らふれしあんず 

2009年07月25日(土) 19時10分
とりあえず、急な連絡にも関わらず、


20日来てくれた方、ありがとう。


来れなかった方、急な発表で申し訳ありません。




2009年 7月20日 Rafflesians は 終了しました。
"解散"では無く、"終わり" と させて頂きます。



人には、それぞれに歩いて行く道ってのがある。

それをとめる権利は誰も持たない と俺は考える。



だからこそ、共に歩むものを、仲間を、


みんなには大事にして欲しいっす。


俺たちは、2005年から The Broken Heart Jamsと言う名義で活動して来ました。


色んなことがあり、色んな奴らと出会って来た。


Rafflesians は終わったと言ったけれど、


俺とアンタたちの付き合いは終わったなんて思ってないぜ?


一つの形が終わっただけだ。


俺は今まで出会ってくれたやつに、本当にありがとう!


んで、これからもよろしく!と言いたいだけだ。

そして、これから出会う奴にも!




ありがとう 本当に。


愛を込めて

半端者 

2009年04月23日(木) 0時05分



ライブでしてん。




居酒屋での一人ライブ。






頑張ったけど、ハンパやったなぁー。




個人的には、アイ キャント ゲット ノー サティスファクション!


ま、始めからうまく行く事なんてないんやけどね。



あ!今日お母さん!(注 実の母親ではない。勝手にこう呼んでいる。)


が、なんと高槻(!)から見に来てくれた!



ありがとう!



素直に嬉しかった。だって俺一人のこんなステージにだぜ?


しかも、他のライブ蹴ってまで、、、





ほんまおおきに!



自分では満足には行かなかったけど「良かった」って言葉が聞けて、


またやりたい と思った。



これからちょこちょここれで活動して行きたいと思う。



だって、もっとええもんみてもらいたいやん?



だれか機会があれば呼んで下さい。



あー、今日ははや起きしたから眠いぜ。





俺は風呂入って、そろそろ寝ますぜ。



今日の一曲

スーパーバタードッグで



"サヨナラ COLOR"

俺とテレキャスター 

2009年04月18日(土) 2時07分
明日はライブだ








が、しかし。








困った事がある。




そう、俺の相棒。










この、テレキャスター



一弦のペグないんす。












前々からなおさなおもてたんですが、





先日、京都のライブで、






このパーツ どっかいっちゃった!











こう見えて結構ボロボロなんす。






ヤバイっす!





金ねーっす!





しかし、これじゃキツイんでゴーイング神戸までにはなんとかしなきゃ!







とりあえず、明日はなんとかしのぎます!








だから明日見に来て下さい。







ん? 理由になっていないだ?





いいじゃーねーか!


細かい事は気にするな!






ま、とりあえず頑張ります。


頼むから一弦さん



あまり狂わないで

告知 

2009年04月15日(水) 0時13分
ライブするぜ!





1人でね。






1週間後の 22日(水)

水と油 と言う居酒屋で。





水と油 & 松尾 啓太郎presents


予定時刻

一部 19:30〜

二部 20:30〜




そしてなんと、そこ






生ビールが、198円。





…。







や、安いっしょ…?



さぁみんな! 来ておくんなまし。

旅立ち 

2009年03月24日(火) 4時55分

出会いと別れ







そして、別れと出会い









サンキューな。









本当に、










本当に感謝している。










そして、愛しています。











そう、明日から、ずっと住みなれた家(家族)を出るんだ。








新しい旅のはじまり










ボブ・ディランはこう言っている


"故郷を離れるときに1つはっきりとわかっていたのは、そこを出わなく
てはならないこと、そして二度と戻っては来ないということ。"

2009年 -spring- (長い沈黙を破り、復活!!) 

2009年03月19日(木) 4時02分
やぁ、みなさんこんばんわ!

いや〜しかし、長いことup出来なくてゴメンよ!

放置し過ぎた!!


見てくれてたヒト! サンキュー!!


blogのログインの仕方を忘れてしまってたんだよ! 俺としたことがっ!!

まぁいいや。


これからはマイペースにはかわりがないが、ちゃんとupして行くつもりなんだ!
よろしくお願いしますぜ!



ま、約束はしねーけどね。






取り敢えず、近況を報告しとくと、



今、俺たちは新曲を作成中っ!

去年はほとんど、新しいのやらなかったからな。

今年はたくさんやるぜ?



新曲に関して言えば、まだまだ俺たちにも分からないが、確実に言えるのは今までの俺たちの感じとは少し違うってことかな?

そりゃ、そうだな!バンドってのは変わって行くものだしよ

まぁなんしか期待して待っててくれ。



それから、また東京行きが決まったぜぇー!!


今年はたくさん行くつもりだ!


まぁ、そうなるとアレも必要になってくるわな?

こっからはちゃんと決まってないし言えないが、まぁ勘のいい奴なら分かるでしょ



んで、プライベートで言うと、来週実家を出る。

やっとこさね。



新生活が始まるぜ?

春は何か新しいことしたくなるだろ?




んで、今の仕事が飲食やってんだが、そこの料理長にギターを二本 頂いたんだ!




その一本がコレっ!












FENDER JAPAN の JAGGER !!


10年以上前のもんだからオーバーホールしないと使いモノにはならなさそうだが今から色々イジくってやろう!





まぁ、ザッとこんな感じかな。



おっと、忘れてた! 最近原付きを盗られだった!



これで2回目やぞ?



犯人見つけたら、タダじゃおかねぇよ?



えらい遅れた挨拶にはなってしまったが今年もよろしくってことだ!




んじゃまたな!

類は 友を呼ぶ 

2008年11月18日(火) 8時50分

俺の周りには 問題児ばっかや。


バンドメンバーや、友人、彼女、みんな。










俺が問題児やからしゃーないか。







ま、そのお陰で毎日楽しいぜっ!

"STREET FIGHTINGMAN" 

2008年10月30日(木) 3時23分

人生ってやつは どうにもこうにもうまく生かねぇ。


ま、そいつが人生かいな?



うまくいかねぇなら それをねじふせりゃいいんでしょ?


それが ロックンロールや思うんや。



ブルーズを唄えばいいのさっ。




ライフ is ロックンロールやん





死んでしもたら終わりやん?





諦めたら死んだとおんなじやん?




止まると僕死ぬから〜って誰かゆうとったけどみんなそうやん?




ガムシャラやで、ほんま。




I'm with STUPID!!

別になんもねぇよ。 

2008年09月20日(土) 0時09分
ブッてただけじゃねぇかよ、コノヤロー。










大人ぶって、








カッコつけてただけじゃねぇかよ。このバカチンが。












久々に飲んだ ウィスキーは












茶色。












たかがそんだけで












いい気がした。













俺は間違っても、正解でも無い。












ただ、そんだけ。













恥じる事を

















恥じろ。

"Shine A Light" 

2008年09月05日(金) 3時26分
スタジオから フラフラ〜と、原付き転がし〜の

帰って来ました。


涼しいね。最近




このぐらいの季節の夜風は バイクに乗るのに最高さっ!




てか、いきなりやけど


なんや、前の仕事先の方々に 俺はこれからどうしてくんや? と心配されとるらしい。


バンドで生計たてる気なのか?と。




いやー、誠に有り難い事です。


心配して頂ける事は





でもな、



一つ言うとくが、俺はメジャーだのテレビに出るだの

そんな事は



甚だ興味はねぇっ。




そりゃさ、自分のしてる音楽が色んな人に聞いてもらえればそんな素晴らしい事は無いけれどもね。





ただ、



何か一つの事に打ち込む。


そしてそれを続ける。






それが俺にとって


もっとも重要な事なのさ。





明日は 神戸BACKBEATにてライヴ!



出演は、


タムさん率いるフィービーズに、な、なんと!?




プライベーツ!!





いやー、楽しみッス。



今からギター磨くッス。






ま、そんなメンツですが、

明日は 我々が主役だ!











と、言うぐらいの気持ちで頑張るッス。



「LEGEND OF ROCK`N`ROLL」
OP18:00/ST18:30
前\2000/当\2300

◆THE PRIVATES
◆FeeBee`s
◆momo&RODEO
◆T☆N☆G
◆ザ・ラフレシアンズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keifaro66
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっき♪
» "ドミニカ共和国" (2008年07月23日)
アイコン画像ゆっき♪
» 食欲 (2008年07月09日)
アイコン画像さやか
» 食欲 (2008年07月09日)
アイコン画像踊って ハヤシ
» ファッキン エブリワン & アイ ラブ ユー (2008年07月02日)
アイコン画像283
» てか… (2008年06月02日)
アイコン画像ゆっき♪
» "親父" (2008年04月03日)
アイコン画像ゆっき
» TODAY'S LIFE (2008年03月22日)
アイコン画像283
» TODAY'S LIFE (2008年03月22日)
アイコン画像ゆっき
» Time is on my side (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» Time is on my side (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる