お中元が届きました。 

July 12 [Thu], 2007, 17:52
会社から店にお中元が送られてきました。
なかなかいいスイカで甘いそうな。
おいしそ〜〜〜スイカだいすきすき。

店内もなかなかいいのです。 

July 12 [Thu], 2007, 17:50
オープンキッチンで壁はピンクだったりブルーだったり。
黒板に本日のおすすめが書いてあったり。
ドアも全開で、今の季節は最高です。

またまた地中海料理。 

July 12 [Thu], 2007, 17:48
いい加減、お店の人に顔を覚えられました。
「いつもありがとうございます」といわれたので。
牛すじ煮込みのパスタ。
これまたリピートしてしまった

久しぶりすどう君。 

July 12 [Thu], 2007, 17:45
首藤くんも8月からマレーシアへ行ってしまいます。
お互い環境が変わります。
がんばろう

6月27日のおやつ。 

July 12 [Thu], 2007, 17:41

















本日は、パイ生地にカスタード、生クリーム、そして熊さんを描いたもよう。
うちの店のネーミング入りです。
どれにしようか悩んだ末、『ボワイ』部分にしました

そのまんまデコ。 

July 12 [Thu], 2007, 17:39
テレビでは見ていたけど、実際に見れるとは。
もう、そのまんま東じゃないもんなぁ。
デコに名前書いちゃう辺りが、遠慮なくていい。
私は小心者なのでできません。

さいさいさいかぼう。 

July 12 [Thu], 2007, 17:37
あいこと二子玉川の妻家房へ。
やっぱりここは美味しい。
ちょっとお高いけどね〜

6月21日のおやつ 

July 12 [Thu], 2007, 17:35
本日は、生チョコをはさんでおるようです。

同化しちょる 

June 13 [Wed], 2007, 11:20
釣るたびに写真を送ってきてくれますが、実際こうやって横たわった魚を見るのは楽しくない・・・
釣った本人にしてみれば興奮ものだと思うのですが。
伝わらないー
そして、見えづらいー

パイとモンブランのコラボ 

June 11 [Mon], 2007, 9:30
女子しかいない職場なので、おやつは欠かせません。
余った材料で先輩が作ってくれます
恋愛にクールな先輩が、いつもメルヘンなおやつを作る、このギャップがたまらん
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hama☆
» 地中海料理 (2007年06月18日)
アイコン画像けい
» 地中海料理 (2007年06月15日)
アイコン画像hama☆
» 地中海料理 (2007年06月11日)
アイコン画像けい
» かぁいい♪ (2007年06月10日)
アイコン画像hama☆
» かぁいい♪ (2007年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichon1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる