ひさびさおしごと 

May 15 [Sun], 2005, 20:45
今日は4月以来のしごとに行ってきました☆
11時半から5時半で短めだったからかわかんないけど楽しかった!

こんなに行かなかったのに使ってくれて感謝♪
これからは平日も出て恩返ししなくちゃ!

休憩はもちろん姉のバイト先で☆
店長多めにありがとう********


今日は、私が紹介した同中の子と入ったんだけど
マネに惚れていました。。。。本気で。。。。笑
相手は子持ちだっていうのに!もう
マネも思わせぶったこと言うからダメなのです
まったく!!!ごたごたは勘弁だわぁぁぁぁ

電車女 

May 09 [Mon], 2005, 23:58
ICEの日ということで学校のみんなにそんな情報を話していたら行きたぁぁぁいってみんな言ってたんだけどみんなバイトやらで忙しそう
結局友と2人で行って来ましたー♪
私、定期内んトコで買うつもりだったから全然お金なくってちょっとドキAしつつ・・・*
まずプリ撮って速攻オアシスの31へ☆

ぬぬーーーーーー
もんのすごい人!人!人!!!
30分も待ちました*でも10円なんて安い◆◇
私はオレンジチーズケーキ★うんまーい
大満足でいっぱい語って友がバイトなのでばいばい***



と、一人で緊張しながらとりあえず金山まで
そんで定期利用して乗っちゃえーとおもったらなんだかおかしい!!!
刈谷!?えーーー
パニック。笑
いやぁ笑い事じゃなくってかなりパニクったわぁぁ
とりあえずまた金山に戻る
乗るトコ間違えたんだーって暢気に考えてたら
やっぱおかしい!!!!
思いっきり間違えてました。。。
でもお金がもうない!どーしよーと思ってお金返してーと思って(笑)
駅員さんに間違えてしまってって事情説明したら

ひどいのよ
こわいのよ

こっちはショックなのに後押しするようにキレられたのよ
往復してるからお金出してくださいって・・・
もう完全にお金が。。。70えん。。。笑

帰れない!すかさずお父さんに電話
交番に行って借りなさいって行ってみたけど
もうそれで何万も帰ってこないから貸せないですって
そりゃそうだよねー

で、地下鉄の駅員さんに半泣きチックでお願いしたら
通してくれた!^^優しいわぁ
それでなんとか到着
お母さんの顔見たときすんごい安心したよーー★
たこやき買ってくれてて食べながら帰りました♪

今日はいろんな意味ですんごい疲れたー***笑
これも人生経験だねー

!!IcEdAy!! 

May 09 [Mon], 2005, 21:14
こんな色のメッシュを入れて初めて登校
みんなにかわいいーって言われて嬉しい^^
よーこちゃん素敵な美容院紹介ありがとうね!
写メ撮ったけどいまいち私の古い電話では色が出ないので(笑)またデジで撮ったら載せるねーーー
てかようこちゃんのヘアーも見たいんだけど!
緑メッシュよね??ってかかなり個人的。。笑
あ!てか携帯日記参加しない????参加して欲しいなー☆

いきなり学校の話題ーー♪
寝たのが午前3時ですんごい眠い×
でも私のワードローブプランみんなすごいって言ってくれて頑張ったかいがあった★☆
で、いきなり発表で緊張!こういうの慣れない×
結構自分でも自信作だったんだけど、、、
先生にもうすこしまとまった感じで書けると良かったねって×
うーーわー
悔しい*******屈辱でしたぁぁぁ
鼻をポキっと折られた気分×悔しさ120%でした。。
こういうときに私って負けず嫌いだなって改めて感じた1日


GW終了 

May 06 [Fri], 2005, 21:30
はぁー眠い****
今日は久しぶりの学校!なのにいきなりつらぁい授業「立体裁断」×
先生がちょいと厳しくて、、、精神的にやられました

でも3,4限はFNの編集の人がきてParis&MILANコレクションの解説
とっても勉強になったー
秋冬はヴィトンが好きです*黒×GOLDに惹かれました



そうそうTHE NEW ShoppingBagが
全種揃うみたいなんですーー!
嬉しいわぁぁぁー
この写真のPINK×BLACKを持ってるんだけどもう1つ欲しいんだよね


あと、よくFRUiTS載ってるアレキサンダーのビニール靴が
かんなりほしいの!★
今、交渉中なんだけど、できるだけお安く譲ってほしいなー
真っ赤の靴です☆

あとUNBILICALの黒の靴が欲しいです
友達が新作GETしたみたいで羨ましいーーー
ってか新作ってどんなんなんだ???
太めストラップってもう古いのかなー???
2色使いの3連ストラップも、古いってかみんな履いてるよね。。
うーん悩む。
けどバイト金入ったのでほしいもの買っちゃおうと思います

でも。。。貯金にハマりつつある!
先月の7万使ってないし、。なんだかんだで15万貯まってたよ☆
ちょっと大人買いしちゃおぉぉぉぉーっかな


BBSかきこありがとう!ゆうちゃん&よーこちゃん!☆
ごめんけど明日学校があって朝早いので明日ゆっくりレスします★
ごめんねー

でわ課題をやって寝ましょ♪おやすみーーー

高校友 

May 05 [Thu], 2005, 23:12
今日は母姉とランチを食べに行って、(べーグルが美味しかった!)
そのあと友達と待ち合わせのボーリング場へ☆
母姉も便乗して1ゲームやってた***

10分ほど遅れて再会!思いっきりダッシュで抱擁♪笑
久しぶりすぎてウレシ恥ずかしでした
ボーリングが混んでしまったのでビリヤードに変更!
わたしなかなか上手☆笑
でも結構おいしいトコとられました・・
1時間半あっという間に過ぎてぷりくらー
なんて久しぶりすぎる!!!
なんだか若返りましたよぉぉぉ
興奮しすぎてぶれてるプリばっか^^
これは携帯貼るしかない◎

そしてクレープ!
チョコバナナアイス〜☆★おいしかったー
そして食べつつ最近どうよーって語り*
みんな課題とか多くて理想のキャンパスライフとの違いを感じてるみたい
あとみんな高校に戻りたいねーって
ほんと気が楽で何でも話せて何でも聞いてくれて
こんなの久しぶりでとっても嬉しかったです

あと高校時代恒例だったジャニーズTALK。笑
密かにジャニヲタだったの×笑
最近熱いのはカトゥーンの赤西仁さまね。Anegoの!
キレイよねぇーって盛り上がる盛り上がる!
あと嵐の今後とか関ジャニ∞とかNEWSまで語った*
こんな熱くなったの高校以来だよーって思った!

そしてお別れーまた次は夏前にって約束
バスの心配してくれて嬉しかったよ○●
もうこの子達が今の学校にいればよいのにーって心から思ったわ

それから家に帰ってすぐさまGW課題のまとめ。。。
はぁ。。終わってしまったぁ。。涙

さぁさぁ早く寝なくちゃね
明日からまた始まる!電車イヤだな。。。つまんない
でも少しでも楽しく毎日過ごそう

また日曜日に大好きな高校友に会えるからー!!
(Sこ見てるかぁーーーーー)

にゃーなんてこった!! 

May 04 [Wed], 2005, 17:16
こりゃいかんわぁ。。。笑
ひっさしぶりに書いてます。(ミスチルききながら)

今日は久しぶりに暇人です♪昔はすごくインドアだったけど最近は変わった・・・のかな
もうこんな時間になっちゃって。。1日って早いなぁ×

課題をやらなくちゃなのに進んでない!こんなだったらバイト入れればよかったナ*

てかおととい?に見たガキ使いがたまらなく面白かったの★☆
河本さん7変化♪最高だったわぁ!もう1度見たい!!
早速オークションでDVD目つけてます☆笑
レンタルもあんのかなー?とにかく極めたいデス

そうそう写真がたまってんだ。香港とかすんごい綺麗なの!
UPしたいーちょいとがんばろう!!




香港のショッピングセンター♪とにかく広い!何でも揃います



夜景☆たくさんのカップルと観光客が集います



かぞくで花見☆



5/1 えっちゃん(あね)の誕生日



懐かしい***Yちゃんお別れHOMEPARTY☆
みんなでアリスのボードゲーム♪

ねむい。。。 

April 19 [Tue], 2005, 21:45
ひさしぶりに書こう!
いやーなんというか疲れてます×いや、、疲れてないのかなー。
分からないやぁ

今日は講義とファッションビジネスとファッションマーケティング★
これから楽しくなりそうな授業ばかりでしたー♪

帰ってから布買いにいったよ
エプロンは真っ赤!定規袋はキキララで作ります〜
これから服も作れるようになるんだぁい!^^

いおーん 

April 10 [Sun], 2005, 21:06
えぇッッ花粉症?
目がかゆすぎる。。ついついこすっちゃう*
これって・・・・・・・!!!まさかね
明日になったら治る、よね

今日は入学おめでとってことで小さい頃から行きつけの
おすし屋さんへ家族で行ってきました
1人前2700えん☆あとサバ寿司♪おいしすぎる
大人になったらカウンターでしかも夜に来たいなー

それから山崎川へ花見
とっても綺麗でした♪ちょっとくもってたのがおしかったけど☆
良い運動できたーし良かった
そのあと行った事無いショッピングモールへ
混んでる。。。はぁ、人ごみは嫌いだ
ipod聞きながら気分をよくして歩き回ってブッフェ発見!
絶対つぎは入ろう!と姉と決意

あと、いろいろ手帳探したけど良いのに出会えず。。
学校のあるもんだと思ってたから・・4月スタート良いのないんだよね
つくるっきゃないかなーーー××

マヨイニマヨッテ 

April 07 [Thu], 2005, 20:58
今日は母姉とおでかけ
母は木曜、ヨガがなので9時半に出て付いてく★
近くに三越があるから姉と時間つぶし♪
おいしそうなパンたち・・おしゃれなTEA。
雑誌をもりもり読んで充電!
それから母合流で車乗って名古屋城へ
といっても目的はウェスティンナゴヤキャッスルのブッフェ
桜満開で浮かれ気分で向かう★でもしゃちほこはいないけど。笑

こんな感じであと3皿とデザートをたべました。
また食べ過ぎました
2千円くらいだったけど、フォアグラいっぱい食べれたし
味付けもちょうどよくって大満足○●


それから大須へ
そう、入学式の服を探しに↑↑
一週間前に欲しかったけどお金なくって買えなかったギャルソン
残ってるかなーー。。。。ない×しまったーー
悔しさ満点のなか母姉がNICEな服をGETして満足そう***
肝心な私は何も買えず。。

それから栄へ
松坂屋、PARCO、、欲しいのみっかんなーーい
仕方なく矢場裏へ
わぁ!ヴィアスティックで可愛い服いっぱい
あんま店の雰囲気好きじゃなかったけど
今日は愛想の良い店員さんがいてよかったデス
たっぷり試着して厳選*
キラキラスカート購入★運良かったねって言われた!
7800円☆安すぎーー

それからフラボア。
ピンクのカットソー欲しい。。迷いに迷って
靴下買って、たぶん近々またきます^^と言ってばいばい

今日はほんと充実したけど
母を連れまわしてしまった、、ごめんなさいの日でした


もう入学まであとわずか。。
って明後日じゃん!!
楽しみーっていうより相当不安なんですが×
もう高校の友はみんな学校始まってて
かなりうまくいってるみたいだし。。。。はぁ
なんとかやっていけますように・・

ぷっすま中 

April 05 [Tue], 2005, 23:47
今日は久々しごとでございました*
大好きなカナさんと。そして松田さん。マネージャー☆
楽でした★☆変に気も使わなくて良いし

休憩のとき、カナさんは上がりで一緒にアイス食べました
いっぱいオシャベリ♪
カナさんは松田さんが最近テキパキ働かないからイヤみたい・・・・
うーむ。。確かに。店長もいってた・・
そんときケータイ交換
わーい♪さっそく飲みに行こう!ってメールで^^楽しみ

3じごろからマネージャーと2人きり
年を忘れてまたまた失礼ぶっこきました
思いっきり20代後半だったですよね・・・・って言ったら
いのしし年だよってヒントまでもらったのに
30代の方言っちゃった・・笑
なんと21歳でえっちゃん(姉)と同い年だったよーー
びっくりだわーしかも子持ち。さすが
元ホストらしい。。すごい人だわー
それからいろいろ話し込んでいったらいきなり
マネが「なんでココ人少ないか。知ってるー?」って
「何でですか???」
そしたら「大きな問題があって、店長の好き嫌いの激しさなんだ」
って言ってた*びっくりー
私はまぁ普通に接してもらってるけど嫌いな子はほんとに
洗い物ばかりやらせてほっとくみたい×××
マネは困っておりました。。かわいそー
でもなんか遠まわしにやめないでねって言われてる気がして
複雑。。。。。派遣一本にしたいんだけどな

6時半、上がるとき新しい人発見!
メンズだーひげはえてるーーかっこいい!!☆
これから話してみたいなぁー★と思いました

あぁひざが痛い。ふーー久々につかれた
明日は9時半からだよ。。起きれるかなー

てか早く香港の写真UPしたいんです。。綺麗に撮れたの!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiiiiiiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる