊井「あのー私、前髪、下ろしてた方が好き」「あっ!じゃー伸ばします。」

瀬戸くん「お疲れ様です、絶対にテニミュ観に行きます。」「ありがとうございます。」「あっ!お稽古頑張ってください」「頑張ります。」今、二つの舞台稽古してるはずなので、大変だわ。

足立「疲れてる?」「全然疲れてないよー」「そっか!お疲れ様」

荒木「疲れちゃったの?」「いや、こっちのが楽だから!」「あっ!舞台観に行きます。」「ヨッシャーありがとうー」テーブルに手ついたままで、具合悪いのかと思っちゃた。あぁー告ってくるの忘れた。

鈴木「今日、テンション高くないですか?」「今日は、高いよー」和田「俺たちで流行ってるだよなー」「お疲れ様です。」まーくんが割り込んできた、良いけどさ。

五十嵐「お疲れ様です、お大事にしてください。」「ありがとうございます。」怪獣にやられたとかで?(^-^)左目負傷してた!

中村「今、オススメのアイスは?」「えっ!ちょっと待って!えーっと、セブンイレブンの限定のチョコのアイス」「分かったありがとうー」急な質問に、考えて答えてくれてありがとうです、ちゃんなか可愛いかった。

柳「お疲れ様です。」「ありがとうございます。」うーん舞台のこと言うの忘れた。

遠藤「お疲れ様です、ドラマ頑張ってください」「ありがとうございます、頑張ります。」まだ、見てないんだよなぁー早く見とこう。

城田、加治は、映画の撮影の為欠席でした。コメントVにて参加?

告知に、「D-BOYS!ミュージカルやります。」にびっくりしたら、今日着た、エアギア先行にも書いてあった。

イベントお疲れさん 

2006年10月30日(月) 23時19分
いつもより、早めに会場入りー

とりあえず、ぼっちゃまに着替えて!お知り合いと合流。あわただしいまま、写真撮影して!劇場版の大介にチェンジ。それも、バタバタしながら、撮影して!握手会の参加の為に、ラクーアに移動!

移動した時に、織田に会いましたよー!一瞬、見つめあっちゃたよ(*^.^*)うれしさの余り、ガッチリ握手。一緒に、写真撮れて良かった。後で友達に「知り合い?」聞かれて、「いや、初めて会った人だよ!」と言ったら!驚かれた(^-^)

Dの握手会は、また!別に書く

イベント終了後、大介に戻して!(さすがに、コスのままは行かんです。)

テニプリに、着替えちゃう前に、また写真を撮って頂きました。カッコイい写真撮ってくれて、O様ありがとうです。

テニプリは、氷帝なので!忍足ですが、散々みんなに「変態〜」言われてたんですけど、ひどくねー(T^T)「変態やないで!オタクなだけやん」

最後に、ガブトの皆さんの写真を撮り、きただにのライブを見るために!ジオに降りて。着替えてアキバでご飯でした。

昨日、写真を撮らせて頂いた!皆様、ありがとうございました。楽しかったです。是非とも劇場版の、合わせしたいです。

そして、うちの連れのみんな、散々待たせてばかりで、ごめんなさいでした。

戻ってきました。 

2006年10月28日(土) 17時22分
車ちゃん!久しぶりに、乗ったら、慣れずに乗りにくかった。

車高高いし、ブレーキよく効くし(イヤ普通か!)

凹みも、キレイになりました。さすが、29800円かなー高いです(T^T)

明日は、カローラでお出かけします。ガソリンも満タンです。

バースディイベ 

2006年10月26日(木) 21時47分
詳細が出ました。

参加費6800円!高いなぁー

定員80人!少ないよー

撮影!集合って、人数少ないんだから、2ショットでいいのにな!

1部2部とも、申し込みしますけどね!どっちか取れんだろう?


先日の、トークイベの!お礼のハガキが着ました。ものごっつーボロボロなんですが?

でも、嬉しいです。

29 日 

2006年10月26日(木) 1時40分
急遽!カブトのキャラを追加して、合わせて頂くことになりました。

待ち合わせ前に、やってくる予定であります。なんだったら、大介は、やんでか?

また、荷物多いなぁーカブト2着に!テニプリ2着か!貸すんだよな?衣装。やるとは聞いてるけど!何持ってけば良いんや?

代車がー 

2006年10月23日(月) 23時27分
乗りにくい(>_<)

カローラが、車検中なのでー

凄い音するし、シート堅い、室内灯が点かない、鍵穴ロック面倒、

早く返ってこいカローラ!結局、後ろの凹みも直してもらいます。

また、メガネ 

2006年10月22日(日) 22時52分
作って、しまいました。

今持ってるやつが、合わなくなってきたので!見えにくいです。レンズを換えれば、良いだけなんですけどね。見ると、欲しくなるんです。

今回は、上の部分にフレームが無いやつ!フレーム、レンズ、ケース付きで、4980円です。ただ、私は、レンズを薄くしてるので!プラス6000円です。

それでも、安いと思います。さらに、3980ってのもあります。

↑のお店の前に、以前から気になってた。メイドさんが、対応してくれる。メガネ屋さんも、行ってきました。値段は、普通でした。

今日は、黒猫さんでしたね。可愛いかった。帰りには、傘も開いてくれました。今日で、オープンして半年だそうです。

また、今度行こうっと!まだ、買うのか!(だって、割引券もらったし)

メガネ用の、ケース買おう。引き出しなのー

ストアーでの買い物 

2006年10月22日(日) 22時30分
手前が、チョコ!チップ&デールが!マロンパイ。奥が、飴です。

また、菓子ばかりですよ。

さて、チョコでも食べよー

買い物終了! 

2006年10月22日(日) 20時04分
秋葉で、飲んだ!「ライチローズティー」です。微妙でした。今日まで、だったのでーチャレンジしたのです。

疲れたー欲しかった!DVDが売り切れで、ちょっと凹み中。来週は、あるかな?イベント参加申し込みしたいのに。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» また、メガネ (2006年10月23日)
アイコン画像はる
» 夕飯? (2006年10月21日)
アイコン画像神威百合
» 8 日のこと (2006年10月09日)
アイコン画像はる
» 東京終了 (2006年08月15日)
アイコン画像はる
» ケースが (2006年08月03日)
アイコン画像はる
» ケースが (2006年08月03日)
アイコン画像はる
» ケースが (2006年08月03日)
アイコン画像はる
» ケースが (2006年08月03日)
アイコン画像はる
» もう少しで。 (2006年08月02日)
アイコン画像はる
» オムライス (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keika___f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる