七夕そして髪染め。 

July 07 [Mon], 2008, 2:00
コンバンワ-。


みなさん!今日ゎ七夕ですよ-^^
織姫と彦星が年に01度に逢えるッていぅ
神秘的なジンクス(?)ですよ-vV

萌えッ!!←

俺と愛しいアイツが結ばれちゃったかもね//
キャ-!!破廉恥vV

で、おとつい髪染めますた!!
黒です黒!


黒の猫耳がとても映える☆〃


さて、今日でテスト終わりですから頑張りませう!!


最後に日本史トカ氏ねますケドね。笑
まァ愛のちからでなんトカ行けるんじゃなぃでそぅか//



最近喜ばしいコトが多き人になってますb”
そんな俺ゎ寝るのだ-。


バイト先焦らず電話しよッ♪


おし、またね-ノシ

あ、はいww 

June 24 [Tue], 2008, 2:10
放置大好きです、はいwww

環境変わりまくってわっしょい-!!ッて感じですね-。

文化祭でコスしてライヴやったりトカ好きな人ができたりトカフラれたりトカ色々ww

ぅん、充実してたハズなんだよ?

でもね、最近崩れましたwww

もぅね、重症ですww


あ-なんかダルいンでやめますwwwwwwwwww←←



またいつか-!!(ぇ

こんばんわぁ 

April 17 [Thu], 2008, 2:17

不定期すぐる僕のブログなんですよね。笑

なんか最近ゎホントついてないッ!!汗
あのね、病みまくりすてぃなのだお。苦笑

あーあ

辛いです。泣

どうしたらいいかわかんないです。はぃ。苦笑
俺ってなんでこうなんだろうー。ホントだめだぁ。

自虐的なんです。汗

で、まぁ高校03年生になりました☆
すげぇ学校つまらんくなりました。爆

ホントいきたくないー。笑

バンド活動のほうも面子の責任感がなくていらつく!!怒

泣いちゃうー。

って感じで、またね。

おひさー 

January 09 [Wed], 2008, 15:28
覚えてますか?覚えてませんか?
いゃ、別にどっちでもぃぃですけど^^

お引越しとかで忙しかったんです;
でもまだ片付けとか忙しいんですけど..

あけおめ ことよろ 久しぶりー!蓮ですッ♪

昨日から学校始まりましたねーw

特に書くことないですwww

以上!(ぁ

6月28日 

June 28 [Thu], 2007, 4:36
何ヶ月放置だろ..自分でも覚えてない;


あっ、みなさん久しぶりですww

元気ですか??

ボクは元気じゃないです;


えと、バンド解散しました

詳しくゎmixiの俺のコミュをどぞ

ってmixiやってなきゃみれねぇけどww


んでまぁ今新しいバンド組もうとしてるのよ

Drumがいないんだよ..

で、一応ゎVocal俺 Guitar清ちゃ Bass雄ちゃ

って感じだな〜

早く見つかるといいなぁ..


まぁここんとこいろんなことありすぎて精神的に疲れてたり、ストレス溜まってるから微妙;


とりまリアタイみればわかんだよwwww


でゎまた^^ノシ 

4月9日 

April 09 [Mon], 2007, 4:22
また放置しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチャ

今日から本格的にA年性(*゚Д゚)/ダァァー!

D日に始業式ゃって、E日ゎ新@年性の入学式だったから休みだったヽ(゚∀゚)ノ

勿論、土日も休みでした(・ω・`)

てか熱が下がらなぃで困ってるorz

37ゎぁるはずなんだょね(ノ∀`*)

まぁ『成せば成る』だべー

頑張るぞ☆


おーやーすー

   みーなーさー

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

3月13日 

March 13 [Tue], 2007, 19:33
ぇーと・・俺のこと覚ぇてべ?

覚ぇてなぃとか言ったら犯すょ?(ぇ

んー、@ヶ月とA日くらぃかな?

ホント放置ゴメンネww


俺、バンド誘ゎれたw

んで、ベース担当で入ることになったw

まぁ部活入ってるから誘ぃ当たり前なんだけどねw

まぁ頑張るさ。


チャットも復活して、新しぃことに挑戦したり、新しぃ友達が増ぇたり

楽しぃんだけど、嬉しぃんだけど

鬱さんがくるんだww

ホント上がり下がり激しぃから困ってる。

だけど、生きてます^^

これからも、頑張ります^^


みんな大好きさ!愛してるべ!


りあたい見たい人めるくれろb


んじゃねー

2月11日 

February 11 [Sun], 2007, 19:52
最近不調かなぁって想ってる、蓮くんだょ

でも妄想してニヤけてんのゎ順調だょ ←死


ぁーホント幸貴ゎ変体だなぁ 掩雅困るゎー

芯次ょり好きになりそぅだぜぃ

ぁ、でも掩雅ゎ芯次だけ恋人さ

幸貴と浮気してるけど本命ゎ芯次だって

モテる掩雅ゎ罪な男なんだろぅなぁ


まぁこのまま死ぬまでニヤけてたぃょw

日記ってかなんてかぁなんでもねぇょ


体調が優れなぃだけさ

2月6日 

February 06 [Tue], 2007, 1:15
ニヤけが止まらなぃ、蓮くんですょw←何

ぃゃぁ、最近ホントニヤけてばっかですょww

昨日も学校逝く前から帰りまでニヤけてましたしww

どんだけ変態なんだって話だべ?←ぇ

嬉しぃことが続くとなにかとぃろんな辛ぃ場面も開き直れるんだょん♪

ホントぃぃ!何ににも変ぇられなぃ存在ですょ、貴方って人ゎ・・

俺の全てで守ってぁげるから、貴方の全てで俺を守ってくださぃ!w

なんて言っても誰に言ってんだって話になるでそぅけどwwぁははーw

ホント嬉しぃんですw

この気持ちゎ俺のモノ!!w

んなゎけでニヤけてる俺ゎ去るw

2月3日 

February 03 [Sat], 2007, 21:08
節分って感じ全然なしww

今晩和ーっ、ぉ馴染み蓮くんです♪


ぃゃー豆まきなんかしてねぇょw

まるかぶりもしてねぇょww

晩飯ゎォム喰っただけょww


リプdのティーォレぅますょ♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
某定時制に通ってる極ふつぅヤツ☆ V系大好きでベースも大好き!! 寧ろ音楽が俺の飯だッ。笑 ゲイよりバイの俺だけど絡んでくれると喜んじゃう。笑 セクマイとか県とか関係なく絡んでよぉ♪ よろしくッv
こめんつ
アイコン画像ヨシオ
» 七夕そして髪染め。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 七夕そして髪染め。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 七夕そして髪染め。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 七夕そして髪染め。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 七夕そして髪染め。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 七夕そして髪染め。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 七夕そして髪染め。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 七夕そして髪染め。 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 七夕そして髪染め。 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» おひさー (2008年04月07日)
める

TITLE


MESSAGE