お待たせ致しました☆ 

2005年05月01日(日) 23時37分
次の慶ちゃん日記ができあがりました
アドレスは http://yaplog.jp/keiichiro-2/ です
今後とも末永くよろしくお願いします

〜ご連絡〜 

2005年04月25日(月) 13時04分
ただ今、このページの容量がいっぱいになったので、次の慶ちゃんページを立ち上げようとしております。あと、しばらくお待ちくださいませ。
慶ちゃんは相変わらず元気です

お花見☆ 

2005年04月09日(土) 0時01分
今日は絶好のお花見日和 
満開となった桜を見にでかけました

公園内でお弁当食べてお遊び開始 慶ちゃんの今のハマリものは‘滑り台‘と‘階段‘かな〜
滑り台の階段も登れるようになり、「今から滑るよ〜〜「ぎゃ〜〜〜っ 楽しい〜〜〜」」この表情はめちゃくちゃ喜び&楽しさの表れです ちなみに、滑り終わった後、何度となく「もう一回」とお願いポーズをするのでした

東京デイズニーランド二日目withなお 

2005年04月07日(木) 22時14分
パークに向かうため、ミッキーのモノレールに乗車 窓につり革に何もかもがミッキー仕立てでとってもプリテイーでした

朝ごはんはプーさん&仲間達が遊びに来てくれる所で唯一テイガーだけは怖がっておりました 

その後、プーさんやらバズやらイッツアスモールワールドやら・・・・
車好きな二人の為にゴーカートにも挑戦 慶ちゃんも「ブーブー」と指差して大喜びだったのに、乗る直前に急にうつらうつら・・とお昼寝突入 待ち時間15分程度だったのに、その間に寝てしまった仕方がないから、ママだけ楽しみました(笑) 「ほら、寝てるでしょう

移動途中に七人の小人を発見

二日間、慶ちゃんはおっかなビックリな初体験をいっぱいして、さぞやエネルギーを使ったことでしょう 他の3人は大大満足でと〜〜〜〜っても楽しゅうございました

追伸:なおちゃん達は明日には関西に帰ってしまうのよ・・・寂しいね 

東京デイズニーランドへwithなお 

2005年04月06日(水) 21時30分
今日〜明日とみんなの希望で(慶ちゃんはどうか分からないけど)東京デイズニーランドへ
慶ちゃんにとっては初体験
やっぱり今日もと〜っても暖かくて(暑いくらい!)良いお天気 朝一番で出掛けて行ってまずは、ミッキーとご対面ミッキーにハグハグされて、にんまりの慶ちゃんでした

ミッキーのお家の中でなおちゃんと二人してとっても楽しそうでした

朝が早かったため、慶ちゃん途中でお昼寝爆睡モード パレードが始まって一番前で大音響の中でもまだ寝続け・・・・「おいおい折角のパレード見ないの〜〜」とママがやきもきしていると、ふとお目覚め 目の前の大きな動くもの&大音響でしばらく呆然としておりました(笑)

夜ご飯はミッキーとミニーのショーを見ながらミッキー&ミニーを指差して喜び&音楽に乗ってパチパチ拍手して大喜びの慶ちゃんでした 

色々乗ったけど、今日の最後は‘空飛ぶダンボ‘写真は笑ってるけど、実際乗り込むと、日が暮れてから乗ったためか、ただ怖かったのか、慶ちゃん泣いておりました

その後夜のパレードを見てから、宿泊先のヒルトンへ帰りました
朝から目まぐるしく色んな体験したので、大興奮状態でなかなか寝付けれませんでした・・・
「お疲れさま〜

お台場withなおちゃん 

2005年04月05日(火) 21時17分
今日はお姉ちゃんの希望により、みんなでお台場へ
晴れ男のなおちゃんと晴れ女のお姉ちゃんのおかげで()とっても良いお天気
ランチして、まずは定番のレインボーブリッジをバックに写真をパチリあれあれ なおちゃんちょっと恥ずかしがってる
その後、ママ達のものをちょっと買いにヴィーナスフォートにも行きました 慶ちゃんは全然平気だったのですが、なおちゃんはどうも室内の薄暗いのがあまり好きじゃなかったようで・・・・ しかも暑すぎて二人ともTシャツ一枚になっちゃった移動の途中で菜の花畑がありました

なおちゃんがやってきた☆ 

2005年04月04日(月) 21時26分
神戸からママの姉と甥っ子の‘直ちゃん‘がやってきました
今週金曜日までの滞在です
「なおちゃん、仲良くしてね〜〜

案の定、今日のお昼寝は30分足らずなのに、なおちゃん達がお昼過ぎにやってきてからは一睡もせずに、夜までエンドレスお遊び しかもずーっとハイテンションなおちゃんの、行く先々についていき&遊んでいるものに興味を示し続け・・・・ ふと気づくと、やさしいなおちゃんの頭をペチペチと叩いていたり&なおちゃんの上に乗っかってみたり
「ごめんね〜〜〜 悪気はないのでお許しを〜〜

二人して9時前にはご就寝でした

久々の‘W慶ちゃん‘ 

2005年04月03日(日) 23時03分
久々の‘慶太くん‘との集い
今日は、ママのOL時代のお友達も交えての集いでした(慶太くんのママとも実は同じ職場だったのです
久しぶりの慶太くんとのツーショットうーーーん 二人ともちょっとイマイチな顔ですな〜〜 がしかし気がつくと、この写真しか取ってなかったのでした

関西から遊びに来たなっちゃんにだっこされて今日もやはり「パパさん似だね〜〜」と言われました ママの要素も入ってるはずなのにな〜〜(笑)

朝早くから集合して、屋上庭園で遊んでランチしてお昼寝して、そして今日の会合は解散
その後パパと合流したのでありました

ガールフレンド♪ 

2005年04月01日(金) 21時08分
今日は‘梨紗ちゃん‘とのお遊びDAY 本当は‘ケイタくん‘も一緒だったんだけど、途中で帰ってしまったので・・・
梨紗ちゃんとのツーショットですINエレベーターの中です
この前のような絡み合いはなかったのですが、二人してハイテンションで・・・ ベビーカーに乗りながらも、大声だすわ&立ちだすわ&勝手に降りるわ 親は休憩しながらじゃないとやっていけないっ
ということで、お茶で入ったお店で梨紗ちゃん&ママです
これからもめげずにいっぱい遊ぼうね

しましまタウン★ 

2005年03月30日(水) 23時05分
今日はお友達の‘建太くん‘と一緒にしまじろうのいる
<しましまタウン>へ遊びに行って来ました
最近の慶ちゃんは、「おかあさんと一緒」を見ている最中でも、「しまじろうが見たい〜〜〜〜っ」とビデオをせがんできたりする程の熱狂振りなため()、しまじろうとご対面させてあげましょう〜〜〜

みんなの腹ごしらえの後、しましまタウンへあまりのBIGさゆえ、最初は少し呆然としておりました
しかしすぐにいつもの調子を取り戻し・・・
ボール広場で遊んだり大きなキッチンで遊んだり(後ろにいるのが‘建太くん‘)二人して男の子なのに、キッチン大好きおままごと大好き
がしかし、朝からお昼寝せずのぶっ通しのお遊びしかも大興奮
さすがに慶ちゃん、目を真っ赤に充血しながらもがんばって遊んでいたものの・・・
ショーを見ながらの拍手(手拍子)はフラフラでございました子供ってどうしてそんなにがんばって遊ぶんだろうね〜
(よ〜〜〜く上の3枚の写真を見てくださいすでにどれも目が呆然と&どこかイっちゃってるぽいでしょ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像日詰一彦
» 〜ご連絡〜 (2005年04月26日)
アイコン画像日詰一彦
» お花見☆ (2005年04月22日)
アイコン画像ET
» お花見☆ (2005年04月19日)
アイコン画像ヨリコ
» お花見☆ (2005年04月13日)
アイコン画像dragongirl
» お花見☆ (2005年04月10日)
アイコン画像りっちゃん
» 東京デイズニーランド二日目withなお (2005年04月10日)
アイコン画像yuko&keita
» ガールフレンド♪ (2005年04月02日)
アイコン画像ayano
» しましまタウン★ (2005年04月01日)
アイコン画像ayano
» しましまタウン★ (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiichiro-1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる