はじめまして。 そして、はじめに読んで頂きたいコト 

January 24 [Mon], 2011, 23:59
はじめまして。
k−209といいます。よろしくおねがいします。
紙端国体劇場青春さまの二次創作の小説をやっていこうと思っています。
大事な事を、一番最初に言っておきます。

大事なこと→原作者様、実在する会社等とは一切関係ありません

私の小説を読むにあたって一つだけ注意を。
まあ注意って言うほどのもんではないですが…

鉄分の過剰摂取にご注意ください

私の書くものは、異常なほどに鉄分が豊富な物が多いのです。
理由:その方が書きやすいからw

好きなキャラは京浜東北です。使用路線ですし。っていうか、この子いないと学校行けません。
京浜東北大本命です。でもまだ始発から終点まで乗ったことがありません。
いつか必ず乗る予定です。2時間なんて短いじゃないですか!w
なので(?)、けっこう登場します。
主人公なことも多いです。

上官(新幹線)たちは、書いてて楽しいです。

小説を書くのはだいたい学校の行き帰りにケータイで、か
授業中にノートの端っこに書いてます。
ちなみに絵は全く書けません。幼稚園生以下ですw

あと、女性向け的要素はおそらく皆無です。
理由:書けないから。自重しているわけではなく、才能がないのですよー。
ときどき暴走して、それっぽいものになることもないわけではないですが
あくまでも「ぽい」の域を出ません。

けっこう読みにくいかもしれませんが、よろしければ読んでみて下さい。
そして感想などコメントしていっていただけたら、とてもうれしいです。
あまり毎日パソコンをつける人ではないので
コメ返がとても遅いことがありますが、許してくださいね。

管理人の生態が気になる方は、このブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/misamisa3216を見てみて下さい。
この自己紹介や、k−209という名前を見たら解るように、私は鉄分でできてます。
いやーな予感がした人は多分大当たりなので
もう一つのブログは見ないことをお勧めします。見てもスルーしてください。
あと、もう一つのブログのほうには、こっちのブログの存在を知らせる気はないので
そこんところ、ちょっとご協力お願いしますです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-209
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書、アニメ-いろんな本読みますよ
    ・「はじめまして…」の記事を見てみてください-私の二次創作が異常に鉄分豊富な理由は…
    ・擬人化-読むのも、二次創作するのも、自分でするのも
読者になる
鉄分が豊富な理由は、私の体がほとんど鉄分で構成されているからですw
たぶん水分より多いww
あ、引かないでください。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる