よく出来てるなぁぁぁ(^。^) 

2006年01月23日(月) 21時44分

どお?どお??
かなり良く出来てるんですよね〜〜〜
(わかりにくかな・・・)

これは海洋堂っていうフィギュアを作っている会社がサッポロビールとタイアップして作ったおまけなんです

まぁ、もらい物なんですが・・・・

欲しいなぁ〜なんて言ったらくれました。。。。

でもでもおまけなのにこんなに精巧に作られてるなんてスゴ。

ビールも細かいし・・・。


カニ・・・すごいなぁ。。。


実は今まで「海洋堂」って会社は知らなかったんだけど・・・。
ちょっと調べてみましたぁ。
ホムペへ。。。。
「海洋堂」さんへ(会社)

なんだかアキバさん系には有名っぽい感じ。。。。。
一応、恐竜のフィギュアまでならついていけます・・・・・。

アニメはちょっと。。。
でもリアルなんだね・・・。
すごい。。。
けっこう時間もかけて作られてるんだろうな〜〜。

こっちはおまけなんかが調べられました。
「海洋堂」さんへ(おまけなど)

コンビニなんかジュースのおまけでフィギュアとかあるけど
「似てね〜〜〜よ!」
ってものが多いけどそれは海洋堂じゃないのかもね・・・。

おお!ローソンのジュースに恐竜のフィギュアついてるんだ〜〜。

買いに行こう〜〜


今年もこの季節がやってきました! 

2006年01月11日(水) 22時48分
普段は甘いものを我慢してるけどコレだけはちょっと誘惑に負けて食べちゃいました。

ヤマザキ「雪苺娘」189円

というか毎年、この季節には雪苺娘(ゆきいちごと読みます。)は食べてますね・・・
冬(12月〜3月くらいまで)の限定でコンビニなどで販売してます。

たしかスペシャルバージョンもあってホイップクリーム&カスタードもあったような・・・
それはさすがに甘すぎ。。。
普通ので十分ですね・・(-_-;)

ノーマルタイプでもじゅうぶん甘すぎるので1度、食べれば十分ですけど

でもコレ、すんごい食べにくいんですよね。。。。
モチモチした皮がびよ〜〜んって伸びるし中身もホイップで柔らかいから切れなくて・・・




僕は透明容器を下にして皿代わりに食べてます。。
それでも食べにくい・・・。

中身はこんな感じになってヤス。
*ヤマザキパン様から

イチゴ、ホイップクリームで甘甘です。
けど、でもおいしい(*^_^*)

みさなんもぜひ

食べ終わった後は白い粉で悲惨な姿になります・・・
あしからず。。

遊んでくださいねん。 

2006年01月05日(木) 21時13分
昨日から追加しました。
ポケデビBOXです
占いとか射撃とかのゲームです・・・・。

数種類のゲームがランダムに表示されます〜
遊んでくださいね^^

そうそう、鹿児島は今日も極寒
もう寒いのは勘弁して欲しいぃぃ

おかげで風邪引いちゃいました。。。。。
そのせいなのか。。。お風呂場で立ちくらみ??気絶??みたいなことになりそうになっちゃいました・・・

家にはほかに誰もいなかったので目の前が真っ暗になりながらもなんとかリビングまで這い上がって・・・・。

そのまま。。。。。

気がついたら真夜中・・・・・・。

死ななくてよかった。。。。
けど熱がさらにあがっちゃって(-_-;)

インフルエンザだったらどうしよ。(ToT)/~~~
病院、行きたくないな


謹賀新年 

2006年01月01日(日) 23時13分
みなさん〜
明けましておめでとうございます

*ことしからブログを新しくしてみました


2006年はきっといい年になりますように


鹿児島県の日の出です
ホントなら桜島が見えるはずなんだけど
雲に隠れちゃってます


みなさんもいい年になりますよ〜に

プロフィール 

2006年01月01日(日) 22時46分
BoysChat.tvでチャットボーイを
しています。ケイジです。

ケイジは今、
BoysChat.tv
ChatLife パフォーマーチェッカー です。
↓ボーイズチャットへはこちらから↓
  クリック〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ケイジ
BoysChat.tvでチャットボーイをしています。
ケイジです。

ケイジは今、
BoysChat.tvに
ChatLife パフォーマーチェッカー です。
↓ボーイズチャットへはこちらから↓
  クリック〜。
お話しましょ。
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiji0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる