もしかして・・・ 

2006年11月07日(火) 23時46分
一年ぶりの更新です。。
慧もずいぶん大きくなりました。なんといっても歩くようになったのが大きい!
そして言葉もずいぶんでてくるようになりました。

最近乗り物が大好きで、実際のバスなどに乗るのはもちろん
ミニカーや飛行機のおもちゃが大好きな慧。
でもその楽しみ方がちょっと変わってるみたい。
一つ一つ並べて、ご満悦
ちょっとでも触られようものなら、
そしてすぐに並べ直すのね。。

もしかして神経質~?

熊さんと・・・ 

2005年11月03日(木) 23時53分

実家で熊と記念撮影。(?)
この熊は、妊娠中に「よだれかけ」を作っていた際に
きっと赤ちゃんはこの熊くらいのサイズだろう、とサイズを測ったり、
試着させたりしていた熊なのでした。
ちょっと感慨深いわー

おばあちゃんと一緒 

2005年10月28日(金) 11時36分

昨日からおばあちゃんちに遊びにきています。
大人用のいすに座って、一人前?
最近、コップでお水を飲んでるとカチカチと音が・・・。
歯が生えてきたみたいです

ポリオ 

2005年10月26日(水) 23時11分
今日はポリオを受けてきました。
なんと200人近くの赤ちゃんがいたみたいで、けいちんもテンションがあがってしまい
はしゃぎっぱなし。おかげで、家に帰ってからぐーぐーです。

お友達 

2005年10月24日(月) 23時43分

今日はママのお友達が、遊びに来てくれました。
駿君は今5ヶ月だから慧とは3ヶ月違うけど、体重は一緒!?
彼はこれから鹿児島に旅行だそうです。
すごいなぁ。。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:keichinkeichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる