107:君に届かない

October 07 [Wed], 2009, 1:30

BGMはウォーアイニー!\(^o^)/

今月はやっと遙か3運命の迷宮が発売されるのです*

ヒノエくんに早く会いたい!\(^o^)/

今日もとても眼鏡クンに癒されました。彼女とも仲良しでこっちがにやにやvv

眼鏡が似合う男の子の笑顔はすごい、マイナスイオンのゲルマニウム!(?

そういえばもう来月で成人だと気付きました。遅い。

プレゼントなんかなー、うむむ。

銀って黒ずんじゃうし、かといって金とかピンクゴールドは似合わないねって話してて。

じゃあ、プラチナがいい!とかね、うん。相場知らなくてほざいてたんですけど。

まぁぁ、びっくり。プラチナって高いのね。(おい

4℃がやっぱり可愛いな・・ティファニーの薬指リングは旦那様から貰わないとね!

明日、謝ろう。そう、そういえば明日で2カ月です、まだ。

ほんとにまだ?って感じ。

今月はちゃんと覚えているのです!偉いな、自分!

週末はポケモンバトル!勝つぞー、食費を浮かすためにも。

明日は美容室!また新しいとこに行ってみます。そろそろ落ち着きたい、です。

あおいちゃん位のボブにするのだ。ショートボブ。

ふはは、楽しみ!お買い物もしよ、・・次の日学校ですが。

そういえば皆さん、台風には気を付けてね!

あとインフルエンザも。季節性のやつは予防接種しないとね。

なんか今年は季節性のも早めに予約しとかないと、らしいです。




おやすみなさい*

105:中秋の名月

October 05 [Mon], 2009, 0:14

秋服への移行とともに、「森ガール」やら言われることが多くなった、はりりです。

え、森ガールってもう下火なんやないの?とか思いましたが、そうでもないらしい。

大学に入るとゆっくり話したことはないが友達・・という人が増えて。

特にそういう人に勘違いされる傾向にあります。(え

ごめんなさい、私は料理勉強中でズボラで・・エコな人間違います!

脱ぎっぱなししたり、むしろ干物女で御座います!

・・と、こんなとこで懺悔したって仕方ないという・・\(^o^)/





懐かしのマザー牧場。今日やっとパソコンへの取り込み方を知りました!

機械音痴とは思っていませんが、たぶん、オンチ。



無許可(笑*

この日はほんと寒かった〜。



もふもふ*


922:穏やかな海とな?

September 22 [Tue], 2009, 23:10
今夜のBGMは「海が聞こえる」です。

数あるジブリOP・ED曲のなかで1番好き・・だと思います。

カントリーロードもね、鉄板だよね。でもこの曲かなぁ・・

「世界はあたしでまわってる」というゲームにはまって・・る、たぶん。

たぶんというのも、このゲームがつまらんのか面白いのか未だ私の中で結論付けられていないのです!

主人公のお姫様、すごい可愛いんだけどね。某団長とキャラ被ります。

(腕章と黄色いリボン?がトレードマークな彼女です。)

Wiiのforever blue?というゲームと悩んだんだけど。

PSPの画質・音質は携帯ゲームの域を超えているし。でも携帯ゲームだから、手軽!

一番好きなゲーム機です、ええ。乙女ゲーも増えてて(ごほんごほん


夏休みも、もう終わりが見えています。寂しい様な悲しい様な・・って同じやん!

しょうもない一人ツッコミだってしたくなる、秋の夜長で御座います。


なんで人は怒るんだろう。相手に甘えてるから、自分に甘えてるから。

怒る自分を許してくれる「誰か」がいなければ、人間怒れないと思います。

・・暑い。卓上ランプで肌が小麦色になりそうなので、今日はここらで。

気候が不安定な時期なんで、皆さん体調には気をつけてね!

919:前夜

September 19 [Sat], 2009, 2:15

スタバのクリームブリュレなんたれが気になる・・のに、まだ手が出せていません。

月見バーガーは美味しく戴きました。でもやっぱ、モスだよね。うむ。


iTunesいじってたらたらこんな時間になっちゃった−!

今日に限って読みたい本もある。う−ん、睡眠を優先すべきだよ、自分。

明日から千葉に行ってきます♪美味しいもの、たくさん食べたい。

台風も逸れてくれたし。傘はいらない旅になりそうで、嬉しい〜。

彼の運転にはなかなか不安がアリマスガ。無事、帰ってこれますように!


916:秋、それは素敵な季節

September 16 [Wed], 2009, 1:42
御即位20年記念 特別展「皇室の名宝―日本美の華」
http://www.tnm.go.jp/

来ました、来ましたよ!!また唐獅子図屏風が見れますよ\(^o^)/

横山大観も出るんだね。うわうわ!夜中に一人ですごいほくほくしています。

しかも来年1月には国立新美術館にルノワールさんですよ。

私、まったくセンスは御座いませんが「館」とつく場所が大好き!

夏は暑くて上野に行く気にあんまりなれなかったけど、秋の上野はきっと素敵なんだろうな。

…もちろん、1人で行きます。

今日はちょっとテンション下がることがあって。

無料通話がまさかの6000円だったから、杏にも電話かけちゃった。

でも、すぐに復活!私を楽しくさせてくれる物がこの世に溢れているんだもの!(笑

そういえば今日はあー彼氏作るの早まったか?と思っちゃう話を聞いちゃいました。(←

180越えの眼鏡くんはいいですわな〜…ほくほく。

ま、なんちゃれ言いつつ後悔は全くしてないデス。

一緒にいて楽な人が1番、1番!夫婦漫才と笑われても。

秋ですな・・新米ですな!炊いてみたけど、ツヤが違いますね。

ほぐほぐのもちもち。今年も食欲の秋ですかな。

912:一瞬の気の緩みが大惨事を引き起こす

September 12 [Sat], 2009, 23:48
となりの801ちゃんも、なんと4巻が発売されました!

やっぱり、買っちゃった・・

こんなん、自分が・・(秘)って言ってるようなもんだから羞恥プレイもいいとこだよね!


そして事件は起こった・・


「ねー、隣のハチマルイチちゃんって何?」


ななななななn??!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「・・・・お醤油とってくれーん?」

無邪気な彼の眼なんか直視できませんでしたよ、このやろー!!

いらないお醤油なんか取りに行かせましたよ、ええ。

無造作に置いといたリュックから、こんにちはしてたみたいですね。

あー、怖っ!!


追記でお返事いたします。



9/10:おやすみなさい

September 10 [Thu], 2009, 2:42

ニーコニコしてきました!

杏さん・・今日もログインされてるんですね・・

また、晋助様が落とせ(・・を聞かせてくれ!(V)o¥o(V) あれは泣きます・・

ボカロの歌ってみた〜・・を漁って、何曲かipodさんにダウンロード。

「Alice」って曲はおススメです!


ちょっと本読んで寝ようかな〜とか、そう思ったけどなんとなく更新。

おいしい紅茶が飲みたいぞ−!!やっぱ、電気ポット買おうかな。

私の中でやっぱり1番は、トワイニングのプリンス・オブ・ウェールズ。

いえ、綴りに自信がないもので。\(^o^)/

ミルクティーも好きなんだけど、やっぱりストレートで美味しいものが好きだなぁ。

女の子に・・ならフォンションのアップルやらピーチは無難だよね。

香りだけで、優雅になれます!気分はお姫様ですわ〜。


受信じゃなくて着信。12時回ったぐらいだから、もちろんまだお仕事中。

1日な〜んにも構えなかったから拗ねてないか、そんな気持ちから来る電話。

そんなのは聞かなくたって分かるから、ワザと眠そうな声で出ます。

大丈夫だよ、もう眠るから放っといていいよって。仕事に集中しな、って。

言葉にしないから、上手く伝わらないかもしれないけど私なりの思いやりなのでした。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はりり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんきょ
» 9/10:おやすみなさい (2009年09月10日)
アイコン画像akira
» 9/10:おやすみなさい (2009年09月10日)
アイコン画像akira
» 8/15:出発前夜 (2009年08月15日)
アイコン画像杏子
» 723:コール (2009年07月24日)
アイコン画像akira
» 721:夕立 (2009年07月21日)
カテゴリアーカイブ