装。 

February 10 [Fri], 2006, 23:39
バレンタインブン赤。

今日は昼頃、お隣さんが引越しの様で、その後を綺麗にしに来た作業屋さんの騒音で置きました。
カンカンカンカンてすっげー脳髄を突く様な鉄鎚の音が何時間もA続くので、腹立ちながらも寝ていられず起きる羽目に。(また今朝方床に就いた人)

相変わらず出来たてほやほやなイラストサイトをうろちょろしながら、絵描いたりアップしたりして、今まで1時間ほど猫耳と格闘していました。正確には奈津生の耳を新調しようと思い、毛と格闘。
奈津生はフサA長毛種だろうと踏んで毛足が長い布を買ってしまった事を後悔しました。
何だコレは。この毛の山は。(しかも細かくて長い毛が山程)

そして、また尻尾は後日に。
しかし、衣装制作期限が一週間無い事に気付くのです。まじ華灯にうつつを抜かしすぎた…!…頑張ろう。取り敢えず型紙から3日位で終わらしたいなァ(無謀)手縫いセーラーかぁ。ますセーラーの型が…ね今持ってるノースリーブもセーラーなんだけど、アレの型紙無くしちゃったんだよな

てなカンジでまたしばらく潜るかもしれません。衣装作ってんのかーって思ってやってください

取り敢えず明日は急遽羽田だ!明後日は水族館だ!!(予定の波が急に来た人)

芋。 

February 09 [Thu], 2006, 19:24
紫いもムースポッキー!!!和柄パッケージに惚れて即買いしました!
和萌えですキュン
ジロー…きゅん(滅せよ)

今光哉さんがもしかするとねこうや2人はぶっちゃけコス写真見ただけでは大学生に見られてないかもしれないとか言いました。失敬な!!赤子はお前だけだ!!もう3ヶ月位で21になりますが何か!(おばん)つか光哉はともかく私はそんなことねーべ。年相応A。

えー今日は、やっと華灯PC版が開通しましたーーーー!!!!!!

これで心置きなく衣装制作に取り掛かることが…(死)ちょっと1日好きなことして過ごしたいなァ。絵描いてー飽きたらゲームしてー寝てーTV観てーみたいな。(ヲイ)

てかWJまたテニス載ってなかったッスね。昨日確認して落ち込み。あぁ…一時休止により水面下では一応跡部の頭髪は維持しているんだけど、これって幸か不幸かだよ。再開=またドキA毛狩り試合(違う)が始まるって事で。あああぁああぁ跡部っ…!
そう言えば、アレも見ました、映画版のアレ。予告みたいなの。
やっぱダメだ。何度見てもダメだ。…と思った。ごめんなさい。
でも43もアレはないだろう。初公開でもorzる罠。

RPG。 

February 08 [Wed], 2006, 2:07
部屋の片隅に軽くRPG空間が出来てました。(笑)
聖水と、ナンタラの鳥籠とか、ありそうじゃない?(どんな)てゆかもの凄くカオスでスミマセン。背景いきなり和風だしな。和洋折衷よくある。(違)

ここはえー、アクセやらコスメをまとめて置いてある空間ですね。
とんだRPG空間になってるから一見わからない。みたいなね。まかり間違ってもRPGの道具屋じゃ有りません。

この日は、恒例歯医者でした。久々に出血大サービスしてたよ我が口。
口濯いだら真っ赤だったし。血止まらねぇし。
歯茎付近の歯の治療だったから何回か当たったらしい。あのウィーンガリガリガリ!(機材)って奴が。ソラ痛いわー。

で、帰宅後は、相変わらず、PC華灯制作&家事に取り掛かり。

無。 

February 07 [Tue], 2006, 2:26
忍岳も好きな事を主張。最近絵使いまわしすぎだ。(画像のネタ切れ)

あー萌えの神様降りてこないかなーー。なー!(末期)萌えなシチュエーションが欲しい!描くでもいいし、見るでも良い!

最近あったかいレモネードにハマってます。何か描いたり、PCつついてたりすると飲み物は友達ですね

そいえば、19日のLOVELESS以降に久々テニスコスで出て行きます。あ、イベじゃないんだけどね細々コスプリです。取り敢えずブン赤とミニ帝予定撮って来たら新TOPにしたいなぁーーー。
なんで19日以降かというとですね。衣装が切羽詰まってるからです。それだけです。
あー今切実に体があと2つ欲しいな。学校用と、創作用と、コス用。色々とラックラクだね♪(何か今日テンションおかしいぞ自分/現実逃避)

作。 

February 06 [Mon], 2006, 20:38
義理のみでもこんだけ。結構出ました。(笑)

つーかギリアンの苺味が出てて吃驚即購入。
コレあげちゃうんだけど、ギリアン実は結構好きなので食べてみたかったりこの貝の形なのが可愛い

今日は1日、創作サイトPCの制作と素材屋巡りと、バレンタインのチョコも作ってました。
うん買うのみでなく一応作るのさ。ていうかほぼ郵送モノなんですが。(苦笑)
コッチじゃ全く男っけないしね!笑

ていうかねその手作りなんですが、久々に奮闘したよー!!
いや、ホント久々にお菓子作りとかした!!最初はイラAしたけど(ヲイ)慣れて来たらやっぱ楽しかった最初は赤也みたいな気分でした。丸井先輩(お菓子作り上手?)になりたかった…(笑)

まだ途中なんで今からラストスパート作ってきます!!!!

機。 

February 05 [Sun], 2006, 1:12
最近のチョコってすげぇなぁと思った。(笑)綺麗だったのでつい購入。

この日も前日に続き、起きてずーーーーーーーっとPCサイト作り。
さり気時間かかる罠。やっぱいくら慣れてきたっつっても時間かかるなぁ…

それは良いとして、朝4、5時まで起きてる所為で、寝て、それから起きると毎日、昼の2時頃です。完璧昼夜逆転してやがる…

半。 

February 04 [Sat], 2006, 1:43
謎写真スミマセン…

えー今年元旦イトコとドライブした時のモノ。後ろが私の弟で、前が一番上のイトコです。RPGかって位1列だし何ともいえないこの空間がウケて冷静に撮影してました私。掘り出してきた。使えるモノなら親戚だろうと容赦ない人猫夜さん。後姿だし遠いし良いよ!笑

これはねー…地元近くの海の見える公園ね。行くトコ無くて小休止に止まってたんだよね。何整列して歩いてるんだ。オイシイなぁ。(無自覚)


で、4日。覚えてるのは昼14時に起き、夜2時に寝たこと。1日12時間生活。
絵描いて、サイト作りしてました。
この日無性に着物が描きたくてA、日滝描いたんだよねー。すっげースッキリした!
描きたい物を描くのが一番捗るし、良いものが描ける気がする。(描きたいものだからなかAに妥協しないので。)

そんな1日。本当に引篭もりだなァ最近寒いから外出たくないんです

籠。 

February 03 [Fri], 2006, 0:35
相方からの頂き物の鳥籠です可愛い

これ写真じゃ見づらいと思うんですが、指輪入れられるようになってて、天井部分の細工が凝ってて凄い綺麗なんですよ
周囲には水色の綺麗な石も付いてて、吊るしてる部分には羽が付いてるんです

私こういう雑貨が大好きで、羽やら蝶やら鳥籠やらツボなんですけど見事に射抜いてくれました!流石!熟知してるなァ(笑)見た瞬間コレは!と思って即買いしたらしぃ(笑)
しかも蝶のネックレスも一緒にくれたんですよ!コレもシックで凄く可愛かった有難う!!
前貰ったクラウンのカードスタンドと言い、まさにツボついてて嬉しかったりウケたり(ぇ)

あー視野に入っただけでキュンAする。物萌え(笑)あ、後ろの豹柄はベッドですよ。(笑)

3日。三茶まで行って、光哉クンと待ち合わせ。美味しいっていう隠れ家的お店を見つけたので行ったんだけど、まだ準備中だったので、今度の機会にってことで、イタリアントマトで遅い昼食をとりつつ、創作の話してキャロットタウンでお買い物してました。
で、帰宅して、その日の夕飯はお鍋&晩酌して、TV観て就寝。
最近コタツで鍋つつきながら晩酌するのが最強至福の瞬間になってきつつあります。すげぇ幸せ。(笑)
やべーマジオヤジだし私…

愛。 

February 02 [Thu], 2006, 23:26
可愛すぎ。(笑)
仕事から帰宅したばかりのお父さんから「ちょー可愛いろう!寝ゆう!!」(※超可愛いだろ?寝てる!の意/土佐弁)というメールが来ました。
こんな風に寝る猫ほんと初めて見るよ私…(笑)
これでもまだマシな方で、もっと酷い時は頭まで下の方に持ってって爆睡しているので毛玉そのもの。一瞬何だかわからない生き物と化します。実家のキクちゃん

これ書いてるの6日なんですが、さっきまでバレンタインチョコ作りで味見してたらさっきから甘くてオェ…ッってなってます。オェー…

この日は時間あった筈なんだけど、TV見ながらイラスト描いて、色塗りしてたら時間無くなって結局日記書けませんでしたダメだなぁ最近…

そういや、ソロA本気出して衣装作りに取り掛からないと!

さり気着々と予定が詰まってきたので焦ってきました。(苦笑)
取り敢えず目下、羽田まで遊びに(?)行くのと、八景島の水族館行くのと、テトラフィン集合で遊ぶのと、イベントと鎌倉連れてって頂くのがすげぇ楽しみ!!ヤバイ!こんなにあるじゃん!!衣装A!!!!

食。 

February 01 [Wed], 2006, 20:58
今日の夕飯は久しぶりに肉じゃがー

今日は歯医者でした。
暫く引篭もっていた所為で家に食材が無かったので、その帰りに両腕が引き千切れんばかりの買い物してきました。うっかり5000円以上使ったよ…また引篭もるための予防線。
冬眠前の熊かという話。(当たらずも遠からず)
あと、バレンタインの用意もしました。家族分ガッツリ買いましたよ。弟のがまだだけど。

いやーバレンタインのチョコって可愛いのいっぱいあるね!うっかり自分のも購入しちゃいました

あ、今日地震あったね!世田谷はあんま揺れなかったけど、他の地域はどうだったんでしょう??横浜の方は結構揺れたみたいだねー。

さ、今日は合同、共営共にやっとこさ掲示板のレスもしたし、今から、写真アップ作業の続きとかしますー!

でゎAお休みなさい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keijirov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる