兄・・・ 

2006年07月16日(日) 10時10分
うちの兄貴は・・・実際いるんですが・・・いつも放浪の旅に出て家に帰ってきません☆1週間行方をくらましては・・・ひょっこり帰ってきてはまたすぐに出る・・・。話もできません。。というか・・・むしろ話する時間などまったくないという状態・・・何故だぁぁぁぁぁーーーー!!兄貴っ!!今度はどこへ行く???パンツを持って・・・女?のとこかなぁ・・・(笑)ここ数年そんな状態。。ある人からの教訓学んだことは・・・家族の男の人が放浪するのは=家にいても落ち着かない・あるいは家にいたくない状況を家族の誰かが作ってるということ。。そんな時は・・・家の床の間を綺麗にする事だそうだ。。本当にこれで兄貴が帰ってきて家で落ち着くことができたのならば・・・すごい!!と思うんだが・・・。。母頑張れの一言。。私は家族を持ってるので実家には帰れないし・・・。

★我が家のハムスター・お母さん★ 

2006年07月10日(月) 1時01分
紹介しまぁすヾ(〃^∇^)ノ♪我が家のハムスターでぇす★旦那に捕まえられてしまいましたぁむぎゅっとされても・・・嫌がりもしなく・・・おとなしくじっとしていましたぁ

とりあえず・・・またもや・・・脱走したので・・・確保されたんですけどね★

やっぱり・・・かわいいなぁ★結構・・・私の癒しですね★疲れたときにとか最高なんです★

★台風まじか?★ 

2006年07月08日(土) 20時46分
どうやら・・・沖縄に台風直撃だそうで・・・ん〜涼しくていいんだけど・・・せっかくの日曜日に来られるのは非常に迷惑だなぁ・・・と・・・小さい頃からよく思う★まぁ・・・家族でゆったりできるからいいんだけどね★なんというか・・・やはりショッピングとか、外で遊びたいな・・・みたいな日曜日ぐらいは・・・

台風と言えば・・・沖縄の食べ物では(ヒラヤーチー)を主に食べる・・・。今の時代は違うかもしれないが材料が手軽で小腹が空いている時は最適・・・私はね★沢山作って夕ご飯にするとか結構腹いっぱいになったりする★

★*更新記録*★ 

2006年07月07日(金) 23時22分
更新記録ぅ

@画像部屋設置

Aポエム部屋設置

B猫の画像部屋設置いたしましたぁ★

遊びにきてくださいね★

★今日は・・・七夕だよん★ 

2006年07月07日(金) 23時17分
七夕だよん・・・といいつつあとわずかで・・・七夕も終わりですね★沖縄は曇り空で全く星が見えないです★(自分の住んでるところは・・

願い事するなら・・・ん〜・・・やっぱり健康ですかねぇ・・・いつまでも元気でいたいですねぇ★あとは・・・お金も欲しいかなぁ・・・セレブになりたぁぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜一括千金だなぁ★現実にはそうはいかないものの・・・生活はできる。。

★木材に・・・挑戦★ 

2006年07月05日(水) 12時14分
久しぶりに・・・ブログ更新です・・・

というか・・・パソコンのトラブルでインターネットに接続できなかったのだぁようやく接続できたので今回は木材作品添付しますね★あまり綺麗ではないんですが・・・

★リス脱走★ 

2006年06月18日(日) 22時34分
今日は・・・久しぶりにホームセンターへ行きましたそこで見たものは・・・ペットショップ従業員がなにやら騒いでいる様子・・・どうしたんだろう・・・と、話を聞いて見ると・・・リスが脱走をはかったらしく・・・みなさん捕獲準備であたふたしてました・・・でも・・・無事・・・20分後捕獲されてましたぁしかし・・・リスくん尻尾の毛が少し抜けていたみたいですでも・・・可愛かったなぁ・・・

★おとなりさん・・・★ 

2006年06月18日(日) 10時28分
おはようございまぁす

ん〜今・・・住んでるアパートはもう長く住んでいるんだが・・・今だおとなりさんの状況がよくつかめなぁいわたしのところは3LDKなんだが・・・おとなりさんは2LDKなんだぁ・・・んで毎日毎日いろんな人が出てくる出てくる小さいのから大きいものまで朝は行ってらっしゃいからはじまり・・・ただいまぁって帰ってくる人もいる・・・ん〜あなたもおとなりさんの家族の方みたいないったい・・・何人家族なんだろと不思議に思う程・・・出入りがすごい。。さらに今日は見たことのない人が母さんと呼んでた・・・えっあなたも家族の一員さん見るからに軽く10人は超えている孫もいるみたいだぁ・・・雨の日は「母さん学校までつれてって」と一言でまずは小学生軍団が3人ほど出てくる。次に中学生が2人に・・・そのまた次が高校生3人・・・最後に社会人が2人・・・お母さん・・・行ったり来たりの繰り返し・・・思わず私は心のおとなりのお母さん・・・頑張ってくださいと先日・・・私はジャガイモ20個程おすそわけしてきましたぁ

★ネイルアート★ 

2006年06月17日(土) 1時20分
今日は・・・久しぶりにネイルをしちゃいましたぁやっぱおしゃれしないとなぁ・・・最近思いつつ2年ぶりに購入・・・なかなか綺麗にアートがかけず除光液で何回も落としやりなおしたぁちょっと疲れたけど楽しかったなぁ

あっ・・・そういえば、最近沖縄で土砂崩れのニュースばっかりしてる。。よく知ってるところだけど大丈夫かなと心配・・・頑張ってほしいなぁと思う・・。あの地域はよく行くところなんだけど3年前からよく土砂崩れのする場所があったような感じがする

★今日の管理人★ 

2006年06月12日(月) 19時20分
今日は・・・朝起きて弁当を作りごみだしをして・・・洗濯しようとしたら外は大雨で着替えして、車に洗濯かごも持ち発進向かった先はコインランドリー・・・。時間があるので近くの喫茶店へGO!!1時間ゆらりとモーニングタイムも過ごし・・・お米券で5000円分のお買い物ぉ・・・。。卵が安かったのでついつい・・・3パック購入洗濯も終わり買い物も済ませて家に戻り、朝食の準備ピザにして食べたぁ★しばらくゲームをし今度は自分の趣味に没頭・・・軽く半日が過ぎ夕ご飯の支度・・・。あぁ・・・毎日がこんな感じ・・・。そんな生活ももう何年と続き・・・。

今日は・・・保険会社との話もありまた保険に加入することになってしまった。。合計3件。。。毎月飛ぶなぁ・・・。財布とにらめっこ顔がだんだん歪んでくるのが分かる。。しかも先月ガス代を払うのを忘れ請求みたら・・・ガスの使用量がマイナスに・・・金額が2倍2ヶ月分かなり痛いやっぱり人間お金がなくなると顔がどうも笑えないようになってくるなぁ。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★*。最新コメント。*★
アイコン画像伸にゃん
» 兄・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像伸にゃん
» ★我が家のハムスター・お母さん★ (2006年07月23日)
アイコン画像けいちぃ
» ★我が家のハムスター・お母さん★ (2006年07月16日)
アイコン画像伸にゃん
» ★我が家のハムスター・お母さん★ (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» ★リス脱走★ (2006年06月24日)
アイコン画像ゆうな
» 今日の晩御飯 (2006年06月23日)
アイコン画像ゆうな
» ★リス脱走★ (2006年06月21日)
アイコン画像★伸にゃんさんへ★
» ★今日の管理人★ (2006年06月17日)
アイコン画像伸にゃん
» ★今日の管理人★ (2006年06月16日)
アイコン画像ゆうな
» ★今日の管理人★ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichikokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる