移転完了? 

2005年11月06日(日) 3時36分
お約束の11.01にはトップページ以外、機能しておりませんでしたが、ようやっと中に入れるようになりました。

なんだかもうとろくてすみません。
年末までに「作品保存庫」としてなんとか完成させたいとは思っていますが、相変わらずのペースになると思います。

ひと息ついたところで、ちょっとした近況報告など・・・。
この2年ほど藤木はなにをしてたかというと、相変わらずハードに仕事し、相変わらず楽しい家庭生活を送り、でも、うさぎを飼いはじめたりハムスターを飼いはじめたり、そして、着物にはまったりしておりました。
えーと、なにも過去形でなくてもいいんだよな。うさぎもハムスターも元気だし、キモノにもまだどっぷりはまっております。散財してます。泥沼です。

小説はまったく書いておらず、催促のメールくださる方には申し訳ないばかりです。
ほかにリンク報告やメルマガに申し込んでくださった方たちも、返信せずすみません。一応、メールは保存してありますので、おいおい対応させていただきます。
でも、メルマガは廃止ですね。すみません・・・。

あんまり、あてにならないことを書くのもなんですが、一応、年末にかけて「花散里」を直そうかなと思ってはいます。ちょっと考えるところ、ありまして。
自宅PCも文章書きやすいウィンドウズマシンに替えたしね。

しかし5年も前の自分の文章なんて、読むだけでも討ち死にしそうです。直視できないよー。

そんなこんなで、また、暇なときにでものぞいてみてくださいませ。

アドレス決定 

2005年10月24日(月) 1時50分
http://keika.sakuraweb.com/
で移転先決まりました。よかったよかった。

仮設扉ページの猫ちゃんは「ただいま工事中」というイメージから選びました。
最近は猫よりウサギのほうが好きなんですけどね。

ごぶさたです 

2005年10月23日(日) 2時03分
大河ドラマの最終回からだと、1年弱かな。なんの音沙汰もなく放置していてすみませんでした。
誰も訪れる人がいなくなったらフェイドアウトだ、なんて思ってたのですが、いまだに毎日来てくださる人がいるみたいなので、ありがたいことです〜。
それにもともと、こちらは私だけのサイトではないので、作品展示だけになっても続けていかなきゃ、ですよね。

ということで、経費節減と他サイトの展開のため、アドレスを移転することにしました。

移転後のアドレスは
http://keika.sakuraweb.com/
になる予定です。でもまだ確定ではありません。申し込みはしたんだけど、このドメインが本当に取得できるのか・・・一応、大丈夫みたいなんですけどね。火曜ぐらいにははっきりすると思います。
移転完了日は、キリよく11月1日にするつもりです。
本当はもうちょっと前もってやっておけばよかったんですが、ちょっと現在、仕事がえらいことになってまして、明日も日曜なのに徹夜かい、という感じです。

そんなこんなで・・・頼りなくて申し訳ないです。
また続報を書きます。

藤木圭香
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keika2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる