そういえば・・・今日はバレンタインデーだね・・・ 

2006年02月14日(火) 1時22分
何年前かなぁ・・・
手作りのチョコレート・・・トーサンにプレゼントしたの・・・

この前、はじめて「ハミカミ」を見た。
物凄く 強烈に『デート』したくなったぁ!!!

いつか絶対デートしてやるぅ〜〜〜




あ〜ぁ・・・
たまには、まじでラブホにでも行って愛されたいわぁ〜

インフルエンザ脱出ぅ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ 

2006年02月07日(火) 22時34分
やっとこさ本日、主治医からの許可が下りて、リノ吉がインフルエンザから開放されました
今日は義両親に子供達をお願いして3日振りに勤務してきました
なんだか久々だったせいか?!どうも身体の調子がイマイチでしんどかった・・・
早退する事も出来たけど、今月は2月で勤務日数が少ないうえに2日も休んだからパートの身としては早退する事が出来なかった(TmT)ウゥゥ・・・

仕事が終わって即行 義実家へお迎えに行ったらいつものようにまっ暗い部屋の上にさむ〜いのなんのって〜〜〜
部屋締め切ってんだから電気くらいつけてくれたっていいんじゃねーの
 
変なトコでケチってるんだよなぁ〜
でも・・・お願いしてる身なのでそんなことも言えず唯ひたすら、
「今日はお世話様でした〜!ありがとうございました
と嫁の私は言うしかなかった・・・

ごめんよ。。。子供たち・・・

お休みの土曜日にはめいいっぱいカーサンが遊んであげるからねぇ〜!!!

インフル菌到来、、、 

2006年02月04日(土) 17時30分
本格的なインフルエンザ到来
昨日 保育所にお迎えに行った後、3人で雪の降る中隣の隣の市にある掛かりつけの耳鼻科に行ってきた
私のインチキインフルエンザ?!が悪化してまたまた『副鼻腔炎(蓄膿症)』になったと実感したから・・・

ついでにケーマンは相変わらず鼻タレだし・・・
リノ吉もチビィっと鼻タレ・・・
お子達は治療費タダだからついでに〜!ってことで40分かけて行って来た。。。

ケーマンはいつものように、耳の中のチェックと鼻水吸い+喉ちんこにルゴールコース
号泣でした(TT▽TT)ダァー
続いてリノ吉!
軽く鼻水吸いとルゴール・・・
今日は泣かないで頑張ったぞぉぉぉ〜〜〜
その後、念のために検温。。。
( ̄□ ̄;)ギョッ!!!
みるみるうちにお熱がぁ
では・・・インフルの検査・・・。
ということで、長〜〜〜い麺棒を鼻の穴からブスブス突っ込まれて・・・
はっきり言ってそれは大人の私でも涙が出るくらい痛いのよ
リノ吉・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
しようがない・・・

15分後に結果がでる・・・

次はカーサン!
あれこれ月曜日からの事伝えてレントゲン撮って、インフルの検査して3人で検査結果が出るのを待ってました。。。

20分後、
「○○さ〜ん 中に入ってねぇ〜」


結果は・・・
カーサン陰性・・・でもタミフルまた出された。。。
リノ吉陽性A型


・・・・ってな訳で、只今高熱中です・・・ハィっ。。。
、、、

雪〜やこんこん♪ 

2006年02月02日(木) 6時46分
昨日は久しぶりに大雪になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
私といえば月曜日に「インフルエンザ(陰性)だったけど症状がインフルなので・・・」と見解した主治医から噂のタミフルを処方されておとなしく?!ダンナ君に内緒でアラレボ打ちにいってきちゃいました
結果は・・・聞かないでください

なので昨日は早めに保育所にお迎えに行き、ホーマックで子供用雪かきスコップを購入してそうそうにに帰りました・・・・・・・・・・・・
軽く10cmは積もってて雪だるまを作るにはイイ湿り具合
何十年か振りで作っちゃいました!

ねむぅ〜い(ゝ_ξ) ゴシゴシ 

2006年01月25日(水) 6時21分
いやぁ〜今朝も5:30起き・・・
さすがに眠いなぁ・・・

きのう リーさんが保育所でお友達のみずきちゃん(4歳児)からお手紙を貰ってきた!
中を見せてもらったら・・・
読めなぁ〜〜〜い!!!
でも リーさんには解るらしい・・・

よかったね!
人生初のお手紙
ちゃんとお返事も書いたしねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・でも、やっぱしリーさんのお返事も読めなぁ〜〜〜〜い


今日はカーサンのひとりごと 

2006年01月24日(火) 6時45分
最近 旦那の出勤が朝6:00なので、毎朝5:45に起きてお弁当を作ってお見送りをしてる。。。
そのあと、洗濯物を干して7:00までカフェオレ飲みながらのPCタイム・・・それが私の唯一のホッとできるひと時。

あー、これからアイロンかけて、もう1回の洗濯物を干して、子供たちを起して御飯食べさせて、保育園の準備して、メイクして、保育園へ送って、仕事が始まる・・・


今日も1日頑張らなくっちゃ!

心機一転?! 

2006年01月17日(火) 23時20分
いつまで続くか解らないが今年からお子達の保育所連絡帳を綴っていきます♪

先ずは・・・リーさん

      昼で36.5℃でした。       以上

・・・って、いつもの事だけどゆり組の先生方・・・、もっと1日の様子が伝わるように書いてくれぇぇぇぇぇ(▼皿▼;)!


それでは気を取り直して続いてチュウリップ組のケーさん!

リーさんの「あなた〜」は、父母がそんな雰囲気を見せてる                   時があったのかも?・・・なんて、子供は、いろんな所に目がいってますからね。
今朝のケーさんは、お外に出て遊ぶまで、甘えっこさんしてました。しばらくぶりでおんぶしてみましたが、目はキョロキョロと高い位置
からの眺めを楽しんでいるようで、一枚上手だったかなケーさん!!
外では夢中で遊び戻りました。            金子



チュウリップ組の先生方割と事細かに書いてくれてるので毎日帰ってきて連絡帳を読むのが楽しみなんだ
今日もお二人さん頑張りましたね
はなまるあげましょう





さよなら エスティマ 

2005年10月22日(土) 23時45分
明日で約9年乗ったエスティマとさよならだ・・・
とーさんと結婚する前からずーっとお世話になってたエスティマ・・・
ディズニーランドに行ったり
温泉に行ったり
海にボディーボードに行ったり
山にボードに行ったり
数え切れないくらいの思い出がいっぱい・・・
お疲れ様・・・ありがとう・・・




明日からは   ノア    だ
ホントは     アルファード     が欲しかったんだけど余りに高くて買えませんでした

血液検査 

2005年10月21日(金) 23時42分
甲状腺の血液検査やってきた。。。
結果は3〜4日後に解るそう・・・




今日の明け方からりーさん39.2℃もの高熱が出てしまった
痙攣持ちではないが前に熱性痙攣を起こしたことがあるから37.5℃以上の
熱が出るとこっちまでヒヤヒヤします
明日には下がること祈ってます

頑張れ〜!りーさ〜ん!!!

後厄炸裂||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| 

2005年10月20日(木) 22時13分
ズーッと御無沙汰でした・・・

最近、ヤケに身体の調子がおかしかった。。。

頭痛は以前にも増して大頭痛になってしまったり・・・
セデス飲んでも全然良くならないし・・・
車を運転してて、信号待ちのブレーキを踏んでる時も異様に足が震えて
いっつもPに入れてたし・・・
もう 秋なのに物凄く暑いし・・・
変にお腹が空いてしまうし・・・
身体が異様に痒いし・・・
地震のような目眩もしょっちゅうだし・・・
何より 急激に痩せたし・・・

今日 病院に行ってきました。。。

『甲状腺の疑い』だって・・・





明日 もう一度血液検査・・・

ショック・・・


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keigoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる