(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 1:40
fc2もどりま

http://blog56.fc2.com/keivv/

リンク変更よろ

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 21:57
洋楽に最近はまってるけいですよ(`・ω・´)

なんか、かっくぃぃですね。今度カラオケでがんばって歌いたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノだからみんな誘って(`・ω・´)

A3をR-18なのにやってます(ノ∀`)
だっておもしろいんだもん((
将来はからす君とエロニウム退治しにいく予定ですだって国家ちがうし(´・ω・)ねー
こっち傭兵いれて4、えろは傭兵いれても2
4対2 ぐへへヽ(゜▽、((
早く50にしなきゃ?( ̄口 ̄)

かいとくん、なむくん
プールしらべといた
メッセンジャーで伝えるから
inしてね(´・ω・`)

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 21:19
ついに四次きましたね(´・ω・`)

診断けっか 

July 15 [Sat], 2006, 0:53


はぃ、へんたいですが?


ぁー今日はきれぃだなぁ 

July 14 [Fri], 2006, 1:10
タイトル気にしたら負けです

けやきおもしろか
カツオですよ
17レベル
1日2レベ目標(あきるまで

今日三者面談でした
ずたぼろ言われました
そのせぃでVもぎを8月27日うけさせられる事に受ける人コメよろ


(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 13:35
今日テニス?しました
でも、初心者?ばっかなので
ぁんまりぉもしろくなかったけど?

明日、英検3級の二次試験<面接>です…がんばんなきゃ


…………………
MSNメッセンジャー始めました?
k-kids.0524@hotmail.co.jp
です?みんな登録してね?

(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 16:12
せんせー>>元気だよ

期末テスト全部返されました。

5計 345点

やばぃねヽ(゜▽、゜)ノ
350きったのは初めてです。
遊びすぎたね(´・ω・`)

と、ぃぅことで
修理中の自転車とってきま((

めいぽは4次までinしなぃ
まぁラグナロク行ってみるわ

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 22:12
明日から修学旅行行ってきまーす。

ぁ、そぅぃぇば受験生のためのブログ(のっもり)だったね
とぃぅ事で…

『実力テスト結果発表』
国語76(・ω・)
英語75(・ω・)
数学66(´・ω・)
社会63(´・ω・)
理科46ヽ(゜▽、゜)ノ

(´Д`)=з

以上

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 19:39
(´・ω・)ノ ちゃむ

暇だから更新((

今日は髪きりました
また親にぁんま変わってないって言われました(´・ω・`)
>>かなりきったとぉもうよ自分的には

昨日はぃかをやきました
自分でさばいてタレ作ってお祭りとかで売ってる奴っぽく作った
やっぱぉれ料理ぅまいね(((((
調子にのりましたすぃません。


部活も無事終わって平和です
大分ガマンしてたことあったから
終わって良かったわ
暇になるけど(ノ_・。)
出来ればもっと試合したかったし


オチなし 以上。

ぁ、ぉ金余ったら久しぶりにサクチェケ買って

ウェヽ(゜▽、゜)ノウェ

するかも((

(無題) 

June 08 [Thu], 2006, 19:43
部活…あと3日。


我慢しようか…

やめよぅか…

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハウハウ
» バトントワール((みす (2007年11月15日)
アイコン画像ハルト
» バトントワール((みす (2007年04月06日)
アイコン画像拿鵡
» (無題) (2006年07月25日)
アイコン画像愛羅
» (無題) (2006年07月22日)
アイコン画像藻ルヒネ
» (無題) (2006年07月20日)
アイコン画像藻ルヒネ
» 診断けっか (2006年07月16日)
アイコン画像だーりんさん(
» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像ルヒネ
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像yue
» (無題) (2006年07月08日)
アイコン画像藻ルヒネ中毒
» (無題) (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichanvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる