今日は雨だから 

2007年03月24日(土) 10時58分
久しぶりにパソコンを開くことができました。
春休み期間は部活の大会のシーズンで、意外に時間がありません。遠征にはお金も掛かるし↓


雨が降ってるので、さっき相方をバイトに送ってきました。晴れても送ってますけど‥。
明後日には相方さん自身の車がやってきます。
もう送迎しなくてよくなります。うれしいような、することが無くなって寂しいような。
だって私は無職。ちーん

相方の紹介 

2007年02月24日(土) 11時08分
私には、本当にありがたいことに、彼氏さんがおります。
大学の部活で出会いまして、同学年です。

まさかこんな関係になるとは。

今日はちょっと思い切って、ちょくちょく登場してくる私の相方、彼氏さんについて書いておこうと思います♪

ばんごはん 

2007年02月22日(木) 16時13分
一人暮らしを始めてからというもの、困り続けているのが晩ご飯のメニュー。
昼ご飯くらいから、リアルに夕ご飯に悩み始めています。
最近は相方さんと作って食べることが多いし、食べ盛りの彼、軽くすませるわけにもいかず‥。

まぁ料理は最近好きになってきたので、これから、良くできたな☆ってやつを記録していこうと思います。

夢の国へ‥ 

2007年02月21日(水) 11時50分
今日は、昨日のことを書こうかと思います。

彼氏が水族館無料で入れる券を手に入れてきてくれたので、ちょっくらデートをしてきました♪
けっこうな遠出でした。

パーマやさん 

2007年02月13日(火) 17時35分
パーマやさん、と美容院を小さい頃は(地元では?方言なのか?)呼んでいました笑

成人式のために伸び放題にしてた髪を、さっき切ってきました。
ほんとは1月中に行きたかったけど、やっと今日踏ん切り付けて行ってきました。

アパートのすぐ近くにあるおしゃれ〜な美容院に、去年の7月以来久しぶりに行きました。
そこはほんっとに、可愛らしい内装で、何ていうか‥ペンキで塗ってある可愛いところなんです。
なんかいい匂いするし。
待ってる間はコーヒーとかフルーツティーも飲めます。
いい生活してる気分になれます。

が、店内暖房効き過ぎで。今日はあったかかったせいもあるだろうけど。
人見知りで恥ずかしがりぃなんで、暑さのせいでいつもに増して顔が赤くなってやでした。
顔が赤いのが恥ずかしくてまた赤くなって、変な循環起こしました。やだなー。

髪は、ボブになりました。そこら辺のちびっこみたい‥。
‥‥彼氏は何ていうでしょう?ちーん。

はじめに 

2007年02月10日(土) 17時35分
はじめまして、こんにちは☆
地方で大学生してます、けいです。
現在2年生の春休み。

ちょっとひま気味な毎日を、こうして面白くしてやろうと思ってます。
ちょっとでもコメントしてもらって更に楽しくしていただければ幸いです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-運転だいすき!スポーツカーほしいなぁ。
    ・音楽-最近はおとなになりまして、しっとりしたのばっかりです。
    ・ペット-‥飼ってないけどね。動物だいすきです。いつかフォックステリア飼いたい!
読者になる


07.02.21
スキンさっそくかえてみました♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» 夢の国へ‥ (2007年02月22日)
アイコン画像めぐ
» 夢の国へ‥ (2007年02月22日)
アイコン画像けい
» パーマやさん (2007年02月14日)
アイコン画像めぐ
» はじめに (2007年02月14日)
アイコン画像めぐ
» パーマやさん (2007年02月14日)
アイコン画像けい
» はじめに (2007年02月13日)
アイコン画像めぐ
» はじめに (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる