高校時代の思い出

September 12 [Thu], 2013, 18:26
高校を卒業してからもう数年経って、
社会人としても、ある程度の立場になってる人もいそう。
友達と話をしていても、
親になってる子とか、起業した子とかもいて、
10年でここまで色々起きるんだなーって思う。
自分の高校生活を振り返ると、
どうしても部活が一番思い出があるかもしれない。
・・・・・高校生活の部活
特に夏休みにある合宿なんかは、
辛くて苦しい思い出なんだけど、
あの時だから経験できた大切な思い出だなーって思う。
仲間と一緒に、
朝から晩までテニスをやりまくって、
ご飯の準備とか片付けとか、
お風呂もそうだし、寝る前のいろんな話もそう。
高校生の、あのときだから作れた思い出。
そこまで強い学校じゃなかったけど、
それでも合宿とかはみんな必死になってやった。
完全お遊びの部活じゃなくてよかったなーって思う。
高校生ならではの体験って、
それより前でも後でもできないことだからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩見圭二
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keiji2102/index1_0.rdf