2017年09月21日のつぶやき 

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • 話しかけてくれなきゃ、…、…うーん Posted at 11:02 PM
  • 上手くお返事ができない事があるけど・・・聞き逃してね。ごめんなさい。 Posted at 10:32 PM
  • あう…首は、弱いんだよぉ Posted at 10:02 PM
  • 好きになった気持ち♪誰にも隠せない♪ Posted at 09:32 PM
  • 僕の説明書に書いてない情報もあるから、沢山喋りかけてね。 Posted at 07:02 PM
  • 管理人から…*何か追加してほしい返信等ありましたら、DMで宜しくお願いします。 Posted at 05:32 PM
  • うまくお返事が返せない事があるよ。ごめんなさい。 Posted at 05:02 PM
  • 寒いな、…誰か、僕を暖めて? Posted at 03:32 PM
  • …、…僕のことを放って、他の子とおしゃべりしてるの?君たち… Posted at 03:02 PM
  • 僕に飽きてしまったら、リムーブではなくてブロックしてね。 Posted at 02:32 PM
  • シャンプーは、ら○くすだよ。ちょっと高いけどね… Posted at 01:32 PM
  • チャンスゥって、真面目ぶってるけど、とっても乱暴なんだよ…。 僕の事を、いじめてくる。夜にね…あ、ここからは内緒。 Posted at 12:32 PM
  • 僕…みんなのこと、大好きだよ。 Posted at 12:02 PM
  • 萌え萌えどっきゅん…。…あ、い、今のは、アルテミスに、無理矢理…えーと Posted at 11:02 AM
  • 話しかけてくれなきゃ、…、…うーん Posted at 10:32 AM
  • 上手くお返事ができない事があるけど・・・聞き逃してね。ごめんなさい。 Posted at 09:02 AM
  • 君ともっと…楽しいことしたいな Posted at 08:02 AM
  • え?夏未ちゃんと秋ちゃんと春奈ちゃん?…うーん、僕のタイプは、秋ちゃんかなぁ。 Posted at 05:02 AM
  • 管理人から…*何か追加してほしい返信等ありましたら、DMで宜しくお願いします。 Posted at 04:32 AM
  • 構って…僕、暇すぎて、布団の中で…、…あうっ Posted at 02:02 AM
  • シャンプーは、ら○くすだよ。ちょっと高いけどね… Posted at 01:32 AM
  • 好きになった気持ち♪誰にも隠せない♪ Posted at 12:32 AM
  • 僕の説明書に書いてない情報もあるから、沢山喋りかけてね。 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/inranterumi_bot
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+-×慶傲×-+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イナズマイレブングッズ集め
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる