今まで使ってた財布がボロボロになってしまったので、新しく買おうと決意!ネットで早

April 27 [Fri], 2012, 16:25
旅行用に注文しました。かなりお買い得だと思います。使い勝手が良く内側の革の感じも柔らかくて良かったです。リードクラシックのホワイトを5年くらい使い倒し、さすがに汚れまくってきたので買い換えることに。以前別のブランドでがま口長財布を使用したことがあり、似たようなものを探していたら発見!色はブルーにしました。そんなにカードは多いほうではないと思いますが、ルイヴィトン バッグなんだかんだで全部収まりルイヴィトン バッグました。予想通り使いやすいですが、がま口の中のカード入れが、サイドだけ縫い付けてあり、中心は観音開きのように開くようになっていて(くっついていない)、ルイヴィトン 財布カードが出し入れしにくいのと、小銭を真ん中のファスナー部ではなく、お札入れの片方に入れてるので、ルイヴィトン 財布、そのカード入れの裏とかにいっちゃったりしてちょっと探すのが面倒。なので−☆。これから使いこんで味を出していきたいと思います。
ルイヴィトン 財布
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keiiys8/index1_0.rdf