また台風(+_+) 

2004年09月29日(水) 19時11分
なんでこんなに台風が直撃するんやろう
暴風雨にカミナリのおまけ付け
それてどっかに行ってくれるかと思いきや…
急に角度を変更して日本に直撃
いろんな物体が飛んできそうで怖い
怖いけどついつい窓を開けて見てしまう
「どんなになってんやろぅ〜」って感じで
早く通り過ぎて去ってくれることを願うしかない

発熱(^^; 

2004年09月24日(金) 17時50分
頑張りすぎ注意報発令中
疲れが出たのか…朝から発熱
それでもお仕事の変更は出来ないので出かけました
季節の変わり目夏の疲れも出てるのかも
お薬飲んで家事にとりかからなきゃ
早く引いてほしいよぉこの熱

友達♪ 

2004年09月23日(木) 14時44分
いろんな友達がいるけど中にはいまいち話がかみ合わない人もいて…何を話すにも気をつかわなきゃいけない場合なんかは…正直…疲れちゃいます
一緒に居て話しててラクな友達がいいですねぇ

これは。。。(^^ゞ 

2004年08月26日(木) 17時17分
なんだかよくわかってないうちに
マイページが出来ちゃいました
誰か見る人いるのかなぁよくわかんないけど可愛い絵文字けっこう楽しいかもぉ
絵文字ながめてじっくり選んでる私って。。。いったい
晩御飯の仕度よりも楽しい
今晩説明をよーく読んで楽しんでみよううんうん
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keichans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる