フラハワイ 

2008年06月09日(月) 9時40分
今日でバイト4日目です〓
少しずつ慣れてきたので役に立つバイトになるよう一生懸命がんばるぞ〜〓〓
人にも環境にも恵まれているので
入れる日は少ないかもしれませんが
恵ちゃんが入る時は元気で楽しいって言って貰えるようにしなくちゃ〓

やっぱり私は愛嬌がいいのと笑顔くらいしか誇れるものがないけど
だからこそそれが誰よりも一番になりたいし
楽しく毎日過ごしたいからね〓

がんばる(^ω^) 

2007年11月14日(水) 13時15分
今日から今からがんばります〓
着替えて勉強しにいきます〓〓
みててね〓

yobuko 

2007年05月04日(金) 23時26分
GW1日目一樹とドライブにいきました!
阿蘇にいくつもりが呼子にイカたべいこってなってびゅーん!
天気よくて気持よくて海がきれいでテンションぶちあがった!
んで呼子大橋わたって風の見えない丘公園でソフトクリームかってイカ本家で活イカたべまちた〜
うみゃかった〓
イカちゃんありがと( ̄ω ̄)
福岡かえって一樹がお金かせいで夜ごはんおごってくれた!
もんじゃやき☆
んで温泉いきました!
キッズルームのボールでめっちゃ遊びたかったけど、もうハタチだし我慢しなきゃとおもったけど遊んじゃった(>ω<)
キッズが可愛くてめちゃめちゃ楽しかった♪
締めはカラオケいって歌って踊ってほーんと楽しかった(^o^)
一樹も子供みたいにはしゃいでくれるけん楽しーっちゃん☆
車で連れてってくれてありがとね(^曲^)

めーりー 

2006年12月29日(金) 23時14分
クリスマス

キレイ生活始めます♪♪ 

2006年09月16日(土) 0時29分
最近だめやった!
まぁぢ明日から二週間がんばる!

愛宕浜でぇと 

2006年09月12日(火) 0時44分
シュークリームなしポテチ
葛湯しょうがまっちゃ
唐揚げひとくち
まだゼロ台(>_<)
早くやせんかなぁ

カズ期♪ 

2006年09月11日(月) 18時27分
起きてから
バナナ酢シェイク
ちんすこう一個二個二個
おせんべい
かき氷
バナナ酢ミルク
トマト
めかぶ
うん!健康だ!(^3^)

モテ期!? 

2006年09月11日(月) 18時22分
それからアイスまんじゅう食べたりして
お昼寝して
ラーメン一口たべて
エアロビして
本の旅に出て
美を学んで
エアロビしてお風呂はいってたら
告られた(>ω<)

☆たかちゅう飲み☆ 

2006年09月10日(日) 9時23分
今日は朝ご飯いっぱい食べてひろえんち片付けして、
からあげとりんごジュース
マックでマックチキン
せーじんち飲みで
アイス
お菓子いっぱい
チューハイ2缶
焼酎
でも太ってなかった(^O^)
朝からチョコ
パン
太巻
カレー
卵かけごはん
トースト
あいすまんじゅう
とうきびちょこ
やべえやべえ(>_<)
もうたべんばぃ(^3^)/
約束します!

ポテトチップス1枚! 

2006年09月09日(土) 1時21分
じゃなかった(;_;)
朝昼がんばったんに(;_;)
ヘルシーごはん後に…
ポテチののこり
通りもん
抹茶わらびもち
プリッツ2袋
チョコ2個
どら焼き
ごはんとステーキ
くるしぃ
くるしぃのおわったらねらんで動きまくるけん
ごめんなさぃ(;_;)
まぢ最悪やん
やっぱ家おったらだめやん
桃たべて吐きそうなって横になったらねてた(;_;)
太ったし最悪ぅ!
今からエアロビしておふろはいってなんとか戻してやるっ
もぅバカぐいはせんぞ!
まぁぢ苦しくて死にそうやったぁ。。。。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keicyannnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる