まいったなあ 

April 19 [Wed], 2006, 23:27
ケイダイです。
最近はやることないので家にこもって
スラムダンク読んだり漢字の練習したり、
日本食材屋さんで食材買ったりしてます。
今日はチャーヘン炒めて食ったりしています。イエイ!


とまあ
ケイダイがあまりにも日記を書かないので横山が書いてみました。
心配しないで下さい。
これからもたまに書きます。

 

January 17 [Tue], 2006, 11:07
ん〜...最近は仕事探ししてるんですけど、なかなか難しい。
仕事選ばなきゃ何でもあるけど。
俺はARTがやりたいなぁ。なんて...
サーフボードに絵描く仕事とかやりたいんだよなぁ。
でもあれ多分スプレー。
昨日試しに友達の板にドラゴンボールの絵描いてみた。
ビックリの上手さでした。
でも色が入れられない...難しくて...
サーフィン結構楽しいよ。でも乳首が痛くなる(><)
今日も暑い!!
真夏の正月は正月って感じしないよ。
今、俺は真っ黒です。

謹賀新年 

January 04 [Wed], 2006, 13:58
あけましておめでとうございます。
年も明けて、みなさんいかがお過ごしですか?

私は年末年始とシドニーに旅行に行ってきました。
カウントダウンの花火はスゴイキレイでした。
世界で一番早く年が明ける都市らしい。
かなり盛り上がってました。
日本ではなかなかないですね。あの感じ。

ちなみに元旦のシドニーの気温は45℃でした。

では。

今年もよろしくおねがいします。

暑中お見舞い申し上げます。 

December 23 [Fri], 2005, 16:23
日本は極寒の中、ここオーストラリアは夏真っ盛りです。
日中、家の中におばあちゃんとか居ると死んじゃうらしい。
エアコン付きの家少ないから。

そんなで今年ももうおしまいですね。
木戸まーくんも冬眠に入ったって事で
暑いオーストラリアでも日本の寒さがうかがえます。
カチカチに凍ってたら、オーストラリアで解凍してあげてください。

VELOCITYのお三方、今年1年ライブ活動お疲れ様でした。

今年のブログ投稿はこれでおしまいです。

それではみなさん、
See you next year and have a nice new year

学校を終えて... 

December 19 [Mon], 2005, 16:12
はじめに、
田村くん誕生日おめでとう(^^)
次はかっちゃんの番だね☆

俺の最近の生活といえば...
プール通い。
友達の家に大きいプールがあって、
そこで泳ぎまくってます。(ジャグジー付き)
夜はプールサイドでバーベキューなど。
夜のプールサイドビアーはなんともたまりません。

みんなは年末で結構忙しい日々を送ってるって感じかな?
ではまた。
メリークリスマス☆

オーストラリア情報 

December 06 [Tue], 2005, 14:16
オーストラリアのお札は、
紙じゃなくて薄いプラスチックみたいので出来てるんだよ。
手で破こうとしても破れない。
折り曲げれるけど。
何でだか分かるかな?
それは海に入る人が多いから。
水着のポケットにお金入れたまま海入っても大丈夫なように!

それと1セント硬貨が無い、
最低硬貨が5セント。次が10セント。
だから例えば、
お釣で4セントとか9セントとかが無いんだよ。
面白いでしょ?

初体験 

December 05 [Mon], 2005, 11:19
先日、ついにカンガルーとワニを食しました!
焼き鳥みたいなタレかかってるやつ。
味はまぁまぁってとこ。

ツチボタル(土蛍)って知ってるかな?。洞窟で光る虫。
ラピュタに出てくる洞窟みたいなんだって!
でも昼間だったから明るくて見れませんでした。普通は夜行くんだけど。
でも滝とかすごいキレイでとても神秘的でした。

ついにサーフィンにもトライしました。
意外と難しいですあれ。ショートだったし。
スケボーやってるから立てるかなとか思ったけど...
でも結構楽しいかも。

「初めてサーフィンをしたのはオーストラリアでした...」
みたいな。
ちょっとかっこくない↑

たむらくん 

December 01 [Thu], 2005, 13:33
たむさん、久々の投稿ありがとうございます。
いつもながらあっぱれなツッコミです。
みなにくばりの。
みんなもたまには書いてねー。
では。

御久しぶりです。 

November 29 [Tue], 2005, 14:23
今月ももう終りですね。
来月はもう師走です。一年の締めくくりです。
みなさん御変りないですか?
こっちは暑いから年末って感じがしないなぁ。
もうすぐクリスマスなのにその感じもない。
真夏のクリスマス。まぁでも1度位は味わってみてもいいかもね。
知ってる?こっちのサンタはサーフボードに乗ってくるんだよ。
でもやっぱクリスマスは寒いからいいんだよね。
寒いからこそ恋人同士が寄り添えるんだよなぁ。
その寒さがまた2人のムードを盛り上げるんだよ。
日本の冬は日中日が短い分、イルミネーションの見れる時間が長いもんね。
俺も日本で彼女と過ごしたい。
今年のイヴはサタデーだしね!

そんなで、学校も残すところあと1週間チョイです。
来週末は卒業。卒業後、しばらくはここゴールドコーストに住んでると思います。
仕事でもしながら...
その後別の都市に移る予定。
年末はシドニーでも行こうかなぁ。
盛り上がってるみたいだし。
こっちは州によって時間が違うから、同国で2回カウントダウン出来るんだよ。
すげ〜!!
それではまた。

今日は快晴 

October 28 [Fri], 2005, 12:54
最近ギターを購入しました。
激安品の40ドル!!
オーストラリアでギターかきならしてます。

今日は新しい家に引越しで〜す。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keidairoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる