ときめき 

June 05 [Tue], 2007, 18:57
この前、過食やめるって言ったのに相変わらずな嬢です

昨日Sとパイレーツオブカリビアンを見に行きました

ジョニーデップもオーランドブルームもカッコよすぎ

まぁこんな風に映画の2人にときめいたわけですが…

アタシが一番ときめいたのは館内ポスターと予告で登場してたブルースウィリスです

マジときめいた!

なんで彼はあんなにカッコいいんですかね(笑)

6月30日に公開の「ダイハード4」楽しみ!絶対に映画館で見なきゃあ

最近 

May 31 [Thu], 2007, 18:26
最近、過食症の嬢です

なんかおそろしい食欲・・・ヤバいね

こんな過食も今月いっぱいでやめます!!がんばらねば

というわけで、最後の晩餐で今からスーパーで食材大量購入してきます

こんな事しとるからアカンのかねぇ・・・

情けない 

May 30 [Wed], 2007, 12:26
たった今、就活で面接してきました

思う様に自分をPRできませんでした

本当に情けない…久しぶりに自信というものを無くしました

今回は通過せんやろな…不甲斐ない

若者ですから 

May 27 [Sun], 2007, 6:39
おはようございます朝帰りの嬢です

土曜日のバイトの後、誕生日だった親友のSと2人で飲みました

2人で飲んだのは、すごい久しぶりやったから最近のイロイロ思うところを思う存分話せました

いやぁ、楽しい時間やった

アホみたいなこともやったし(笑

それにしても、寝不足で朝まで飲んで・・・限界です

とりあえず寝ます!!

誕生日 

May 25 [Fri], 2007, 0:00
5月25日

アタシの大切な嬢のHappy Birthdayです

本当にめでたい!!

彼女と知り合ったのはバイト・・・初めはただのバイト仲間だったけど、今では何でも話せる大親友

そんな彼女の誕生日、アタシは彼女におめでとうとありがとうとこれからもよろしくを伝えました

しかも手紙まで書いて・・・まるで恋人同士みたい(笑

それは置いといて、彼女の存在にはホントに感謝です

彼女と出会って、アタシの世界観が広がったのは確か

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、今日はこの辺にしときます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keidai
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる