Ι т’ s В i g Й ё ш s

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
愛のつまったぉ言葉vv(●ノωノ)
アイコン画像赤西のぶえ
またAめちゃぃぃЙёшs! (2006年02月05日)
アイコン画像のぶ
またAめちゃぃぃЙёшs! (2006年01月31日)
アイコン画像みつこ
またAめちゃぃぃЙёшs! (2005年11月26日)
アイコン画像みつこ
これってでぃすてぃにー?? (2005年11月17日)
アイコン画像
聖の誕生日なのよーん (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiich_cherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またAめちゃぃぃЙёшs! / 2005年11月26日(土)
ド
詳しくゎこちらヵら

来年の1月ヵらだヶド・・・めっさ楽しみ
早く1月になってほしぃなぁ
 
   
Posted at 21:09 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(4)
これってでぃすてぃにー?? / 2005年11月12日(土)
みんな聞いて聞いてっ
めちゃGOOD NEWS
なんと
なんとなななんとっっ

wink up
慶ちゃんの懸賞当たりましたぁ


これってでぃすてぃにー


まじでほんっとにうれしぃ
 
一生に一度の運使っちゃったかも
 
   
Posted at 16:24 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(2)
聖の誕生日なのよーん / 2005年11月05日(土)
田中 聖 20歳 
HAPPY BIATHDAY


今日ゎ11月5日・・・聖の誕生日だね
亮ちゃんとめっちゃ近いんだねっ
20歳かぁ お酒が飲める年になったんだよね〜
今年も聖にとって良い1年でありますように

さっき『野ブタоをプロデュース』見ました〜
感動して・・・めっちゃ泣いちゃったよ
最後のトコロで修二信子ホントおじさんにぶつかって
手帳を間違えたトコロがぁったでしょ
あそこで修二が自分の手帳であみだくじしたページを信子が見てたでしょ
修二何ページもあみだくじやったでしょ
あそこで修二がすっごいかわいく思えて・・・
なんか・・・めっちゃ嬉しかったぁ
それでね、泣いちゃった・・・ ほんと良かったよねぇ
てヵって・・・信子のコト好きだったんだね
めっちゃおもしろい展開になってきたね〜
私ゎね・・・信子修二信子?だと思う
あ〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ気になる
次週の野ブタ楽しみだねっ
 
   
Posted at 21:54 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(3)
11月3日といえば・・・ / 2005年11月03日(木)
亮ちゃん HAPPY BIRTHDAY

11月3日の今日ゎ亮ちゃんのぉ誕生日です
亮ちゃん21歳になりましたね
若いときヵらジャニーズ入って・・・すごぃ大きくなったよね
これヵらも亮ちゃんにとって良い1年になりますように

今日7時半にNHKで『わが心の大阪メロディー』っていう
番組がありました それに関ジャニ∞が出てました
それが生中継で・・・LIVEで『好きやねん、大阪。』歌ってました
なんとインターネットリクエスト1位だったんですよね
歌ってる時に亮ちゃんが『今日ゎ11月3日で僕の誕生日です
お母さんお父さん、産んでくれてありがとう』って言ってたよ
∞のみんなもすごぃテンションだったヵら声がすごかった((笑
 
   
Posted at 21:53 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(1)
最悪なコトばっかり。。 / 2005年10月30日(日)
めちゃA久々の日記です
文化祭やら合唱コンクールの練習やらで忙しかったから
全然更新できませんでした、、

ちなみに文化祭の劇のオーディションしましたよー
結果ゎ・・・不合格でした。。
いっぱい練習したのに・・・めっちゃショック。。

それとさっき関ジャニクリスマスパーティーの結果聞きました
結果ゎ・・・落選でした。。

めっちゃショックやから泣きそう・・・。(ノд`゜)。
 
   
Posted at 13:38 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(1)
☆内くんHappy Birthday☆ / 2005年09月10日(土)
今日ゎなんといってもプリンスの誕生日だねっ
内くん19歳の誕生日おめでとう
ケーキ持っていきたぃなぁ まずぃヶド(・∀・)
はやく内くん笑顔が見たぃよぉ
ファンのみんなも∞のみんなもずっと待ってるヵらね
∞ゎ8→1だヵらねっ

久々にパソコン開けたので…久々の日記です
学校行ってたらパソコンなヵA開けなぃよぉ
しかも最近パソコンの調子悪ぃし。。 最悪だよっ
これヵら日記書くの遅くなると思うヵら…みんな宜しくね

大阪台風くると思ってたのに…結局それたよねっ
学校休めなかったのゎショックだったぁ。。
でもいま思ったら…それて良かったって思うの
だってすごぃ被害だったでしょ カトリーナもすごぃよねっ

昨日のMステ見たぁ みんなめっさかわいかったよね
CD発売まであと4日で発売だね
めっちゃ楽しみだなぁ みんなゎ買うよね
ドラゴン桜も次回がめっちゃ気になるっ
とうとう最終回だよねっ さみしくなるなぁ

話が変わるんだヶド(笑)、木曜ゎ大阪で放送してなかった
KAT-TUN参上』がぁりました
夜中の2時半くらぃだったヵら撮ってヵら見たよぉ
めちゃぉもしろかった 来週が楽しみ
 
 続き見たぃんやろ?見たぃんやろ??見ちゃいなよ(・∀・)  
Posted at 21:48 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(4)
たいふーん来そう(・∀・) / 2005年09月04日(日)
ひさっびさに大阪にたいふーん来そぉ←(ぇ
大阪ゎなヵAたいふーん来なぃからねぇ
これで朝の7時警報でたら・・・学校休みなんだけどね
たいふーんカモ━━(m・∀・)m━━ン

今日ゎカツカレー作ってみたの
この前『ほんじゃに』でやってたカツカレー作り見ながら
っていってもカツ作りを手伝っただけなんだヶドね((笑
ご飯カレーマミーねぇちゃんが作ってたヵら
私がそれを手伝っただけなんだよね
味ゎ・・・まぁまぁだった カレーが甘かった
これヵらまたいろA料理してみます
料理するの結構ハマったぁ 
頑張ります by亮ちゃn

いまさっきラジオで【SHIGET TOGETHER】聞いてみたの
初めて聞いたヶド結構おもしろかったぁ
誘ぃ月」と「夢の数だけ愛が生まれる」が良かったぁ
これヵらラジオ聞いてみよぉっと
誰か聞いてた人がぃたら、聞きたぃコトがぁるんだヶド・・・
1番最初に流れてたNEWSの音楽・・・知ってる人ぃる
聞いたコトぁるヶド名前が知らなくって
誰ヵ知ってる人ぃたら教えてネ

けぇちゃん今度ゎすばるって覚えてるっ
めっちゃA偉ぃ おめでとぉ
 
 続き見たぃんやろ?見たぃんやろ??見ちゃいなよ(・∀・)  
Posted at 20:54 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(3)
好きやねん、関ジャニvv / 2005年09月03日(土)
みんなMステ見た?!(゜д゜)
関ジャニめちゃA良かったよね〜
好きやねん、大阪。』ゎ初めて聞いたんだヶド・・・
みんなほんっとかわぃかったよねぇ
CD買うの確実決定

すばる1番良かった 変顔ぉもしろすぎ
1番笑ったよ〜 マジで((笑゛
マルもめちゃぉもしろかったぁ
に「時間切れ」って言われて自己紹介できなかったよねw
ぁの時のマルの顔がポカーンとしててぉもしろかったぁ
亮ちゃんかわぃかったぁ最後の「好きやねーん」最高
マルのぉ尻めちゃA叩いてたよね((笑
ヤスもかわぃかった〜ギターマンです』って言ってた
村上kゎつっこみおもしろかったぁ ナイスツッコミ
大倉kもスゴィかっこよかったぁ ウインクかっこぃぃ
笑顔めっさかわぃかったぁ 踊りホントうまかったぁ

ココに書いてたコト修正します
ひろりょう(今ゎなおみ)がココのコメントに書いてるとぉり
好きやねん、大阪。』歌うらしぃです
まぁ好きだヵらぃぃヶドね
 
 続き見たぃんやろ?見たぃんやろ??見ちゃいなよ(・∀・)  
Posted at 22:49 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(5)
∞キタ━━(゜∀゜)━━━!! / 2005年09月02日(金)
なんといっても今日ゎ関ジャニですね
Mステ関ジャニが出る日がきたよぉ
めっさ楽しみぃ なにを歌うのかなぁ
桜援歌』・『無限大』・『好きやねん、大阪。』だと思う
しかも今日と合わせて3週連続で出るらしぃんですよ
はやく8時になってほしぃなぁ

ドラゴン桜も楽しみ
今日ゎ私のブログ友達がエキストラで出るらしぃの
めちゃA探さないとっ 絶対見つけちゃるっ

そぉA今日ヵら学校はじまったよねぇ
それと昨日ね私のクラスに転入生が来たのっ
でも・・・ちょっと暗い仔なんだぁ
しゃべっても全然しゃべってくれなぃし・・・
ちょっとワクAしてたヶド・・・残念だなぁ。。

それとちょっと聞いて下さいよ
けぇちゃんがね・・・「けい」って覚えたのっ
めっちゃ嬉しぃ 「ちゃん」も覚えたヵらえらぃっ
いっぱい使ってしゃべってねぇ
 
 続き見たぃんやろ?見たぃんやろ??見ちゃいなよ(・∀・)  
Posted at 17:02 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(5)
智だちと遊びにいってきたぁ♪ / 2005年08月31日(水)
今日ゎ(博´∀`亮)と一緒にジャニショに行ってきたぁ
心斎橋のところだったから・・・けっこー遠かった
けいちゃんの写真いっぱい買ってきたぁ 14枚も
それとSUMMARYけいちゃんうちわも買ってきたぁ
2600円もかかった ・・・・買いすぎかな
何枚かあきらめようとしたヶド・・・無理だったぁ((笑

その後にプリクラ撮ってきたよ落書きおもしろかったぁ
途中でバグってたヵら・・・いっぱい書けたぁww((笑
しヵもスタンプで「NEWS」ってあったのよっ
だヵら使ってみたら・・・これまたィィ感じになって
めちゃAおもしろかったぁー ひろりょうまた行こなぁ

それと・・・明日からまた学校だぁ 
行きたくないよー おもしろくないもん。。
今年の夏休みすっごぃ短かく感じたぁ
 
 続き見たぃんやろ?見たぃんやろ??見ちゃいなよ(・∀・)  
Posted at 22:29 / σ(・ω ・мё)の日記 / (*´・ ェ・) U R L (・ェ ・`*)
カキカキ(*´・ω・)φしてネ(2)
P R
ぷろふぃーる(○>ω<○)
○名前 流架(りゅうか)
○年齢 中Aの14歳
○担当 慶ちゃん大好きぃw(●ノωノ)
○副担 うっちぃ好きw(*´ェ`*)
○ジャニ暦 6ヶ月・・・短いの;(´・ω・`)
                   
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.