お引越し☆ 

2005年09月21日(水) 22時21分
この度慶華のブログはこちら→NEW☆慶華の慶ちゃん愛vに移動しました!!
ヤプログの慶華のブログを読んでくれた皆様、今度はこちらの方へ遊びにきてください(#^ー゚)v

♪NEWS0304♪ 

2005年09月17日(土) 22時33分
こんばちにゃん太今日Yチャン(@山P)から誕プレが届きましたYチャンありがとう慶ちゃんの昔の切り抜きも貰っちゃった(*>∀<)ノ
「慶華と行かないコンサートは無い!」なんて言ってくれちゃって…慶華泣くよ!?慶華もYチャンと一緒に行くの好きなんだこの前のサマリーの時なんてずーっとNEWSの話したり恋の話とかしてたもん

今日はNEWS0304見たよNEWSって最初は9人だったんだよね笑。しかも7人バージョンとかあったよね…でも}8人になってホント良かった!!あの子だけは嫌いだったんだ…だから1stの前にいなくなって嬉しかった(コラ)
1番好きなのは名古屋の楽屋と北海道のホテルのトコ
あのフードかぶってる慶ちゃん大好きなんだよねぇ北海道のホテルのトコはミッキーの耳付けてるのみて即買いしたし「一重じゃないよ〜間違いないよ♪」の歌好きその頃から内クンとKKKは仲が良かったんだね

1stコンは2公演入ったのに全く覚えてなくて…これ見て、あ〜歌ってたねぇ!って感じだよ(゚Д゚;唯一覚えてるのが・カラオケ大会で慶ちゃんがミスチルの「抱きしめたい」歌った事
・慶ちゃんから投げチュー貰った
・友達のバックの中にうっちゃんのサインボールが入った
内・山P・増担の友達と4人で入ったんだ!内クンが近く来た時に内担のSチャン見て内クンがサインボール投げてくれたんだけど取れなかったのそしたら山P担の友達のバックの中に入ってたの!!ビックリでしょ!?
慶ちゃんからの投げチューは…「投げチューして」の内輪をヒロが来たから見せてたのに、気付いてもらえず傍にいた慶ちゃんがそれに気づいて投げチューくれたの!!ホントはヒロから貰いたかった!!笑。結成から1stまではヒロ担だったからでも結果良かったんだけどね(^▽^)b
投げチュー・「抱きしめたい」を歌う慶ちゃん・夢に何度も出る慶ちゃん。この3つが慶ちゃん担になったきっかけです
続き&美華チャンへ&ゆみちゃんへ

NEWS☆2ndANNIVERSARY(*>∀<)ノ 

2005年09月15日(木) 22時45分

NEWS結成2周年おめでとう
今日で2年ですか!もう2年なのかまだ2年なのか分からない位色んな事がありました慶華、この前のこと乗り越えることが出来たので一生NEWSについていけるような気がします
慶華はNEWS結成でジャニに戻ってきましたNEWSのメンバーを初めて見た感想は「山P!あれ?斗真はなんでいないの?(゚Д゚;えぇ!小山クンに草野クンもいる(≧∀≦)KKKだぁ!関西2人?増田君?ってかこの子誰?(←手越を見て)何で森内いんの?」でした笑。
正直、結成当初慶ちゃんとヒロ以外は興味なかった1stコンで変わったよ今ではホント大好きなグループです(*>∀<)ノ
この写真大好きなんだみんな笑顔で映ってて、凄く仲良しなのが伝わってくる
慶華が元気でいられるのはNEWSのお陰NEWSがいるからこうやって生活できるんだよd(´▽`)bいつもありがとう(*^ー^)ノそしてこれからどんどん飛躍してTEPPEN取っちゃって下さい1人1人はホント良い子たちが集まったグループだと思います面白くて、優しさがあって、元気で、歌もダンスも上手い!それでいてみんな笑顔がキラキラしてる
NEWSは8人でNEWSだよね!1人もかけちゃいけないし8人がみんな必要な存在

・NEWSの祖父(春コンMCより)&優しいリーダーPチャン
・NEWSのお母さん&一重王子・MCマスター慶たん
・NEWSのお姉さん&天然プリンスうっちゃん
・NEWSのお父さん&愛のある毒舌王子亮たん
・NEWSのはとこ(笑)&つっこまれキャラシゲ
・NEWSの末っ子&ムードメーカーヒロきゅん
・NEWSのペット(プー)&天然ストッパーまっすぅ
・NEWSのペット(ハムスター)歌う王子サマてごにゃん

みんな大好きだよ(*´∀`*)

先回りして思い悩むこともない 

2005年09月11日(日) 20時42分
慶ちゃんのコトについて☆
この前のブログを読んでカキコ・メルしてくれた方々本当にありがとうございましたそして誕生日メルorカキコくれた来夢チャン・ともチャン・まろんチャン・友華をはじめジャニ友サマ、ありがとうございました
慶華は慶ちゃん担として慶ちゃん&NEWSを応援していきます☆
副担を担当にあげようか考えてました。でも慶ちゃんを降ろすことは出来ない。それならいっそNEWSから離れるか慶ちゃん担を続けていくか考えました。
結果、慶チャンの事は嫌いにも冷める事も出来ませんでした。やっぱり1年半以上好きになった相手…今まで担当してきた人とは違う…慶チャンのコト好きでもあり、人として尊敬もしてるから

担当してて慶チャンから沢山元気を貰った。会社入って仕事でミスして泣いたりする事が多かった。慶チャンはただ笑顔で歌ってるだけかもしれない。それだけでも元気になっちゃうし慶チャンが笑えば慶華も笑顔になっちゃうんだTV映るだけでも嬉しくて嫌な事忘れさせてくれるんだよ慶チャンは慶華にとって凄く大きな存在だから月曜のあの話題には凹んだ。自分でもビックリする位…凹んで何も出来ず泣いてばっかりいる自分に。

来夢チャンからのメル本当に凄く嬉しかったです。あの事を書いてスグにメルくれました。メル見て何度も涙が出ました。それからジャニ友からのメルやカキコ凄く嬉しかったです。元気が出ました友達の存在が凄く大きかったです。心から感謝してます。本当にありがとうございます(*゚ー゚*)
そして今月のWU見て凹んでた気持ちが消えました。慶チャンの記事を読んで「これは慶華のことではないか」って思った(笑)内輪で目から下隠してたし、慶チャンにかなり見られ(笑われ…笑)その後指さし…これは私?みたいな笑。(かなりの勘違い女ですね…笑。スルーしてください( ´艸`)笑。)
気づいたら「まだ慶ちゃんの事が好き?慶ちゃんの記事で喜んでるって事は慶華にとって元気の源なんじゃないか」って。

続き&コメレス

買物デート☆ 

2005年09月11日(日) 19時03分

携帯からの更新でスイマセンo(*><)o
今日はAチャン(@まっすぅ)と買物してきました!!Aちゃんから誕プレ貰っちゃった(≧∀≦)
その写真左のがそう!ミニーとミッキーのひざ掛け☆☆かなり可愛くてvv絶対愛用するよ!!
で、右のは7人バージョンのサマリーパンフ。Aチャンが9月のサマリー行った時に買って来てもらったものなんだ!!
中身見たけど1人1人のページも写真が1.2枚増えてたり少し変えられてたり、直筆メッセがついてて、あとはサマリーの時の写真が4ページも入ってて、カツンのメッセも入ってる!!!買って良かったと思いました。Aチャン、本当にありがとう(*>∀<)ノ

☆HAPPY Birthday Dear HIROKI・U☆ 

2005年09月10日(土) 23時58分
HAPPY Birthday Dear☆HIROKI・U
19歳のお誕生日おめでとう!!エイトメンとかとお祝いとかしてんのかな?慶ちゃんから電話きたかな?慶ちゃんのハッピーバースデーの歌ゼヒ聞いてあげてね(#^ー゚)vまた慶ちゃんと内クンの仲良しなお話聞けるのを慶華は待ってますd(´▽`)b

約1週間ぶりのブログ更新。

今日はAチャン(@内クン)と内クンの誕生日って事で渋谷&原宿デートしてきたよスッゴイ楽しかったよぉヽ(*^▽^)ノAチャンとは冬コン一緒に入ってからずっと逢ってなくて…。でも1番メルしてるのはAチャンかな(^▽^)妄想話(笑)とか始まったりして凄く楽しいの
最初、ディズニーストア行ってオソロのミニーのキーホルダー(写真左)買ったよその後にファミクラ行ったよ!慶華、ファミクラ初めて入ったんだ何年かジャニヲタやってるのに行ったことなくてで、TEPPENのポスター写メしてきたよ
その後お昼ご飯食べたんだけど、Aチャンと同じ物を選んじゃった!!わざとじゃなくて偶然!!慶華が「私決めた!」って言って、Aチャンも「決めた!私これ」って指さしたのが慶華が食べようとしたのと一緒だった(゚Д゚;しかも飲物まで!!笑。2人で同じ物食べました
その後原宿でオソロの香水(写真右)買ってプリ撮って、109行って、不二家でパフェ食べながら延々ジャニ話笑。しかも盛り上がり過ぎて笑いまくって笑い疲れた…_| ̄|○時間にして2時間過ぎてました…笑。慶華はあんまりファミレスみたいなトコで長居したコト無くて、2時間にはビックリしました!
で、渋谷駅の中で瑛太見かけたの(≧∀≦)髪がもしゃAしてるから直ぐ分かった声かけたかったけど瑛太、お友達といたしなんか声かけづらくてやめた…でも慶華は見ただけでも幸せ背が高くて凄くかっこよかったよ
凄くA楽しい1日でした(*>∀<)ノAチャン大好き!!可愛くて、『内クン好き〜』ってのが凄く伝わってくるし!!話もあうし、一緒にいて凄く楽なの

明日、この前の件のお話したいと思います。

読まなきゃ良かった。 

2005年09月05日(月) 19時59分
どーも。。。
軽く元気の無い慶華です。嘘です。。かなり気持ちブルーです。。。かなり重い話になりますが読みたければどうぞ。
なんか昨日もこんな感じでしたね…スイマセンo(*><)oなんなんでしょうね…最近ホント良い事なくて思うようにいかなくて。
今日の山Pの日記とNEWSのファンサイトの掲示板読まなきゃよかった。
山Pの日記は最近全く読んでなかったし、サマリー最終日だからなんか書いてあるだろうと思って読んでみました。はぁ…辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。。。。
慶華、裏の情報と言うかプラベネタ大嫌い、本当に。
それがただの嘘かもしれない。でも本当かもしれない。
慶華、ちょっとのコトで幸せになったり凹んで泣きそうになったりするんですよね。すっごい弱い人間。ホント気性が激しいと言うか情緒不安定と言うか、そうゆう性格なのかわからないけど。考えれば考えるほど涙が止まらなくなる。
昨日は本気で慶ちゃんのコト好きになって良かったと思った。でも今日は…好きにならない方が良かったのかなって思う。慶ちゃん見て元気貰うことあるよ。慶ちゃんがTVに映ってるの見るだけで嫌なこと吹っ飛んだりすることもあるし。
本人はファンはファンとしか思ってくれてないんだよね。ファンは本気で好きになってその人しか見えなくなることがある。でもどんなにコンで近くの席で彼を見て、彼からファンサ貰ってもそれ以上にはなれないんだね。凄く遠い存在だということにショックを受けた。最初から分かってたことだけどね。それは。
また気持ちが変わってやっぱり慶ちゃんが好きv応援していくってなると思うんですよ。でも今の心境はこんな感じですね。

コメントくださった方々、後日返事します。スイマセン。

雄ちゃん、ハピパ☆☆ 

2005年09月04日(日) 18時51分
HAPPY Birthday Dear☆雄ちゃん☆
お誕生日おめでとちなみに慶華の誕生日は9月7日何気に雄ちゃんと内クンの誕生日に近いのです
今日は友達と容疑者 室井慎次見に行ってきました!なんか感動したなぁ面白いトコもあったけど!!ってか真矢みきサンはカッコイイo(*><)o働く女性から見ればなんか憧れちゃいますね慶華、踊るシリーズは何気に好きなんです公証人 真下正義も見たし!

今日でサマリーも終わりNEWSの皆さんお疲れサマリー
今回は去年より公演数も時間も短かったけどホントお疲れ様でした慶華は去年も勿論楽しかったけど、今回の方が好きかなvこれでもっと時間が長かったら言う事無しだったのに。なんと言っても慶ちゃんソロが最高でした☆
慶華はホントは今回のサマリー6公演入る予定でした。でも実際は2公演…凄くショックで凹みました。でもその2公演が本当に慶華にとって最高の時間を過ごせた事がこの夏1番の最高の思い出です
慶ちゃん、慶華を幸せな気持ちにさせてくれてありがとうo(*^ー^*)o慶ちゃんの事好きで本当に良かったって心から思いました。

慶ちゃん・ヒロ・てごりん・亮チャン・まっすぅ・Pチャン・シゲ、本当に楽しい時間みんなとすごせた事が良い想い出になりました春コンからサマリーまで辛い事何度もあった。でもサマリー行きたい一心で頑張った甲斐がありました。本当にありがとう!!今度は冬に会えるコトを楽しみに頑張っていこうと思います。


カツンが「グラチャン」の応援プロデューサーに就任されたみたいですね。。。。正直複雑。読みたい人は追記の方へ。読んでくれても結構ですが、読んで気を悪くしたり、「はぁ?意味分かんない」「最悪」って思っても苦情は一切受け付けません。嫌なら読まないでください。ただこれが慶華の本当の今の気持ちです。上手く説明が出来てません。思ったことを打ってるだけなので本当に意味のわからないことを書いてるだけにすぎないかもしれません。それでも宜しければどうぞ。

NEWSメンと合コン♪ 

2005年09月02日(金) 21時25分
こんばちにゃん太今日もメン愛見てドキッとしたよ(゚Д゚;
こんばんにゃんにゃんたって何ーーー!?可愛い!!!ってかね、慶華2.3週間前に慶ちゃんにファンレ出したの!しかも文の始めにこんばちにゃん太って書いたの!「使ってね!」って意味を込めて☆それ見て挨拶に「にゃん太」って入れてくれたのかなぁって勝手にかなりプラスに考えてしまいました( ´艸`)笑

誰をお持ち帰りするって…慶にゃんに決まってるじゃん(*´∀`*)ってかお持ち帰りじゃなくて「誰と帰りますか?」だった(゚Д゚;笑。
「誰と帰るか?」でも慶にゃん(≧∀≦)だけどね!
まず幹事は慶ちゃんでしょ?もてるのは…内クンかな!
ってか慶ちゃん…きたない手を使って女をおとすとかヒドイ…でも慶華はそれでも良いから1回その手でおとしてほしいと思っちゃった(*ノノ*)笑。
NEWSメンと合コンとかマジ憧れるし(*>∀<)ノ絶対楽しそう!!!やりたいよぉ〜o(*><)o(無理だけど…)
ヤバイ慶華の中で妄想が始まっちゃったよぉぉぉヽ(´▽`)ノ笑。慶華、はじめはみんなと話して最終的に慶たん狙いでいくよ(o^-')b笑。行くなら他担の友達と行きたいよね!山P担のありpチャン、慶担の慶華(笑)、内クン担のAチャン、ヒロ担の来夢チャン、まっすぅ担のAちゃんとかそしたら上手い具合にカップル成立で慶華は慶にゃんと一緒に帰る笑。

…妄想しすぎたぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。笑。妄想しだしたら止まらんくなるよでも絶対楽しい合コンになるよ慶華、合コンは過去数回行ってますが「楽しかった」って思って帰ったことは1度も無い!笑。

最後のおつかれちゃーんその言葉だけで、仕事の疲れが吹っ飛んだ!!気持ちがすぅーって楽になったよ
慶ちゃん、ありがとう(*゚ー゚*)

ありpチャン・とも☆チャン・来夢ちゃんへ

聖と雄ちゃんとデート♪ 

2005年09月01日(木) 23時15分
こんばちにゃん太
相リン1個追加しました!慶ちゃん担とも☆ちゃんのブログです(≧∇≦)
とも☆ちゃんとは誕生日が1日違いなの!!慶華が9月7日で、とも☆ちゃんが9月の6日なんです(゚o゚
なんか妙に慶担の子のブログの登録が多いと前々から思ってたのですがどうしてなんでしょうかねぇ(゚Д゚;ヒロ担の子のブログも多いなぁ
凄く嬉しいですけどね!!皆に「相リンしませんか?」って言われるのが嬉しくてAしょうがないよぉd(´▽`)b

今日は色んな事書こうかな
AIのStory…歌詞が慶ちゃんが内クンに今伝えたい言葉っぽい。なんか歌詞聴くととそんな感じがするんだよね。これはあくまでも慶華の推測だけどただ単に慶ちゃんは良い歌だよって言ったのかもしれないけど、そうやって解釈しちゃったσ(゚o゚)

昨日の夜『KATTUNB』見た!6人のデートするやつ!
慶華的に…聖と雄ちゃんのデートプランが好き(*´∀`*)
聖は・のんびりお散歩デートが最高!!…そこでダンスしてる人とダンスしちゃう聖が素敵
・最後に花のブレス(?)を渡し、手首につけてあげてる聖にキュン死_| ̄|○笑。…あーゆうちょっと恐い感じの人が花とか渡してしかも付けてあげてるギャップにキュンキュンする〜(≧∀≦)笑。
雄ちゃんは・景色見ながら雄ちゃんの浴衣姿見ながらが最高!!笑。
…2人して浴衣着て景色見ながらのんびりお話とかしたい雄ちゃんとだったら心も体も癒されそう

MEGUMIの判定にムカってきましたね!!「特技がA」言ってましたけど、それじゃ6人とデートじゃなくてMEGUMIの前で6人が1人1人特技披露すればよかったじゃんって思う(`ヘ´)  あれじゃーデートプランを考えてデートした意味が無いと思う。デートプランで良かったのとか一緒にいて楽しかったとかを評価の基準にして選んでほしかった(#`Д´)特技で1〜6位までつけたMEGUMIが許せない!なにより6人とデートしたことが許せないけど
★プロフィール★
■Name■慶華
■歳■ダーリンとタメ♪
■LOVE■小山慶一郎vv
■LIKE■手越祐也 草野博紀
■メッセ■慶華と仲良くしてくれる子大募集(≧∀≦)気軽にカキコして下さい★
詳しく知りたい方は慶華のプロフまでどうぞ(*'ー')/
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sss
» 先回りして思い悩むこともない (2005年12月01日)
アイコン画像shizu
» ♪NEWS0304♪ (2005年09月20日)
アイコン画像友華
» ♪NEWS0304♪ (2005年09月19日)
アイコン画像みわ
» ♪NEWS0304♪ (2005年09月18日)
アイコン画像ゆみ
» ♪NEWS0304♪ (2005年09月18日)
アイコン画像美華
» NEWS☆2ndANNIVERSARY(*>∀<)ノ (2005年09月17日)
アイコン画像ゆみ
» NEWS☆2ndANNIVERSARY(*>∀<)ノ (2005年09月16日)
アイコン画像千瑛
» 先回りして思い悩むこともない (2005年09月13日)
アイコン画像友華
» 先回りして思い悩むこともない (2005年09月12日)
アイコン画像shizu
» 買物デート☆ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる