素足隊長はぴば\^o^/ 

2009年10月13日(火) 22時24分


こた様おめでとおおおぉおぉおぉぉぉおぉおぉおおぉおぉwwww

はぴば絵がこんなんでもうしわけない....!!

秋組は皆同じくらい好きだ\^q^/wwwwwww


早く冬したいいいいい!
PS2移植とかwktkすぎます....!!!
買うに決まってんだろjkwwwwwwwwww

隊長の壁紙も保存したー^^

デスクトップwwwむふふwwwwww

悪ノリしwすwぎww 

2009年10月11日(日) 1時18分


けいおん!風wwwww謙也に見えない謙也くんですww

これ...何もかもオワテルwwwwww
謙也に見えんし、着色きttttttttったねぇwwwwww

次は誰にしようかな...(^q^)←おまwwwww

ええええぇぇええぇえぇええ!! 

2009年10月10日(土) 18時14分
バイトから帰ってきました。
つっかれたー(´;ω;`)

てか帰って早々ビビるねんけどww

スタスカがアニメ化…?

ほんとデマであってほしいmjd><
アニメとか誰落ちになるねんてww
それだけでもめそうやし、さらに厨くさい人増えそうだから嫌、ほんま嫌。
来年の秋にPS2の移植ってのはガチらしいッスわ\(^o^)/
.....うん。移植なら大!歓!迎!<●><●>グワッ

PSPやったらスタスカに釣られて本体買うとこやったwwww
移植はほんまにwktk><

アニメ化は信じません絶対ww

ガルスタ 

2009年10月10日(土) 1時58分
今日学校で夕方しか取りに行けないから兄さんに電話して
取り置きしてもらって無事ゲトしました(´^ω^`)w



表紙から内容からすべてに発狂!!!!!!冬組素敵すぎ…!!!!!
てか卓上カレンダー予約しよっかな…そらそらと素足隊長が美し過ぎて吹いた\(^q^)/ww
うあああああぁぁぁぁあぁぁああぁあぁあぁあぁそらそら、ぬいぬい、つばさかあいいよおおおお...!!!
来月は春が表紙だと...!!はいはい、出費出費^^
3バカトリオのSDも可愛いジャマイカwwwwwwwwww


て か DGS響もやばすぎ…!これこそ予約予約予約…DG5やばいwwwww
めっちゃwktkwwwwwDG5愛してる!wゆーきゃん、安もっさん、杉田(笑)

金曜日企画 

2009年10月10日(土) 1時32分


お疲れさまでした....!!!
四天タグが金ちゃんでいっぱいでによによしました(´^ω^`)w
こんな金ちゃんに見えない金ちゃんにもハート押してくださった方がいまして...!(;_;)
もうすごく励みになりました!
もっとうまくなりたいなと思うばかりで..><
年から年中スランプな件/(^o^)\


んーどうしたらもっと上達するんやろ(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいころ
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
テニミュ依存症\(^q^)/w
初代氷帝学園を愛してる!
しかし今は四天に浮気してる
っちゅー話や(´;ω;`)ww
氷帝/四天/立海に特にお熱^q^
(中心なのに青春学園不在乙w)
そ し て
加藤和樹様愛\(^q^)/
かとべももちろん好きだが
ありのままの和樹が好き!w

最近は四天の佐藤永典君に
大っ変お熱!!<●><●>グワッ
さとちゃんほんと可愛い^^w

好きな声優:神谷浩史/小野大輔/杉山紀彰/諏訪部順一/中村悠一/福山潤/鈴村健一/浪川大輔/浪遊佐浩二/高橋広樹/三木眞一郎/石田彰/岸尾だいすけ/緑川光/下野紘/日野聡/宮野真守/細谷佳正/吉野裕行/谷山紀章

スタスカ厨です\(^q^)/
今めっちゃ き て ま す !!
本命はぱっつんですwww
でもみんな好き!(´^ω^`)w
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ