卒業

March 21 [Sat], 2009, 8:41
おはようございます。

この時期、色々なところで、想い出深い時期ですよね・・・。

卒業も含め、嬉しいような・・・寂しいような・・・別れの時期でもあり。

それと同時に、希望や期待・不安も入り混じる・・・

何とも言えない、素敵な季節です。

昨日は、雪が降りましたが、すっかり暖かくなってきて、春も間近です。

ワクワク・・・ドキドキ・・・たまらないっす。

何か、わからないけど・・・たまらないっす。

皆さんにとっても、素敵な季節、時間になりますように・・・。

自分も、日々頑張ります!!!








春を思わせる・・・

March 09 [Mon], 2009, 17:37
今日は、とても暖かい1日ですねっっ。

嬉しいの一言。

思わず、朝一番で車を洗車してしまう勢いでした・・・。

綺麗になりましたよ・・・車も・・・。心も・・・??

春を、感じさせる札幌でしたね。

3月にも入り、歓送迎会も増えてくる季節ですね。

すすきのにも、足を運ぶ機会が多くなってきませんか??

そんなときは、鶏次郎南3条店へ

お待ちしてますよ〜〜。

さあ! これから忙しくなってきます!!

頑張るぜ〜!!!!!

これから

February 25 [Wed], 2009, 17:03
最近は、少し暖かい日が続いてますね。

って言っても、札幌は、まだまだ冬ですかね。

早く、私の一番好きな季節 『春』 が、来ないですかね〜。

皆さんは、一番好きな季節は、いつですか??

私は、春、夏、秋、冬の順番に好きなんですぅ。。。

基本的には、全部好きですけど・・・・・・。

これから、歓送迎会の時期で、店の方も、おかげ様で忙しい時期に

なってきます!!

頑張らんといかんですね!!!

会社でも、グループでも、ちょっと一杯・・・でも、いつでも大、大、大歓迎ですので、

遊びに来てくださいね!!!

待ってま〜〜す。







麦焼酎

February 17 [Tue], 2009, 17:45
皆様、今日は私・・・二日酔いです・・・。

昨日?(先程??)、私の店、鶏次郎北2条店で、我らのウルトラスーパーT会長と

ご一緒させて頂きまして、飲みましたぁぁ。

朝まで、カラオケも歌いながら〜〜 ♪ ♪ ♪

良い時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます!!!!!

しか〜しっっ!!

麦焼酎を、時間をかけて・・・チビリチビリ・・・。

イヤイヤ!!

グイグイって感じでした。

やられております・・・今日の私。。。

だけども、気合で今日も頑張りまっせ!!!

気合だ! 気合だ!! 気合だ!!!


寒い・・・

February 16 [Mon], 2009, 18:09
今日は・・・非常に寒いですね。

何か最近、すごく暖かい日もあれば、今日みたいに、すごく寒い日もあって、

先週あたりだと、ニュースで、今までに無いくらい、東京の方は暖かかったみたい

ですからねぇ・・・わからないですね。。。

先週、札幌は、大雨降って道路すごい状態になっていましたし・・・。

うお〜〜!!!

なんなんだぁ〜!!!

スキーにも行けない私としては、ぶっちゃけ早く雪もとけて、春が来てほしいっす!!

暖かくなってぇ〜〜〜。

私の心も、暖かくなって〜〜〜!!

今日も、頑張ります!!!!!






オープン

February 09 [Mon], 2009, 9:41
みなさん、おはようございます。

久々のブログ更新になってしまいました・・・。

ごめんなさい・・・・・・。

色々とバタバタで・・・言い訳ですが・・・。

私の、鶏次郎北2条店が、おかげさまで無事に移転リニューアル

オープンをしました。

(パチパチ! パチパチ!)

改めて、

鶏次郎 北2条店

札幌市中央区北2条西3丁目 第25桂和ビル9F

011−219−0575

北海道・十勝の食材を中心に、中札内鶏と大地やさいのお店です。

中華も、新たにメニューに登場しましたよ〜〜!!

個室カラオケルームもありますよ〜〜!!

2月2日にオープンしました!!

皆様には、大変感謝しております。

ありがとうございます。

とにかく、日々精進で頑張りまっせ!!!

これからも、何卒、何卒、宜しくお願い致します!!!!!












バタバタ・・・

January 28 [Wed], 2009, 9:53
おはようございます。

今日も、良い天気ですね!

最近は、私の1号店の【鶏次郎北2条店】が、2月2日(予定)で、

移転リニューアルオープンをするので、最後の追い込みで自分1人で

ちょっとバタバタして頑張ってます・・・・・・。

忙しい事は、嬉しい事です!!

これも、皆様のおかげだと、感謝の気持ちで一杯です!!

ありがとうございます!!!

良い店作りができる様、努力していきますので、これからも末永く

鶏次郎を、宜しくお願い致します。

と言う事で、頭の中がパニックパニックな自分ですが・・・・・・。

今日も1日、ヨロシクです!!!

大雪だ・・・

January 20 [Tue], 2009, 10:49
おはようございます。

昨日から、雪が本格的に降っていますね・・・。

嫌だ、嫌だ・・・・・・。

昨日は、雪のような、雨のような、それで風も強かった・・・。

今日も、一日中降っているんですかね。

スキーに行ければ嬉しいでしょうけど、行けないなら、ほどほどに。

と、自分勝手に思う朝でした・・・。

この間、スキー用品を、久しぶりに見てきましたぁ。

形状も変わってきていて(何年前から???)

これ以上見ると、メチャクチャ欲しくなる・・・ダメ、ダメ。

って、自分に言い聞かせました。

まずは、仕事です。

頑張って、いつかまた沢山、スキーを楽しめればと思いますが。

今日も、一日、よろしくです!!



良い天気

January 17 [Sat], 2009, 10:35
おはようございます。

みなさん、週末はどうお過ごしでしょうか??

今日は、朝からとても良い天気ですねぇぇ!

こういう日は、いつもより、何か心地良い私です・・・。

昨日の金曜日は、会社での新年会やグループでの飲み会あったようで、

ススキノも、人がいる感じでしたよ。

賑やかな方が、楽しいですね、やっぱり!

最近は、ニュースでも景気の良い話は、あまり無いですから・・・・・・。

でも、頑張らんとダメですね!!

自分も、ポジティブに頑張りますよ!!

今日も、よろしくです!!!







ホノルルマラソン

January 12 [Mon], 2009, 12:19
今日、先程、ホノルルマラソンの番組を、テレビで見ていました。

私は、ず〜〜〜っと昔から、いつかは絶対にホノルルマラソンに参加して

走ってみたいと強く思っている1人なのです。

基本的には、スポーツは大好きで。

でも実は・・・見るのは好きなんですが・・・最も自分でやるスポーツの中では・・・

マラソンが、一番嫌いなのです・・・・・・。

でも、ホノルルマラソンだけは、何故か魅力があるんですよね。

何か、参加している方々の全員が、目的は違えど、1つになっている感じが。

達成感なんでしょうね・・・きっと。

あとは、ハワイっていうのが最高ですね。

いつかは是非、走ってみた〜〜〜〜〜い!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keijiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
【中札内鶏・土野菜 鶏次郎】
札幌市中央区北2条西2丁目
マルホビルB1F
011−219−0575

【炭火串焼き・おでん 鶏次郎】
札幌市中央区南3条西3丁目
プレイタウンふじ井ビルB1F
011−233−3113

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる