『恵巡美茶』はお腹スッキリ力が9倍!! 

November 30 [Sun], 2014, 14:11
朝なかなかスッキリせずポッコリお腹を気にしている方
身体に良いこと何かしてますか?




便秘気味の方って朝、目覚めに水を飲んでみたり
あんまり続くと便秘薬に頼ってみたりと


なかなか大変な思いをされているかもしれませんね(^_^;)


便秘には食物繊維がいいとは聞きますが
毎日多量の野菜を取るのも結構、厳しかったりで
スッキリさせるのは生半可ではないですね。


それに単に食物繊維といっても水溶性と不溶性と
2種類あるのはご存知ですか?


便秘を解消させるには特に不溶性の食物繊維が必要ですが
不溶性の食物繊維は腸の中で水分をかかえ込み
便の量を増やして便通をうながしてくれるんです。


今、ごぼう茶が注目されていますが飲んでみたこと
あります?


もし、飲んだことがある方もそれがティーパックタイプの
ものでしたら残念ながら水溶性の食物繊維は取れても
不溶性の食物繊維は取れていませんね(T_T)


そんな不溶性の食物繊維を根こそぎ100%
取れるごぼう茶があります。

『恵巡美茶』いいますが有機栽培したごぼうを
厳しい審査に合格した「有機JAS」認定の工場で
作っていますので原産国が海外の多量の農薬を


使用したごぼうではないのが、とても安心です。


ごぼうを皮ごと粉末にしているからこそ
お腹をスッキリさせる力が生のごぼうと較べて
9倍もあるんです。


スティックタイプですから、いつでもどこでも
さぁっと溶かして飲めるのがいいですね。


今まで何を試してもスッキリ出来なかった方に
デトックス効果が抜群の『恵巡美茶』ぜひお勧めです。