吉原で川尻

April 20 [Thu], 2017, 16:08
先週の火曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきました^^;www
去年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで暇な時にいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
それと、自分の誕生日に長年使ってきた時代遅れのガラケーをスマフォに変えて、あったかそうなアウターを購入して、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも行けたので、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
先日は友人が誕生日でごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいご飯をたべましたwwww
これからもずっとこれくらい充実してたらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!朝早く起きて適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kazuma
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる