大人 

2007年02月21日(水) 23時08分

って一体どういう人のこと言うんでしょうね〜(~_~?)


取敢えず。
仕事場なんだから無意味に身内に敵をつくるなといいたい。
アタイより遥かに年とってんだったらそれなりの対応しましょうよ…



仕事辞めたいなぁ…


でも励まして貰える人が周りにいる間は頑張らなしゃないんかなぁ…


プロット 

2007年02月12日(月) 22時53分
…をたてなければ、にっちもさっちもいかない状態に陥ってます…


学生の頃はちゃんとプロット立てて、パソコンに向かっては、いやにテニスの巧い大きい人と小さい人との物語を書いていたのですが。
最近は思い付いた事を携帯で打ち込む事がほとんど。
つまりは手抜き(笑)が続いてたのね。

でも。

今日。
KHの攻略本を届けにきた友達に慶ちゃんの過去を見せ付けられまして。
切なくなって何とかアタシだけでも慶ちゃんに幸せになって欲しいとペンをとった次第でござります
…違うな、携帯をうった、が正しいな(笑)

元々ゲームはあまり得意でない私が敵を倒しながら慶ちゃんの話を聞き取れる訳もなく、ラストは代わってもらってました。

来週末はゲームをビデオに取ります(笑)

バサラ買えよって話ですがゲーム音痴にはあのゲームはちと辛い。
慶ちゃんと幸と前田夫妻しか興味ないからね〜

取敢えず、来週は仕事しながら合間にプロット立てます!

知らんかった(¨□¨)! 

2007年02月11日(日) 17時21分
ブリーチの


ジゴクチョウ

は、

「地獄鳥」

ではなく

「地獄蝶」

やってんて。

ずっと鳥やと思ってたわヽ('‐'#)/

ジブリ 

2007年02月02日(金) 23時57分
本日。千と千尋〜を観る。

ん〜

やっぱり一番はトトロだなと実感。

あれ程泣ける映画はない!>え。

古き日本の良いとこが一杯詰まった作品だと思われ。

DVD欲しいなぁ〜

月にいくら遣います? 

2007年01月23日(火) 23時04分
本代。
私はがっつり遣います(笑)
大好きな作家さんの小説の発売日がもうすぐで楽しみ過ぎて仕事が手につきません(^◇^;)
最近は絵の上手い人使って絵だけで売る本も多いからねぇ。ほんと当たり外れが多いや(ノ-o-)ノ ┫
昔は手当たり次第買って読んだけど、最近は結局これだと感じる人の本だけしか読まなくなったなぁ…。
って、良く考えたら今日おおふり発売日じゃん。忘れてたヾ(^_^;
因みにアベミハ&ハナタジヾ(≧◇≦)/゛
塚リョもですがどうやら私は相思相愛が好きらしい。今気付いたや(笑)

入手☆ 

2007年01月21日(日) 19時12分
本日発売のブリーチミュージカルチケット!

友達と一緒に朝イチから車で1時間掛けてぴあ店頭へ。
ばっちし1時間前には到着!
しかし既に入口前には10人位の人が並んでた…Σヽ(`ロ´;)ノ

大丈夫!今日は福山雅治の一般発売日。きっとみんな福山狙いよ!

…って、信じたかったのに。

一番二番の人はブリーチ狙い…|||(-_-;)||||||
しかも近い方のぴあは5人しか並んでなかったって…ヾ(T△T;)/゛


でも楽日と前日の両方ゲット!
良かった×2!

余談として福山チケットは発売開始時点で既に立ち見。んでもって10分で売り切れ。
FCでも手に入らんはずやわヾ(*'-'*)

さて皆様お立ち会い! 

2007年01月21日(日) 18時56分
本日より始めました片田舎に住む腐女子のブログでごさいます。

はんなりまったり続けられればと思いますのでどうぞよろしくお付き合いあれ。


ジャンル
テニス(塚リョ)
爽やかフォークデュオ(バスラグ)
戦国BASARA(慶幸)
ハマりもの
テニスミュージカル
ブリーチミュージカル



あら?とお思いになられたならこれもまた何かの縁でございます。ひとつご贔屓に〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keijixyukimura
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる