(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ 

2006年03月05日(日) 20時52分
けいちょめ市場の移転後初日記です。

先週会社で重大発表が・・・・あのお隣ですやすや働いてる先輩Tさんが別会社に出向???

可愛そうに・・・(Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)

この会社(本社)には必要ないと判断されたらしい(噂では・・・・・)

本人いわく『私は本社代表で出向するのっよって・・・・・』かわいそうな人・・・

本当のことを言いたかった(けいちょめ心の叫び→そんなわけ無いやん o(^▽^)o )

とゆうわけで少しばかりけいちょめの仕事が増えるらしい・・・((( ,,・з・,, ))ぶ~)


そうそうw この前話した黒田親父・・ちょっと反省したみたいです。。けいちょめの事

だいぶ解ってきたみたいっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

初めて読んだ人は(○'ω'○)ん?って感じかも知れませんがけいちょめ会社ネタになると

毒づくので気にしないでください。ホントは素直でいい子なんですよ!

(自分でゆうな〜wってね)

では今日はこのへんで・・・(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪ 

2006年03月05日(日) 19時51分
お引越し完了〜

けいちょめ市場引越し完了しました。


改めて(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

以前のブログはリンク集の一番上にあるので始めてこられた方

ぜひ見てください。




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜る
お名前:けいちょめ
年齢:内緒
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keicyome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる