やっと 

2005年01月03日(月) 10時28分
今見ました。
なんやかんやで一ヶ月ぶりやな。
ホンマごめんなさい。

正直ドラクエすらできひん状況やからなあ。
綾がもう待つんイヤやて思うならやめよか?
オレもこれから入れるよ〜て自信ないしなあ。

とりあえず今年もよろしくお願いします。

ごめんね 

2004年12月05日(日) 23時22分
やっぱ時間というか余裕というかないわあ。
つなぐだけでも時間かかるしなあ。

でも回数は減るけど、余裕があるときは
書くようにするから。

ただいま 

2004年11月22日(月) 23時45分
この日記にって意味でね。
長いこと留守にしまして。

やっぱ回線が共有やと早い時間につながれへんし
でも朝は早いから遅くはつながれへんしで。
会社のカード携帯がオレのんでも使えたらいいんやけどな。
また聞いてみとくわな。

てかな、あんまり感情オモテに出してへんけど、
気合は充分やねんで。
ただ、ちゃんと数字残せるんかなあて思うとなかなか強気な発言も
できひんなあてね。
まあボチボチ頑張りますわ。

お疲れ様でした 

2004年11月14日(日) 1時29分
ついに終わっちゃいましたね。
まあ生徒のこと考えたら若干心残りもあるけど、
きっとみんな頑張ってくれるかなて。
オレも同じこと考えててん。
オレも頑張るからみんなも頑張れヨって。
負けへんからって。

確かにこの3年間はムダではないと思うよ。
川喜田先生とは冗談で、こんな会社もあったんやあて
思えただけでも経験ですよって言うててんけどな。
てかオレ常々生徒には
人生にムダなんて何一つないって、
自分のしたことのすべてが未来の自分につながるって
言い続けてきたからな。
これまでの経験を活かせるように月曜から頑張ります。
しっかりした大人になるように頑張るからね。

ただいま 

2004年11月10日(水) 23時37分
てかな、綾だけじゃないよ。
オレももっともっと優しくする。
たぶんしんどくなったときのために
逃げ道作ってるんよ。昔からそうなんやろな。
もっとしっかりというかはっきりします。

てか、金曜にでもクツとカジュアルフライデー用のシャツとか買いにいこかなて。
明日は雨ていうてるし、土曜はボーリングやからね。

今日もな、新しい先生と入ってたら「先生クビなん?どっか行くん?」て。
「勝手にクビにするなよ」とか言うんがホンマつらいわ。
まあルールやからしゃあないよな。

なんか 

2004年11月10日(水) 0時27分
もちろんな、綾の希望をかなえてあげたいんやで?
ただ、ガラリと生活が変わるわけやん?
だから慣れるまでは多少のワガママも言わせてほしいなて。
正直、期待もあるけど、不安もあるから。
だから、普段の間隔で約束できひんのよ。
できればご理解ください。

うん 

2004年11月09日(火) 0時58分
昨日はホンマにテンション高かったねえ。
ああいう場所は自然と上がるね。
てか、イライラしてたときに電話かかってきたってどういうこと〜??
なんか助け船みたいやんか。

さあ、いよいよ今週で終わるなあ。
川喜田先生にはちゃんと挨拶したいなあて思ってるんやけどなあ。
少しずつ来週からに向けて動きだしてるみたいやし
今日でこいつらと会うん最後かあて思うと変な感じやな。
ま、もう少し頑張りますわ。

てか 

2004年11月05日(金) 0時13分
帰ってポスト見てもまだでした。
なんかなかなかすんなりといかへんねえ。
なんなんやろな?
まあ明日の朝電話するわ。

今週は学院長おらんからめちゃ快適やわ。
どうせなら来週おらんかったらよかったのにな〜。

すいません 

2004年11月04日(木) 0時25分
確かに間隔あいたな。
まあ、最近夜遅かったり、早く寝ようとしてたりで。
もちろん気にはなってるんやで。

てか、エキスポて何年ぶり?
かなり楽しみなんやけど。
んで、服装やねんけど、シャツにジャケットやったら寒いかなあ?
でもタートル着るほどでもないやろ?
まあ、ギリギリまで悩むわ。

いやいや 

2004年11月01日(月) 0時10分
それは綾が自分で感じることであって、
ちゃんとかわいいしキレイやよ。
オレが保証するよ。
別にムリにやせる必要もないし。

そんなんじゃないねん。
なんていうか今回ゴチャゴチャあって、自分の弱さに改めて気づいたんよ。
で、優しい言葉を待ってるのにかけてやられへんだて書いてたけど、
そこで今までは優しい言葉、自分の都合のいい言葉をかけてもらうことで満足して
納得してきたからこんなオレなんかなあて。
だから、オレが成長するには綾の存在はかかされへんなあて。
改めて一緒に人生を歩んでいこうと強く感じた瞬間でした。

だから、これからもよろしくね。
んで、今度計画表作ろな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる