ワァア 

July 29 [Fri], 2005, 17:29
今回のプレヤーの時間に幸せそう!
僕、あの好きな子にもう話た!
短いだけ、時間がなかった。
僕もちょっと恥しかった。
さっきうまに話す時であの子も話た。
ワァアー
でもさ、フレンスターで読んだ、
あの子が彼女がいるみたい。
さっきもあの子が「彼女」を手伝った

イライラー 

July 14 [Thu], 2005, 0:56
お久~ 今回は母のパソコンからアップデートしっている。
10時41 分けどまだ寝られねー。
明日は試験がまだある、法史学で~
良く分かんねんですね~(;歓`)
苛々だね僕。

ニューシーズン「L word」(エル言葉) が欲しい。
シェンちゃんが迚も可愛い女だね。。いや、ケートモンニッグちゃんが。
幸せに見たんだぜ~

金曜日で数学の試験がある。
もっと頑張ろうんぜ~~
土曜日でDVDを探しようと思う。
「Boys Don't Cry」(少年が泣かない) がまだ見つけない。
見たいだあの古い映画が。
誰か手伝いたいんのかい。。

きゃーっ 

June 10 [Fri], 2005, 9:57
「Jetty」のヤロウの旧彼氏が迚も変態んだ!
本当だぜ!┐(*´д`*)┌
あのヤロウが俺をあの男に宣した
易しくて、同じ趣味俺とあの男が

昨夜であの男が俺に二等兵事を聞いた。
俺もあの質問が全部が答えた~
秘密も言いましたん!!

あの人が俺の異常性欲を知ているんにゃん!!!
やだーっ!!!!!!(;´д`)ゞ

んで、 あいつが俺に愛したいのにーっ!

さっきあの男見たい女が見た~☆
可愛いなあの子が!(≧∇≦)

話たいのであいつに♪~ (きゃーっ!!)

楽しかった♪

あの子が好きんのでー★

月曜日で 

June 05 [Sun], 2005, 0:59
土曜日けど学校え行ったきょうで。
【physics】を勉強したんだぜーっ★
難しい問題がいっぱいあるんじゃ (;__;)
恐くて、 おちつけなくて。。
あああっーここからはどうすればいいの?!
月曜日で至険があるん。恐いいいっー

自分に変な事 

June 03 [Fri], 2005, 17:19
知らなくて、あいつに話す事がなくて。
なんで俺あいつに話せたいんのに。。。
あの子のはジュリと言う。
八年生学校で『俺が十二年生』
余りかわいくても、男みたい
んで、あの子の顔がリデャ『俺の彼女』似寄る~★
リデャはルシア人けど、ジュリはインドネシア人んだぜ~
中々違わなくてあん二人が~
もうーっ。。。。 ジュリに話せたいん!!!(≧∇≦;)
でもあの子が俺の事が全然知らないぜ~
悲しそう (;___;)

悲しい 

June 02 [Thu], 2005, 17:35
みんな俺が嫌いなの?(;__;)
そんな酷くなくていいんだろう?
うるさくて、 下手で、そういう事から俺を嫌いなの?
悲しさ俺。。

ああーっ!!! 

June 01 [Wed], 2005, 17:07
あーっ!!!俺の前の日記が消えたんだぜ!!
もう。。。たくさん事を話したかったよねー
悔しくてんね。。

あのね、今日にはいっぱい宿題をしなければならねぇ
【インドネシア語】で、【英語】で、それから【physics】のSACがまだある。

んで、一昨日の数学ん試験の成績が悪くたん~(´д`;)
一昨日までに勉強した!! (;___;)
四十パーセント全部が。(´ε`)

えっと。。。 昨日の【physics】のテストが14/15貰う!!
やった~ マリア俺を助けたんけど、いいはよーっ。(≧∇≦)

今日も同じ事をした【physics】の教室で。
まだテストがあった。明日も。

土曜日と日曜日で勉強した俺がマリアの家で。
今回の休みで数学を強く勉強したいのに。。
今まで、数学の成績がまだ悪くてにゃん。

俺の隣の子どもたちが迚もうるさいネー。。

アチェエエエ~~ 

May 28 [Sat], 2005, 5:10
オハヨーッ!新しいブロッグが溺たんだぜ~!!ヤアアアアッ!!今回のドーンロードは『Phantasmagoria』いっぱいや!!

眠い僕が。。まだ寝られないんだぜ。あのドーンロードの事がまだ終らないから。。。ネムイイイイイインンンン~~~~~ (´ρ`;)

(´ε`)ふーっつ~~。。。もう。。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keigeikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる