ほったらかし〜〜〜(^◇^;)

March 08 [Fri], 2013, 5:44
すっかりほったらかしになっております。

コメントいただいて久しぶりに覗いてみたような次第で・・・

また、ぼちぼち更新しようかなと思っている次第です。

諦めないチカラ

December 05 [Wed], 2012, 10:16

自分のサイトやブログを更新し、メーリングリストに投稿する日々

集まる人の目的別にそれぞれの個性があって面白いのだけど、
何だか無駄に忙しくなってきている気もする。

ネット上のコミュニティーでは、いろんなコトが起こる。

だから面白いともいうな。

でも、現実の毎日という最も切実なルーティンワークをこなさなければならないのは、みな同じ。


でちょっと感じたことを・・
 


リアクションが期待と違うことはよくある。

純粋さに比例し、ちょっと浮き気味になることが多いかな。

でもそういうキャラは必要だと割り切ることにしている。

いろいろな意見があるのはいいことですからね。



書く人の想いは必ずとも書いている文字ヅラそのままではない。
 

ひねくれた心は、純粋さが「まぶしい」ため、その輝きを消そうとする。

嫉妬というか、自分の「ゆがみ」がより浮かび上がることもあって、
何とか消してしまおうとするわけだ。

だが深い情熱や熱意はないので、持久力はない。

だからすぐに諦める。


そんな時は信念が揺らぐような気配を見せないことが大事。

そういうときは「沈黙は金なり」がベスト。

 

想いが、したたかさを秘めた純粋さに変わろうとするときには、
必ず苦しみが伴うものなのかも知れない。

だからネバーギブアップ!


がんばれ、私!!


諦めないあなたを応援するメールセミナー!

4時スタート!!

November 19 [Mon], 2012, 20:46
本日、いつものジムが休館日なので、夜は暇 (;^ω^A


すかさず夜のアポ取り

のみほ付き2980円のコースが、7時までに終ったら1980円

3時間OK

7時に終る為には・・・・・そうですね、4時スタートです。


o(〃^▽^〃)o       


よいこなので、2次会はなし。


もう、すでにねむい・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あなたの孤独・不安を解消し、経済的自由を得る為のセミナー

どうしておなかがへるのかな

November 13 [Tue], 2012, 19:12

どうして おなかが へるのかな
けんかをすると へるのかな
なかよししてても へるもんな
かあちゃん かあちゃん
おなかと せなかが くっつくぞ

どうして おなかが へるのかな
おやつをたべないと へるのかな
いくらたべても へるもんな
かあちゃん かあちゃん
おなかと せなかが くっつくぞ

(おなかのへるうた)



我ながら嫌になるほど、元気に腹減り・・・・

食欲の秋ですかね・・・・


デブでいいのは財布だけ!!

学童保育が変わってた!!

November 04 [Sun], 2012, 9:04
先日、学童保育の子供達向けのHIPHOP教室に
行ってきました。


学童保育ですから、小学校低学年対象。

懐かしいな〜といろいろ思い出しました。

今から15年ほど前、さんざん東京都や国へ要望し続けてきた事

6年生まで預かって欲しい。

今は、実現していました。

そう、うちの子供たちが学童保育に行っている頃は3年生までしか、
預かってくれなかったんです。



4年生になったとたんに、行き場のなくなる子供達。

昨日まで行っていた学童保育の部屋に居場所がなくなるのです。


長年の親の願いが聞き届けられ、
実現していたのですね。



ましてや、その学童保育の時間中に、ダンス教室だなんて・・・


まあ、おかげでお仕事させていただいたわけですけどね。


元気な子供達と楽しい時間でした。




ずっと活動されてきた、学童保育連絡協議会の皆様に
感謝する時間でした。



また、一緒に踊りたいな〜〜♪


経済的自由を得る為の丸秘テクニック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あなたの夢はなんですか?

ミュージシャン、シンガー、ダンサー、それとも小説家?

アスリート、料理人、大学教授に画家も捨てがたい。



夢、追い続けてますか?



夢では腹はふくれない。

食っていく為の手段としての仕事に追われ、時間に追われ・・・



お金がない!時間がない!!

気がつけば、中高年の仲間入り・・・

こんなはずじゃなかった


生活に困らないだけの収入源があったなら、

仕事に拘束されない自由な時間があったなら、

もう一度、夢が見られるのだろうか。






好きな時に好きな事をしながら、
お金と時間の自由を得る事なんてできるはずがない!!



ところが、できる方法がここにある!!  


最新コメント
アイコン画像本浦匠弥
諦めないチカラ (2013年03月07日)
アイコン画像本浦匠弥
いつも通りの幸せ (2012年08月15日)
アイコン画像桃吉
いつも通りの幸せ (2012年08月12日)
アイコン画像本浦匠弥
ダイエットします! (2012年05月13日)
アイコン画像keika
ほたて〜☆ (2012年05月02日)
アイコン画像本浦匠弥
ほたて〜☆ (2012年05月02日)
アイコン画像keika
お勉強中です。 (2012年04月15日)
アイコン画像本浦匠弥
お勉強中です。 (2012年04月15日)
アイコン画像keika
成功の必須条件 (2012年03月26日)
アイコン画像本浦匠弥
成功の必須条件 (2012年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる