心に響くもの 

July 24 [Sun], 2005, 23:58
心に響くものというのはいろいろあると思う。

夏の花火の音・・・・・


夏の虫の鳴き声・・・・


好きな人からの素敵な言葉・・・・



教授の『もう1年やろうか、ゲフッ(←いつもしてるゲップの音)』という悪魔のささやき・・・
(これは心に響かなくていいやないかヾ(@† ▽ †@)ノ)


おっと・・・
取り乱しました・・・・・・


それはそうと、夏というのは本当にたくさんの心に響くもの、出来事が起きる気がする。
←気がするだけ

この夏はどんな思い出ができるのだろう。

いろいろ楽しいことをしたいものだ。


あんなことや・・・

こんなことや・・・

・・・(楽しみ(@゜▽゜@))←想像してる


あんなことの一部 ↓ 


なんじゃぁこりゃぁぁぁ┗( ̄∇ ̄;)┛
虐待??


こんなことはしません(反省)

皆様に楽しい幸せな夏休みがきますように・・・
↑言う資格なし(  ゜ ▽ ゜ ;

ハードゲイ 

July 24 [Sun], 2005, 2:44
今日は渋谷に行ってきた。

久々に買い物に行ってきた。
お昼過ぎにバイクにまたがり友達と二人で渋谷までの道のりを軽快に飛ばして行った。

今日は休みにも関わらず道が空いていて、1時間で到着。
Tシャツかポロシャツでも買おうと思っていた。


しっかしまぁ、何で渋谷はこんなに人が多いんだろうねぇぇ。
これほどまでに暇人って多いの!?←渋谷人に失礼すぎ

数時間店を回ったけど結局買ったものはバッグと変なサングラス・・・・


なんでこんなガラクタ・・・
買う気全然なかったじゃんかぁぁ(  ゜ ▽ ゜ ;)キャハ

しかし、これには色々事情が・・・特にサングラス


一言で言えば勢いで・・・

店にあったサングラスを試しにかけてみた。


無難・・・

友達にもかけさせてみた・・・・

・・・

(○゜ε゜○)プッ

ハードゲイ!!??
    
                       ↑こんな感じのサングラス

激似でした・・・←今思えばかなり失礼;;;;

なんかその笑いに乾杯ってことで購入してしまいました


意味わからんじゃんヾ(@゜▽゜@)ノ馬鹿?


今の気持ちを一言で言えば・・・・・

ってな感じです


これまた意味不明ですみません

ではまた

エピソード4 

July 21 [Thu], 2005, 2:29
今日は夏休み前最後の中間発表だった。
みんなボコられるの覚悟しすぎて、かなり手抜き発表資料を作成していたご様子。

午前10時半ジャスト。。。絶対に負けられない戦いがそこにはある・・・・まさに天○研究室戦争エピソード4←発表4回目

発表する我が兵士たちは次々に天○教授の予告テロの被害にあっていく
・・・・・

刻々とせまる自分の死・・・・
そしてついに自分の戦いの番がきた。

天○先生!!、もう死ぬ覚悟はできました!!


・・・・

・・

ところが、ん!?(ノ゜ο゜)ノ
合格!!??


なんと合格をもらってしまったじゃないですか。。
なぜかわからんが・・

らっきぃぃぃヽ(゜▽、゜)ノ
フォ〜〜〜〜 
←歓喜のオタケビ


とりあえず、エピソード4完結。

体動かん目覚め 

July 20 [Wed], 2005, 19:13
久々にブログでも書いてみます。←かなりナマケモノ!?
今日は起きたら12時。久々に自分に引きましたわ。
さらに、上半身が筋肉痛で悲鳴を上げてて、起き上がれない。
にゃーーん
しばらくじっと天井を見つめてから、勢いで起き上がった。
もう歳です。

いやいや、これにはれっきとした理由があり、昨日は筋トレで自分を極限まで追い込んだのさ。そしたらこのざまです。とほほ。
めざせマッチョ
やりすぎ
学校に行ってからは、天研がソフトボール大会の準決勝を行うところ。
何気につよいやんかうちのチーム。
見事に3対2で勝利!
決勝は来週の水曜日
このまま夏の甲子園目指そうぜ!!←気持ちは甲子園優勝
神奈川代表は天研できまりずらよ〜

では、明日の卒論中間発表に向けてもうちとがんばってみまする。

筋トレ 

July 14 [Thu], 2005, 10:01
いっちに!!いっちに!!
準備運動はこれくらいにして、バリバリウエイトするぞぉぉ!!

今日は学校のジムで1時間筋トレしてきた。

夏のためにも、健康のためにも、新庄のような体を手に入れるために今日も汗を流してきた。

今年の夏のオフには沖縄に行く予定。
何気に沖縄行ったことない。。。

それにしても、35キロでもバーベルは重い!!
これは効きそうだ。夏までにはプラス10キロを目標にがんばろう。

それにしても、天ドルのA子氏は、脚力をつけるマシーンで、測定不能を出したという。。

え??

100キロ超えだとーー!!


一応女なんだよね。。。

増強剤とか打ってないよね??(笑)



とにかく目指せ測定不能!!!

継続は力なり。

がんばるなり。

学生にて。。。 

July 11 [Mon], 2005, 21:40
社長ぉぉぉぉぉ!!!(/ロ゜)/
今日はmixiを覗いていたら、なんと同じ青○仲間の友達が、企業!?経営者になっているのを知った。すごくねぇぇ!!!???

ネット販売の社長ってとこかな。

やばい。夢でかすぎ。

将来大物になる気配が、、、、。


これは大学時代の友人として、もっとお近づきになっておかねば(笑)



でも、、、、、、、

ちょっと商品を見てみると、



何々!?!?!?


あなたも夢のボディをぉぉぉ!?!?!?

あやすぃーーーー............ (; ゜゜)
実にあやしげなオーラがある。。。

でも興味あるひとは世にはいるんだろうなぁ。

なにはともあれ、がんばれ若手社長!!!

未来のほりえもんになってくれ!!


かげながら応援してますぜ。。。

バイト 

July 08 [Fri], 2005, 21:22
今日も朝からITAぇぇぇ
ITAを始めてはや一ヶ月。。。初めはあんな簡単にお金が稼げるなんてと、調子に乗って毎日1限から入れてみたけど、やはり最近寝不足気味、、、、ZZZ

調子乗りすぎたーー\(゜ロ\)!!!!!!!
ということで、明日は研究室の総会だけど、爆睡しようとおもいます。

まじで眠い。。。。

研究がんばらねばな〜。

ステーキ!!! 

July 04 [Mon], 2005, 1:03
今日はほんと久しぶりに本場のステーキというものをほおばって食べたどこのステーキかといえば、前回のブログでも紹介したZEST CANTINA前回は渋谷店だったけど、今回は恵比寿店
渋谷に比べてはるかにでかい
雰囲気も恵比寿の方が好きかな〜。でも繁華街じゃない静かな場所にあるから、知らないとなかなか見つけられないかも
しかし、絶対行く価値ありです
そこのステーキはその名もザ・ステーキ
味付けは塩コショウでしっかりとしていて、香ばしい感じの食べ応えある、アメリカンステーキ
アメリカのステーキを思い出しました〜
これで疲れもとれて、元気100倍明日からもがんばるぞ〜

ちなみにZESTの向かえにはかの有名なとんかつ屋『キムカツ』があります。
本日もやはり雨なのに30人を超える長蛇の列!!!
豚バラの薄肉を25枚重ねて揚げたとんかつは絶品だそうです。
いつか食べたいな〜
 

マジック 

July 01 [Fri], 2005, 13:44
Magic
昔はトランプでちょっとした手品をすればもうお茶の間の人気者に早変りだったが、IT革命と同様にMagicも時代とともに進化し、今、Magic革命が起こっている。もう手品の領域ではない。現代のMagicは人間の想像をはるかに越えてしまっている。そんなMagic革命を引き起こしている者Mr.マリックでもない、ふじいあきらでもない。
彼の名はCYRIL セロ
彼のMagicは見るものを驚異の世界へと引き込んでいく
6月30日の彼の出演番組での演出は驚異の連続だった一度空にしたペットボトルに手を向けると、みるみるうちにペットボトルの中に水が現れて、元の量まで水が戻っていった。タネがどこにあるのかもわかるはずがないテクニックだった。
Magicの領域をはるかに越えて、ある意味超能力なのかと疑ってしまうほどだ。
誰しもが『どうして!?』とトリックの全貌を知りたいと思うが、きっとトリックがわからないままで終えるという点が、またひとつ、Magicの面白さにつながっていくものなんだろう。
いやいや、しかしセロのマジックはすさまじいものだ

コンフェデ決勝!!!! 

June 30 [Thu], 2005, 7:00
日本時間6月29日深夜、4年に一度のサッカー王者決定大会、コンフェデレーションズカップドイツ大会の決勝が行われた
対戦カードはサッカー大陸南米の2強、ブラジル対アルゼンチン結果は、FIFAランキング1位のブラジルがアルゼンチンを圧倒今大会絶好調のアドリアーノの活躍で4点を入れて、勝負を決めた

やっぱ強いね〜ブラズィールはこんなチームが絶好調なときはいくらアルゼンチンでもだわ
まぁ、今大会の日本の成績は1勝1敗1分で予選敗退だったけど、このブラズィールと引き分けた試合を評価すれば、次につながる大会だったって感じかねあの中村の左来年のドイツW杯でも頼むから決めてくれぇぇぇ
もしかしたら、来年のW杯の司令塔は天研はっちーで守護神は天研まっすー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comment
アイコン画像pappy
» 心に響くもの (2005年07月26日)
アイコン画像わきち
» 心に響くもの (2005年07月25日)
アイコン画像Eby
» 心に響くもの (2005年07月25日)
アイコン画像わきち
» 心に響くもの (2005年07月25日)
アイコン画像keiichi
» エピソード4 (2005年07月22日)
アイコン画像マイケル
» エピソード4 (2005年07月22日)
アイコン画像k-2
» 電車男 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiichi_1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる