大切なもの

September 10 [Tue], 2013, 8:43
いっつも、おじいちゃんとテレビの取り合いになるけど、爺やはニュースは好みじゃないので、どっちかというとドラマが好みみたい。多分マンションにテレビが一個だけっていうのが信じがたい。

さゆりちゃんが飼っているグッピーのだいすけはちょっと太り気味です。やっぱり飼い主に似るのですね。毎日散歩を習慣にしているみたい。

ちらし寿司が大好きなに森田くんはいつもいつもはご飯を食べたあとにちらし寿司を召し上がるけど、一回食い過ぎて、お腹に調子が悪くなっては日大板橋病院に行った記憶があるので、今現在はうんざりしてそこそこにやっている。


このごろものすごい食欲で、知らないうちにに妊婦のようになってきてしまったのでジョギングをする決心をしました。けど三日坊主なので挫折しないか不安だけどしかし着れるワンピースがありませんので困ったな〜。

話変わるけどここ最近少ししか見なくなったアナウンサーの。。。名前忘れてしまったけど、ここ最近名前が全然出てこない。物忘れがひどくなってしまったみたい。ふぅ、やだな〜。

その頃まだ現役でサッカーにとりこになっていた、ことかちゃんともものちゃんがよく張り合っていた。久々にに当時の仲間にお会いしたけど皆さん変わりないですね〜。


昨日上野動物園に尋ねたけど天気が最初の日はとっても湿気が多くて、二日目はものすごいかんかん照りで、差があり過ぎて着るものに困ったな〜。その上お腹をこわしました。

それにしても ここ最近 すごい頭がボケてて困ります 目の前の、やろうと思っていた事をわかんなくなっちゃう事ってありません?頭のリハビリってどうすればいいのかな〜?

ここ最近 変わらずの 一緒の髪のスタイルですのでちょっとイメチェンしてみたいと決めました。少しだけ茶色っぽい髪色にしょうか、思い切ってベリーショットにしょうかどうか、悩み中。

ロンドンに旅行した時に空港のショップで手に入れた旅行用バッグはいまでもお気に入りで大切に、していたんだけど、、この間バンコクに行った際に故障してしまったのです。泣きたい〜。

それでも毎日食事や運動、気を付けてます。しかも美肌目指して脱毛日記なるものまで書いております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keighann
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keighann/index1_0.rdf