合唱大会(´・ω・`) 

2010年01月20日(水) 23時05分
よっ(・∀・∩)皆さん(笑)

あ、これ2D宛てなんで
ま、読みたい人はどぞ(σ・∀・)σ

朝一の音楽は、きついね〜(笑)
眠いし、声出ないし(´ー`)
でも、ソプラノ元気ハツラツですね
めっちゃ声出てる(*^.^*)
メゾもね、全員じゃないけどまぁ声出てた(≧ω≦)b
アルト…、うん、そだね
わかってると思うけど出てない
増してや、クチパク宣言しとるという情報を入手しましたが
やる気ないんならみんなに迷惑掛かんないようにしてもらえる?
一列目の人達の足手まといだから、正直言うと
お願いだからやる気ある人の邪魔しないで
音、最後以外は取れてるんやから声出してみ?
「流れてく」の所、アルト他のソプラノ、メゾと比べて一番綺麗なんやから


あ、課題曲やってる時思ったけど、太田さんクチパクじゃないよね?そう、願ってますよ?(笑)
(`・ω・´)

うち、あんま褒めてないけどみんなの声めちゃくちゃ良いんやから自信持って?
今日のHRの時、ハーモニーがめっちゃ綺麗で鳥肌たったから(笑)(彩ちゃんも同様(笑))

あと、歌詞ちゃんと覚えてね
(´_ゝ`)
ファイル持ってる人、ちょこちょこいますよ

最初の「青空に線を引く」と「つぶれた白いボール」の最初の1音が、なんだろ、大げさに言うと「おぞらに〜♪」「ぶれた〜♪」になっとるから
なんや、ぶれた白いボールって(笑)

ま、皆さん頑張ってください
あと一週間ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あぁ、また長々と書いてしまった(笑)
癖ですね、はい

終わりにしますヽ(´ー`)ノ




ドロンリ

新年 

2010年01月06日(水) 9時50分


明けましておめでとう
2010年もよろしくお願いします

お久しぶりですねム 

2009年11月17日(火) 23時07分
何日ぶりだぁ?
18日ぶりだ(笑)

放置しててすんません(´□`)

いやぁ、色々あって(笑)
うん、無いんだけどさぁ
ま、言うたら席替えした(笑)

前の席
教壇







後ろ

←うち
←いつめん
←皆様方(笑)
うん、この席でよく頑張ったよ(笑)
もう、本当に担任もいき
あ、で、今の席
教壇







後ろ
やっぱ後ろの方はいいね
色々できるし( ´艸`)
ま、前後最悪だけど(笑)
ま、頑張ろう(笑)
みんな、席替えして良い席になったかい?

あぁーあ 

2009年10月30日(金) 0時29分
愚痴です(笑)






なんであいつがいるんだよ


なんも言わんかったら、こんなショック受けへんかったし


もう、ほんまなんなん?

KYにもほどがあるやろ
まじ、アホか?

あぁ、うざいー

ちょっ、殴ったろうか?みたいな感じになったし

はぁ、自分の想像以上に凹む
あ、目から汗が(笑)出そうだけど、出てない


でも、ゆりかも凹むだろうな

発案者やし

もう、いややー

寝る

じゃ、バイちゃー

バトン 

2009年10月21日(水) 2時47分
溜まってる、おいら(笑)
これ、当たりすぎ(´・ω・`)

A型のこれって私だけ???バトン
Q1 A型のあなたへ質問。バトン作成者の勝手なバトンなので…ご了承を
はいよー(・∀・∩)
Q2 「真面目だね」とか「責任感あるよね」とか言われるけれど、ホントはそういうの重い
重い、重い┓( ̄∇ ̄;)┏
Q3 几帳面とか思われてるけど、実際気合いが入らないとテキトー…
気合いがね…。(笑)ま、気分屋なんだよ(つд`)
Q4 表では控えめ…だけど裏ではイケイケなどギャップが激しい
よくわかんない(笑)
Q5 100円単位でケチるのに、ぽんっっと無駄遣い
正解。( ̄□ ̄;)!!当たっとる
Q6 人をすぐ信じる……でも裏切られる
うんうん(´¬`)
Q7 恩を仇で返されることがよくある
日本語わからん(笑)
Q8 嘘がぺらぺらっと出る
出る、出る(´_ゝ`)
Q9 そうじも几帳面…と思いきや、やらない時は汚い部屋も見ないふり
うんうん(=゜ω゜)
Q10 最後にこんなA型……。得することとかは??
輸血が、たくさんあるよー(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

本音ャ 

2009年10月20日(火) 15時39分
暗いです

つか、独り言みたいなもんだから見なくてもいいよ(笑)
ま、見てもいいけどどんな気持ちになろうが、知ったこっちゃないからね






本当の自分って何?
つか、素の自分はどこに行ったん?
その前に、素の自分ってどういうの?
ホント、家に居るのがつらい
苦しい
それに、ストレスが溜まる
ヤバい
精神的にも、身体的にも
癒やしの場所がない
リラックス出来るのも、寝てる時だけ
もう、やだ
生まれてきた意味あんのかな?
なんで、まだ中2なのにこんな将来について考えて
親の重荷を背負わなきゃなんないの?

もっと、遊びたいよ
もっと、みんなとふざけあいたいよ
もっと、気楽に生きていきたいよ

めんどくさい

終わり。

(笑)
暗いのは終了
でも、マジです(笑)

勉強しなきゃバイちゃ

はぁ(-_-#) 

2009年10月20日(火) 12時05分


こいつらめっちゃうざい

あった(笑) 

2009年10月15日(木) 21時17分

家の中から発掘

A型
自分の説明書




当たりすぎて怖い

ヤッベャ 

2009年10月14日(水) 0時12分
あと少しで中間ってところなのに
明日までに模造紙の原稿提出とか
マジ死んでる


うまい棒、謎が多すぎ
作り方は、わかんねーし
歴史も書いてねーからどうしたらいいか分かんない
さっきからたくさん調べてんのに出てこないし
歴史は絶対的に必要なのになんもわかんねーし
頭ん中、こんがらがっていて
頭痛がヤバい

このままじゃ、うち死ぬ
うちの班、まともに調べてきたやつ4人中1人だよ
うちは、まとめる人だから調べてないんだけど
つか、与えた仕事はちゃんとやれし
あぁー、マジうざい
原稿、仕上がってねー
もう、ヤダ

頭の回転が良い人になりたい
忙しいから良いじゃんって思うかもしんないけど
こういう頭の忙しいじゃなくて
体の忙しいがいいんだよね

はぁ、疲れた
もう、寝ちゃえ

あと一週間ゥ 

2009年10月13日(火) 0時43分
どうも。

僕です。

そうです。

ありさです。

何が言いたいんだよみたいな感じですが(笑)
中間まであと一週間
勉強してないよ
ヤバいよ出川じゃないよ(笑)

話変わりますが、前の日記?の訂正(笑)
若干メルヘンと書きましたが
メルヘンです外見
中身は、……。あんこです
アンパンマンは(笑)

つか、ホント最近暇です
僕的に、忙しい方が好きですね
Mではないですよ?
そう考えないか(笑)
ま、最近そんな感じです
よくわかりませんが

つか、僕歌手になりたい(笑)
無理だけど
まず、歌下手だし
それに、バンドもやりたい
ガチで
最近、欲が多いです
ま、しょうがない

じゃ、眠いんで寝ます

バイちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
人生気楽に生きている女の子なので、よろしく コメントは気軽にどうぞ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる