交渉上手

May 01 [Wed], 2013, 9:36
いやぁぁぁぁぁぁ

やっとGWの後半が見えてきました
頑張って仕事終わらせて
旅行いくぞ!!!!!

後半は友達と旅行がまってるので
楽しみで仕方ないです^ ^

早く仕事終わらないかなぁ
なんて気が早い!!!
まだ準備すらしてないのに←←

そういえば
旅行あけに友達は引越しとか言ってたなぁ
ずいぶん忙しいスケジュール

なんでも仕事の都合で急に決まったとか
慌ただしい日々を送ってましたよ(^-^;

でも業者選びがすぐに決まったとか
すごいですよね!!!!

確か…ネットにころがってる
一括サイトを利用して見積を見て
何社かと交渉した結果
一番安い業者にめぐりあえたとかなんとか
私には何を言ってるのかさっぱりわかりませんでしたwww

専門用語はとくになかったんですが
そんなハイテクな方法思いつかない
たぶん自分が引越しとかなら
テレビCMとかにもでる超有名なところに電話して
言われるがままにしたがっていそうだから…

そんなに交渉上手なら今度から
友達に頼もうかなぁwww

しかし、一括サイトって
比較にも使えるんだね
全然知らなかった> <

これは便利な知識を得たぞ
知識だけね←←

引越し業者 比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keihttn
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keihttn/index1_0.rdf