FF4 

December 20 [Thu], 2007, 23:35
今日発売。
予約してたから
明日にはウチに届くはず(?)

届かなかったらショック
だってすでにDS充電済みだもの。
早くしたいな〜。

でもえぃたん居るから長時間できないや。

運動 

December 13 [Thu], 2007, 23:05
ガンバッテマス。
寝返りの練習??



ま、まだまだひっくり返りそうにないけど。

その前に、もう少しうつぶせで頭を上げてキープできなきゃね。



一生懸命に足アゲテルヨ。

そうしてただいま眠りにおちていきまちたZzz

かぜ2 

December 02 [Sun], 2007, 23:00
まぢでひいてます。
あたしが。
とりあえず、えぃたんの風邪そのままもらつてまつ。
だってあたしも喉がいたひ
咳もコンコンでまつ。

えぃたんはお薬を飲んでるので
だいぶましになりまちた

しかし、、、
あたしはお薬が飲めない。
授乳中なので。

今日、久しぶりに体重をはかたら
3キロ近く減てまちた。

これはどういうことでしょう?

ってか、つわりの時以来の体重。
えぃたんに栄養をとられてます
でもえぃたんだからよいのでつ。

しかし。。。
体力不足&栄養不足(?)カモ・・・
たくさん食べなきゃ早く良くならないであろう。
ということで、夜はちゃんと食べました。
明日はよくなってまつように。

かぜ 

December 01 [Sat], 2007, 12:50
3ヶ月でひかせてしまいました
そして私もうつりました

もとはといえばパパのせい。
いくら帰ってきて手洗いうがいをしてもらってても
本人がひいてちゃどうしようもない。

案の定、えぃたんにうつっちゃいました。
昨日、初めて小児科へ。
感じの良いおじいちゃん先生でした
えぃたんの主治医決定

どこの小児科に行こうか迷ってたんやけど(情報がないから)
1発目に当たりでよかったです。

えぃたんも薬は飲んでくれるようなので一安心。
早く治ってね

この1ヶ月 

December 01 [Sat], 2007, 12:43
2007年11月・・・
ほんまにいろいろあった。
精神的にもきついこともあった。
おめでたいこともあった。
風邪もひいた。

超前向きな私でもかなり凹んだ。

でも私ってポジティブなのだ。
どんだけどん底に落ちても上がってこれることを知ってるから。
少しでも上がれたらそれはどん底じゃない。



それに私には大切な大切なこの子がいる。

だからまたガンバロウって思えた。




ばれえ 

November 21 [Wed], 2007, 23:03
してぇよ!!!
ほんまにしたい

でもマダマダ。

えぃたんのため。

整体に行ったら骨盤締めてくれた。
そのあと立ったら・・・

ごっつい体が軽い。
「ほんまの自分の姿勢はコレやで」って
せんせいから言われた。
骨の位置が違うだけでこんなにも
体が楽になるなんて・・・
腰痛もだいぶまし。

あとはバレエ。
柔軟もしなきゃ。



昨日・今日と実家に帰った。
えぃたんと一緒に・・・
みんなえぃたんに会いたかったみたい。
超よろこんでた。

にぎにぎ 

November 12 [Mon], 2007, 23:42
さむ〜なったのぅ

寒いのはダメ。
暑い方がましやったけど、
今年の夏はエラかった・・・
なんせ妊娠中&子育て中なもんで。

妊婦の時はほんとによく汗かいた

そして、産後は授乳の時に汗かいた
だって、えぃたんの体温が高いから
密着してるとめちゃめちゃあついもん

こんなに暑かった夏はひさしぶり?
でも素敵なコトもあったので
忘れられない夏やったわ。

で。。。
寒い寒い冬がくる。
あ〜・・・やだな。

タイトルのニギニギはえぃたんが
細いモノならにぎれるようになったから。

ぱぱ 

November 10 [Sat], 2007, 14:40
ぱぱがね〜・・・
最近、めっきりゴルフにはまってて、
えぃたんと遊ぶよりもゴルフ雑誌やTVを見てる方が
多いような気がする。

これってどうよ!!!



だから。。。


ぱぱに抱っこされてもイヤがってるでしょ(笑)

仕事して疲れてるし、自分のしたいことも
いっぱいあるやろうけど、
もうちょっとえぃたんと遊べ〜!!!!

あめ 

October 19 [Fri], 2007, 14:07
しかし・・・

毎日毎日よくねます。

夜、6時間連続で寝てるコってめずらしいよね〜。

ま、両親共々寝るのが大好きせいかもしれないですが。

昨日、ラックを少し起こしてみた。
ひざの上がお気に入りならラックでも
おとなしいかな〜?と思って。
始めはイヤそうな顔してたけど




ちょっとイヤそうでしょ?(笑)



だいぶなじんできた。

この後はご機嫌デシタ


最近はよく笑うようになったよ
でも、なかなか笑ってる写真を撮れないの
カメラが気になってレンズをじ〜っと見ちゃうから

あ、今えぃたんが起きたので
これからアリオにお散歩
車で行けて、アカチャン用の休憩所もあるから
の日でもブラブラできるのです

祝♪2ヶ月♪ 

October 17 [Wed], 2007, 21:03


コレ生後0日



コレ生後1ヶ月



コレ生後2ヶ月つまり今日。


どうですか??かわってますか??

今日はパパのひざの上でご機嫌なえぃたんでした
上体を起こしてるのが好きみたいよ

すっごいおとなしくてキョロキョロまわりをみてたけど
しゃっくりが出てイヤになったみたいで
泣いちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮るの大好き♪撮られるのも好き(笑)
    ・マンガ-いろんなモノ読みマス。
    ・旅行-国内・海外問わずイキタヒ。
読者になる
えぃたんonlyヤプログ
親バカ街道まっしぐら
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» FF4 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» FF4 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» FF4 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» FF4 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» FF4 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» FF4 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» FF4 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» FF4 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» FF4 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» FF4 (2008年04月07日)