久ぶりでしゅヽ(*^^*)ノ 

2006年06月18日(日) 20時58分
久ぶりに書きましゅワラ

外ゎ今サッカー
ですごいよネ〜〜o(*^▽^*)o~♪

サッカー見るの楽ちいよね
すごく盛り上がるしネ(*^^*)
けいゎこの前またケーキ
作りまちたァ〜〜〜
じゃ〜〜〜ん

チョコレートケーキでしゅ(*'ー'*)

感想を聞かせてくれるとうれちッッ

見て見てヽ(*^^*)ノ 

2006年05月30日(火) 23時27分
皆元気かなァ
けいゎ今風邪気味だよぉ〜〜

この前ねケーキをお家
作ったのぉヽ(*^^*)ノ
じゃァ〜〜〜〜ん
見て見て
上手に出来たでしょ
ケーキの名前ゎ・・・
フルーツタルト
タルト作るの好きなんだぁ
タルト以外のお菓子もたァ〜〜くさん作るヨン
今度ゎ何作ろぅかなァ

ぁッッでもぉダイエットちなきゃぁ
今ね頑張って18時以降食べないよ〜にしてるんだけど・・・
少し食べちゃうんだよね
夏までに頑張るモン

壊れちゃってたのォ(><。。) 

2006年05月23日(火) 19時19分
最近が壊れちゃって書くことが出来なかったョォ〜〜
でもォ復帰ちたヨン
良かった良かったぁ

けい今日ゎ学校=3がなくてお昼くらいまでずっと
寝ちゃってまちたぁヽ(*^^*)ノ
でもォ起きたらが降ってって…
ヤダょォ〜〜湿気が多いし〜
でもォこれからけいの嫌いな梅雨だよ
けい毎日ちゃんと過ごせるか心配だよ〜〜

今日ねカワイイ洋服見つけたのォ〜〜(*´∇`*)
でもォねけいのトモダチで6月がパピバの子が6人いるから…
買わなきゃだから洋服買うの諦めたの〜〜
でもォ我出来なかったら買っちゃうかも
そしたら写載せるから見てくらさいなっっ

雨だよぉ〜〜〜(><。) 

2006年05月10日(水) 23時16分
今日ゎだよぉ〜〜
けぃゎ濡れちゃいまちたぁ
皆ゎ大丈夫だったかなぁ

けぃゎ今日学校で講義っていってね、
乳製品の授業だったんだけど・・・
寝ちゃいまちたぁ
授業始まるまでゎ平気だったんだけどね、
始まったとたんにすごく眠くなっちゃってぇ(*'ー'*)
気が付ぃたらもぉ〜
中でちたぁ
前半寝ちゃった分、後半の講義ゎすごい頑張って
ホワイトボード移してたヨン

でもぉね今日ゎ雨も降ってるしぃ〜
けぃゎちょっと凹みぎみだし
今日ゎダメだよ〜〜

見てみて

ケーキ
先輩が今日学校で作ってたやつもらっちゃったぁ(*^^*)
でもぉ今ダイエット中だから
食べたいけど・・・
我慢ちなきゃぁ

ぁのねA(*'ー'*)♪♪ 

2006年05月09日(火) 21時16分
今日ゎぁまり寒くなくて良かったぁ(*'ー'*)
今日ゎけぃバイトもなくてゆっくりちてまちたぁ
たまにゎ何もない日もいぃヨン

夕方くらいに一人で表参道に行っちゃいまちたぁ
久ぶりに行ったカラ駅とかもすごく変わってて
ビックリちたヨン(ノ゜凵K)ノ

表参道ヒルズもぁるしなんかすごいよネ
ぁっ
ぁのねA
ヒルズの一番上にぁるチョコレート屋サン
ちょっと高ぃかもしれないけどぉ・・・
すごくおいち〜〜〜のっ
色々な形しててね、ダイヤモンド
の形をしてるチョコレートがぁるのぉ〜〜(*^▽^*)

確かぁ、1つ400円か500円位だったよ〜〜(*´∇`*)
ちょっと高いかもだけどぉ・・・
ヒルズに行ったら食べてみてくらさいなっっ

聞いてA(*´∇`*)♪♪ 

2006年05月07日(日) 2時08分
こんばんゎぁ

けぃね今サイトのグラビア
出てま〜〜しゅ(*'ー'*)
サイトゎ・・・
http://i.gdream.jp//cgi-bin/imode/gotop.pl?uid=NULLGWDOCOMO
これだヨン(*^▽^*)

女の子を探すってあるから〜
そこでけいを探して見てネo(*^▽^*)o

見たらぁ感想を聞かせてくらさぃなっ

子供の日だょぉ〜〜(*^▽^*)♪笑 

2006年05月05日(金) 19時52分
もぉ〜すぐでゴールデンウィ-クも終わっちゃうネ

今日ゎ子供の日
だよ〜〜〜(*^▽^*)
デモォ・・・けぃってもォ大人と一緒なのかなぁ
まだ子供でいたいなあ・・・
って思っちゃったりぃ(*'ー'*)

こんないいぉ天気のときゎぁディズニーランド
行きたぃ感じだケドォ・・・
けいゎ今日も朝からバイトだったょ〜〜

皆ゎたのちい〜たのちぃ〜
GWを過ごしているかなぁ

皆たのちぃお話を聞かせてネ

楽しちかったぁ(*'ー'*)♪♪ 

2006年05月03日(水) 23時33分
こんばんゎぁ〜〜(*'ー'*)
今日ゎ久ぶりに友達と遊んできましたぁ
ブクロにいたんだけどぉ人が思ったよりも
多くて大変でちたぁ
デモォ、友達とすごいバカのょ〜〜に笑ってすごいたのちかったヨン

ぁとォけぃゎ今日トリビアの泉
出ましたぁ(*^▽^*)
気が付いたカナぁ??ワラ
友達からがすごかったヨン

この前〜〜山梨までイベントに行ってきましたぁ
山梨にあるパチンコ屋サンのイベントで大変でちたぁ
けいゎスロットのキャラクターになって頑張ってたょ(*'ー'*)

これだョ(*^^*)
皆にぉしぼり配ったりぃ、お菓子配ったりぃ、ぉ話したりぃ
最後にポスターの写真を摂った時が一番楽ちかったぁ(*^^*)
写真摂ってるときに見られたりちて〜
ちょっとはじゅかちかったぁ〜〜
デモォ、セーラー着れて嬉ちかったヨン

A回目の書きになりましゅ(*'ー'*) 

2006年04月30日(日) 1時52分
こんばんわぁ(*'ー'*)
けぃゎ今日で2回目の書きになりましゅ
まだ慣れてなくてドキドキです

今日ゎ錦糸町にお買い物に行っちゃいまちたァ(*^▽^*)
オリナスって新しいトコが出来て行ってみたら
すごい人がいてェ〜
ヤバかったよぉ〜〜
でもぉネモチクリームって有名なお店を
見つけて,すご〜〜〜い並んでたけどぉ,けいもソコに並んで
買っちゃいまちたァ
アイスなんだけどぉ,色んな味のアイスがあってね,
プリン
アイスがすごくおいちかったヨン
でもぉけいダイエットちなきゃなのにぃ〜〜ワラ
ヤバイよぉ〜〜(笑)

けいまだ初めてだからあまり慣れてない感じだけどぉ
そのうちに写真もいっっぱい載せるので
見てくらさいなッ(*'ー'*)

ぉ買い物(*^▽^*)♪ 

2006年04月27日(木) 19時23分
けぃデス(*'ー'*)
今日ゎ1人デ渋谷マデお買い物に行っちゃいまちたぁ(*^▽^*)
久々に渋谷行ってお買い物ちたからすご〜〜くウキウキデ楽ちかったヨン
洋服を買いたかったけどぉサンダルを買っちゃいまちたぁ(*^^*)
すごく可愛いヨン(*'▽'*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとし
» 久ぶりでしゅヽ(*^^*)ノ (2007年02月15日)
アイコン画像コイケ
» 久ぶりでしゅヽ(*^^*)ノ (2007年01月29日)
アイコン画像さすけ
» 久ぶりでしゅヽ(*^^*)ノ (2006年07月30日)
アイコン画像さすけ
» 久ぶりでしゅヽ(*^^*)ノ (2006年07月25日)
アイコン画像ドラ♪
» 壊れちゃってたのォ(><。。) (2006年05月30日)
アイコン画像ドラ
» 壊れちゃってたのォ(><。。) (2006年05月27日)
アイコン画像アルル
» 雨だよぉ〜〜〜(><。) (2006年05月23日)
アイコン画像ARURU
» 雨だよぉ〜〜〜(><。) (2006年05月23日)
アイコン画像ARURU
» 雨だよぉ〜〜〜(><。) (2006年05月17日)
アイコン画像スナッフルズ
» 雨だよぉ〜〜〜(><。) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keidayoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる