色。

May 07 [Wed], 2008, 22:25

前に雑誌でアイシャドーの上がすごく綺麗な発色の青で
下がこれまたすっごい綺麗な発色のオレンジという
メイクをみて、かわいいっっきゅーんとして

ヘアメイクの子と話てたらドイツ製だと結構激しい発色のがあってね、
って、パウダーのきれいなのをみせてくれた。
うわ〜いいなぁ〜と思ってたのですよ。
で、これを見つけた時にわくわくしたのです
URBAN DECAYというよく化粧品と雑貨とか売ってるような
チープ系化粧品なのですが、すっごいやわからかいから
ラインがひきやすい!!しかも発色がいい!!
思わずたくさん色が入ってるのを購入。

これ、リングホルダー、作ってみました。
使ったアイテム3点。
しかもすごく安くできました
しかも3分くらいで(笑)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ちょっとパンキッシュな感じもあるけども
だからこその発色のよさ
きっとギャルっぽい子だと
そういうようになるのだろうけど
私はもちろんそうでないので
POPな感じできれいな発色です
ラメのアイラインとかもすっごいかわいかった〜
まつげにのせてキラキラしたらかわいい〜
とか、ひとり静かに心ん中で盛り上がってた(笑)
ぜひぜひみてみて〜

by kei→*こころさん May 10 [Sat], 2008, 2:46

このリングホルダー、ロウソク立ての中に
ナチュラルキッチンのかざりもの(吊るしもの?)の
ビーズみたいのに、クリスタルチックな飾りを入れただけ(笑)
作ったとも言えないくらいさ(笑)

女子コン!!するよ〜!!ぜひぜひ!!

by kei→*まつあおさん May 10 [Sat], 2008, 2:43

URBAN DECAY気になってサイトを見てみました♪いろんな色があると毎日のメイクが楽しくなりそうですね〜今日は飲み会だからこの色にしようかなぁなんて考えながら(笑)

私の化粧品候補にしてみようかしら ゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ

by こころ May 09 [Fri], 2008, 20:03

リングホルダー超かわいい
なんでも上手に作るもんだねぇ〜〜

ウェディング終わったらまた遊ぼうね
女子合コンも!!

by まつあお May 09 [Fri], 2008, 9:30

そろそろホントにやらないと、まずいぞと(笑)
とうとう焦りだしました(笑)
いまさら。。。(笑)

by kei→*蝶々さん May 08 [Thu], 2008, 22:51

リングホルダー、素敵ですね(^-^)
ちゃくちゃくと準備が進んでますね〜。

by 蝶々 May 08 [Thu], 2008, 7:48

しかしさぁ、まだリングできてないって
どう!?(笑)
楽しみ、というか楽しんでもらえたらいいなぁ〜

by kei→*meg May 07 [Wed], 2008, 23:55

リングホルダー、すっごくイイ



ステキよ

うふ。楽しみ。

by meg May 07 [Wed], 2008, 23:37
about me。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kei
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月28日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
読者になる
2012年8月から長期の食の修行の旅にでるために、 ただいま活動をほぼお休みに入りました。 スミマセン.。。



メールは
keicomz*gmail.com 
にお願いします。(*は@マークに変換してください。)
ギヴ ミイ ヒトコト。
kei→*はるかさん
» 祝縁会の前日につくったもの。 (2013年02月10日)
はるか
» 祝縁会の前日につくったもの。 (2013年02月09日)
kei→*はるかさん
» 祝縁会の前日につくったもの。 (2013年02月08日)
はるか
» 祝縁会の前日につくったもの。 (2013年02月08日)
はるか
» 祝縁会の前日につくったもの。 (2013年02月08日)
kei→心労神父(笑)
» 729 おたけとkeiの祝縁会。 (2012年08月09日)
心労神父
» 729 おたけとkeiの祝縁会。 (2012年07月31日)
kei→*あやのちゃん
» おたけday ラスト。。。 (2012年07月28日)
ayano
» おたけday ラスト。。。 (2012年07月27日)
kei→*Boo*Foo*Yuu*さん
» ひさびさ女子会。 (2012年07月25日)


猫飼ってたらこれ買ってた。


この急須、和も洋もいけてオサレだわ〜


これもかわいい☆写真のお供!




このネコすげーーっ!カメラだっ!!



これちょっとおもしろい。無駄に押したくなりそう(笑)




ホントの魔法の杖だっ(笑)使えるって!いろんなこと考える人がいるもんだ!





あら〜。かわいこさんっ☆



これしぶっ!外国人とかお祝いごとのプレゼントにいいかも〜



ここのシリーズ、やっぱりタイプだわ☆



大人の地球儀☆かっちょえ〜



アイシングカラーの8色セット!スタートにはいいと思う〜☆



今年もこの季節が来ましたね〜☆最初に食べた時、衝撃だったなぁ、これ。



こういうブラックなの、悪くない(笑)



これちょとかわいいっ!積み重ねられるってのもいいねぇ〜

きゃーーーっ!かわええっ!!どっかに赤子いねが〜(笑)

お気に入りのトレイ。名前も好きなの「バベル」フル稼働中!



これすごーーいっ!エスプレッソマシンがのハンディタイプ!




これってどうなんだろ〜?使ったことある方いたら教えてくださいませ〜(笑)




やっぱりガスオーブンが好き。



これで薫製が激烈においしかったの!ハンバーグもおいしいんだって〜〜!



これ誰かんちにそっと置いてきたい(笑)かなりツボ。



ここの雑貨見てて飽きない☆全部ほしーーっ!




買っちゃった☆これやっぱりかわええのぉ。そしてここ安い!



大人も子供もあつくなる単純だけど深いゲーム!一緒にやるとみんなハマりますわ☆



ウォーターディスペンサー!しかも普通のペットボトルでできる上にデザイン素敵っ!便利かも。



こっそり本の間で飼いたいものです。



ずっと悩みっぱなし(笑)



お湯が沸くまでずうっと見ちゃうだろうな。。



鹿のマスキングテープ!!また買っちゃうのか!?あたし!?



女子会メンバーから紹介されて衝撃的にうまかったタイスキソース。家にストックが常に3本あります(笑)



カレーはこれを使うと本気インド風になります。



シーズニングソース。




お気に入りらー油。

P R
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PAST