情報/劇団セミオールラウンダー 旗揚げ公演後/打ち上げ

February 01 [Tue], 2011, 18:35


劇団セミオールラウンダー 旗揚げ公演

日時:2011年3月5日(土)
開演:14:00〜・17:00〜
開場は開演の30分前です。
場所:茨城県つくば市 カピオホール



※公演のパンフレットの中に載せますが・・・・。
3月5日(日)17:00〜の公演の後、打ち上げを茨城県つくば市 
カピオホールの近くの居酒屋/魚民 筑波学園店で打ち上げを
21:00からやります。
お問い合わせ:090-6046-76663(荏原美代子)
080-2055-9387(鈴木啓司)


居酒屋/魚民 筑波学園店

住所:
茨城県つくば市竹園1-9-2 デイズタウンつくば 地下1階
電話:
029-859-6388
交通:
つくば駅[A4]から徒歩9分(道案内) - 経路
つくば駅[A5]から徒歩10分(道案内) - 経路
つくば駅[A2]から徒歩11分(道案内) - 経路


もし良かったら、参加下さい。

劇団セミオールラウンダー 旗揚げ公演

December 24 [Fri], 2010, 14:44


劇団セミオールラウンダー 旗揚げ公演

Life is beautiful
クラブ セミオールラウンダー
〜ワケありの紳士淑女が集う場所〜


キャスト:荏原美代子、富田紀子(劇団OH-NENS)、吉井佐知子、
     田畑加奈恵、植田聡平、海老沢修一、塙久美子、
     石引詩子
スタッフ:音響:鈴木啓司(劇団OH-NENS)
照明:柴田佳代子
     
日時:2011年3月5日(土)
開演:14:00〜・17:00〜
開場は開演の30分前です。
場所:茨城県つくば市 カピオホール

お問い合わせ:090-6046-76663(エバラミヨ)
semaiallrounder@yahoo.co.jp
劇団セミオールラウンダー ホームページ
http://semiall.s378.xrea.com/

劇団セミオールラウンダー 座長/エバラミヨ
ブログ:http://ameblo.jp/semiall/

END

映画『桜田門外ノ変』見て来ました。

November 19 [Fri], 2010, 20:07


映画『桜田門外ノ変』見て来ました。


映画『桜田門外ノ変』オープンセットを見た後でしたから、あそこ見たとか思えながら見たら、
面白かったです。
それと、勉強になります。
時代劇を好きな僕には、たまりませんでした。

映画『桜田門外ノ変』オープンセットと映画『桜田門外ノ変』を何回見ても良い映画です。

DVDになりましたら、僕は真っ先に買うと思う。


是非、皆さまも映画『桜田門外ノ変』オープンセットと映画『桜田門外ノ変』を見て下さい。

企画制作プロジェクト「Laine-レーヌ-」さんの公式ブログ

November 15 [Mon], 2010, 14:16
企画制作プロジェクト「Laine-レーヌ-」さんの公式ブログが出来たそうです!

「Laine-レーヌ-」のブログ

0>主に演劇の企画をする、かわいい女学生2人の制作ユニット。
2月中旬には、企画第一弾があるそうです。しかも1週間!
これからの活躍、楽しみですね

路上ライブ

November 13 [Sat], 2010, 19:31
路上ライブを何度か見て聴いて来ましたが、

今日、見て聴いて来ましたが、今日、
茨城県水戸市/水戸駅南口で路上ライブを
やった可愛い女の子は初めてです。

ついつい可愛くって、CDを買ってしまいました。

その女の子の名前は宮崎奈穂子ちゃんです。

可愛かったです。

宮崎奈穂子ちゃんのファンになりそうです。

じっくり聴きたい人は、宮崎奈穂子ちゃんの歌をお勧めします。

あと、宮崎奈穂子ちゃんのブログをご覧あれ。


END

今日から11月

November 01 [Mon], 2010, 6:44
今日から11月に入りました。
今年もあと、もう1ヶ月になりました。


寒くなり、11月ぽっい季節になりました。


カレンダーが1枚になりました。


管理人自身で振り返ると、今年は悲しいこともあったりして、
いろいろありました。

今年もあと2ヶ月ですが、体に気を付けて、これからブログ共々頑張って行きたいです。

これからも宜しくお願い致します。

以上です。

ドン・キホーテ、観に行ったよ

November 01 [Mon], 2010, 0:00






















昨日、水戸芸術館/ACM劇場にて
10月31日13:00の公演を
観に行って来ました。

舞台もすごかったし、
役者もスタッフも一体感があって、
面白かったです。

以上です。

HELP ME

October 28 [Thu], 2010, 10:10
今、何を読んで良い本分からなくなりました。
そこで皆さまに教えて欲しいことがあります。


今、お勧めする漫画本やお勧めする本や読んで欲しい本や小説がありますか?

今、お勧めする漫画本やお勧めする本や読んで欲しい本や小説がありましたら、
是非教えて下さい。

今、お勧めする漫画本やお勧めする本や読んで欲しい本や小説がありましたら、
コメントに(作者等)書いて下さい。
宜しくお願い致します。

沢山のコメントをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

以上です。

常磐大学/学園祭

October 23 [Sat], 2010, 13:27
今日10月23日(土)、24日(日)の2日間、
茨城県水戸市見和にある常磐大学で
常磐祭である。
常磐祭は毎年、恒例となっており、毎年、客が増える状態である
交通は、混雑する状況です。


常磐祭に来る方は、車じゃなく、電車等で来ると良いかもしれません。
あと、常磐大学に来る方は、常磐線で赤塚駅か水戸駅で下降して下さい。
赤塚駅で降りた場合:赤塚駅/南口の5番から23番のバスにお乗り下さい。
水戸駅で電車を降りた場合:水戸駅/北口の7番から23番のバスが出ていますので、
                 23番のバスにお乗り下さい。

以上です。

野球・クライマックスシリーズ、あなたの予想は?

October 22 [Fri], 2010, 16:47
野球のクライマックスシリーズが盛り上がっているようですね。
もっぱら高校野球にしか興味がない私ですが、
最近のスポーツニュースの賑わいは気になっています(*^∇^*)

パ・リーグのクライマックスシリーズを征したのはシーズン3位の
千葉ロッテマリーンズ。
セ・リーグでは、昨日のファイナルステージ第2戦で、
中日がまた無失点で巨人に勝ちました。
日本シリーズに出場を果たすのはどちらでしょうか?


僕は、もちろん応援している巨人だと思います。
ちなみに僕は巨人FANです。

それから、最後までファン諦めたらいけないと思います。


皆さんはクライマックスシリーズはどのような展開になると思いますか?
ゲームの予想をコメントに書いて下さい。

沢山のコメントをお待ちしております。

P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE